FC2ブログ

異種族レビュアーズ 第2話「フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!」 感想

妖精さんというおもちゃ
というわけで今回は妖精さんの店
あんな体のサイズの小さい娘とどうやってエッチするんだろうとか色々と興味はある。
どちらかというと、高性能の道具を使っている気分なんだろうなとも思うが、やはり人肌が感じられるのは最高だなと思った。
小さい体で一生懸命ご奉仕する優越感に浸れるのも悪くない。
ところで、サイズによって制限があるようです。
16.5CMとか具体的すぎて思わずここの数字が一番受けた。
でも人間だとだいたいアウトになるらしい。
太さはどうやって図ったんだろう?
ノギスでも持っていたのか?(笑)
そしてびっくりしたのは天使の男の子。
なんとヒックリ、ビッグマグナムの持ち主。
妖精とは相手ができないらしい。
これはこの子のマグナムが大変気になる回になりましたね。
見た感じだと大きくなさそうなんだけどね…
そしてもう一つは悪魔の店。
悪魔っていうからには、もっとグロい種族とかアンデットが出てくるのかと思ったけど…まさかのミノタウロス。
悪魔っていうか牛じゃん。
そりゃ、でかいよ。
ただ、母乳が出てくるのって正直興奮するかな(笑)
あんだけ嫌われていた割にはレビューは高評価。
そりゃー。相手する可愛い女の子がおっぱいでかいと嬉しいもんね。
大は小を兼ねる。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異種族レビュアーズ 第2話 『フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!』大は小を兼ね...無い。

のっけから大きいほうが良いだの良くないだのと議論するスタンク達。てっきり胸の事かと思ったらナニの話だった。 ならば実践だ!例によってウェイター中のクリムを捕まえサキュ街へ。そんなポンポン行けないと渋るクリムにレビューの分け前を渡すと、これだけ貰えるなら(サキュ街に)ちょくちょく行ける…。もう駄目だこの天使。クリムのレビューは女性人気が高いそうで、スタンクは情報を高く売る術を心得...

異種族レビュアーズ BS11(1/18)#02

第2話 フェアリーは受け挿れられるサイズに限界があり、    悪魔族はあまり人気がなく、    乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!今日も大きいに越したことはないと力説するスタンク。それならばと検証にサキュ街に繰り出そうとする。クリムを誘うがお金がないから無理、レビュー代を支払うと結構な金額。クリムがレビューを書くと女性客が増える。これなら行けると同行する。今回のお店は、フェアリ...