FC2ブログ

恋する小惑星 第3話「思い出はたからもの」感想

美少女を尾行するのは基本(←コラ)
追試をしなくては行けないほど成績が悪かったみらとあお。
あおの方は名前を間違えて0点とは悲しすぎる。
でも、名前を書き間違えただけなら別に勉強会なんて必要ないとも思った。みらのほうは絶望的に必要らしいけどね。
星のことを考えるのも良いけど、学生の本分を忘れては行けない。
みらの姉はシスコン。もらった河原の石ですら神棚を自作して拝むほど。
これには某鬼畜こけしもびっくり。いや、同類か?
バイトをするために、メイド服でパン屋でバイト。
人気のあるパン屋の為なのか、アルバイトがたくさん必要らしい。
研修もせずにいきなり現場はつらいな。
お給料がどんなもんだかが気になったね。
スズメの涙でも学生にとっては嬉しいもの。
現物支給(パン)だったらおーじんじ

さて、休日のみらとあおは美少女アリス…もとい舞の尾行。
地図の調査をしているようです。
でも、地図を見るのが好きって言うのは分からなくもない。
昔は地図の記号を眺めるのが好きだった時期もあったしね。
地図には色々な情報が詰まっているから、好感は持てる。
ついでに言うと、美少女を尾行なうも好感持てる(←コラ)
水着回はまだかな?
そいや、いちおしの美景の出番は?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ニコニコ動画で、後半みゃー姉と花ちゃんのデート回の再現だと言われました。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> ニコニコ動画で、後半みゃー姉と花ちゃんのデート回の再現だと言われました。

確かにあれは微笑ましかったですね。
わたてん2期マダカナー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋する小惑星 BS11(1/17)#03

第3話 思い出はたからもの あおとみらの部屋で勉強会。ついつい流星群の話になる。みらが大好きなイラストはあおの母が描いたもの。すずがお目付け役で訪れて注意する。すずとは幼馴染、恋愛マンガの所在も知っている。あおは物理と数学、みらは数学の追試となった。あおの数学は前日の星空が綺麗で名前を間違ったから。数学は公式を覚えるしかない。覚えるのには歌を利用すると良いと教えてくれるすず。姉のみさが訪れて...

恋する小惑星 #3

追試とバイトと宝探しのお話でした。 夏休み、みらの部屋であおと一緒に勉強しています。試験の成績が悪くて、2人は追試を受けることになったのです。 もっとも、あおの場合は答えを書く欄を間違えたのが原因みたいでしたが。そして、みらに勉強を教えるために鈴も遊びに来ていました。 鈴がやって来たのは、みらのお姉さんのみさに憧れているからでもありました。鈴もみさも、みらが書いた恋愛マンガの場所をいつの...

恋する小惑星 3話 「思い出はたからもの」

みらとあおが追試の勉強。 そこにやってきたのはみらのお姉ちゃん。生徒会長でもあるお姉ちゃんはとてもクール。その一方で、やっぱり妹が大好き。 それ以上に、みらたちへの大好きオーラが出ていたのは、みらの幼なじみ?のすずでしたね。 すずの家は実家がパン屋で、みらとあおがバイトをすることも。 バイト代が多めだと思っていたら、メイド服姿の二人の写真を撮っていた分なのだとか。なんとまぁ…(笑)。