FC2ブログ

群れなせ!シートン学園 第2話「なぜ雌達は○○○を口にするか -ユカリとミユビとクルミの話-」 感想

ミユビの可愛さ
群れなせ!シートン学園 第2話「なぜ雌達は○○○を口にするか -ユカリとミユビとクルミの話-」 感想
ここにきて、胸ときめくフレンズがようやく登場。
まあ、胸ときめくと言えば瞳も十分可愛いんだけどな。
それに対抗するのは怠け者のミユビ。
なんとミユビの特徴はその遅さ。
毎回8倍速で放送するのだろうか?
それにしても金髪美少女で可愛すぎ。
動きが遅いってことで色々と想像できるよね?グヘヘ
そんな薄い本も出るんだろうなきっとと紳士的には思ってしまう。
色々と普通の私生活を送るとすぐに死んでしまうのが欠点だけど。
てか、死にすぎだ。
多分、死ぬっていう言い方しているけど、実際には戦闘不能って言い方のほうがしっくり来るんだけど、ここは死ぬって通すんかね。
シャワーも誰かが面倒見ないと駄目なんも結構やばい。
まぁ、健全な男子学生だたら、そんなシャワーの世話なんかしたら我慢できるわけがない。
とにかく、今回はミユビが可愛かったというのが分かって良かったです。
あとは、他にメシマズのランカの飯をコアラのユカリがうまいとか、ツンデレ猫のクルミとか出てきたけど、瞳とミユビが目立ちすぎて印象薄かったです(^o^;
料理部のフレンズを増やして行くようだけど、もっと増えんかなこれ?
あとは、この先どんな話が待っているのか楽しみですね。
前回のクマ、復讐しそうな気もしますけど…どうなんだろう?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群れなせ!シートン学園 BS11(1/13)#02

第2話 なぜ雌達は〇〇○を口にするか     -ユカリとミユビとクルミの話- ランカを料理部員として相応しいか入部テストを行う。人は牝野と二人きりが嬉しいのでランカは入部させたくない。コアラのユカリも入部希望。でもコアラはユーカリしか食べないから、必要ない。ユカリは幼い頃に食べた美味しかった料理を知りたい。母に聞いても教えてくれない。ユカリが調理したパスタは美味しい、合格。手際も良かったラン...

アニメ感想 20/01/13(月) 群れなせ!シートン学園 第2話

群れなせ!シートン学園 第2話『なぜ雌達は○○○を口にするか -ユカリとミユビとクルミの話-』今回は・・・新キャラ登場です。コアラとネコとナマケモノですか。ほんと、いろんな動物がいますね。ユカリは料理部入部希望ですか。ユーカリしか食べれないのに、料理部?と思ったら、意外と普通に料理できるみたいですね。むしろ、ランカの方が問題です。ユカリの口には合ったようですけど。てか、コアラが物心付く前に食...