FC2ブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話 「防御特化と二層攻略」 感想

3位じゃ駄目なんですか?
有名になれば町中を歩いているだけでも注目されそうだが、その条件が喫茶店という空間に入ってようやく発動されるのがまず謎だ。
あんだけ目立つ鎧なんかつけていたらナンパされそうだけどな。
まぁ、ナンパした瞬間に悪食で捕食されそだけど。
そこら辺のPKプレイ事情はこのゲームにもあるのだろうか?
対人戦で前回戦っていたけど、普段からの対人バトルは発生するのだろうか気になった。
なぜかってこの作品今のところ平和すぎるから。
で、今回はお化けの森で超加速ってスキルをゲットしたり、太陽の方向に向かないひまわり畑を見たり、二層へのボス戦だったりと結構内容が濃いよね。
しかも作画もいいし。
まぁ、まだ3話だから油断はできないけど。
あと、生産職のイズに対してサリーが頬を赤くしていたのがちょっと気になった。
もしかして…百合を期待して良いのだろうか?
それともただの上がっている時の演出なのか?
どちらにしても、今回の見所はサリーとメイプルの初の共同作業でのボス戦。
あのボス、どうしても獅子神様に見えてしまった(笑)
あと、敵側のシールドっぽいやつ。
あれどう見てもミッキーのマークだけど大丈夫かな?(汗)
防御に特化しても気絶すると戦闘ができないのが痛いね。
ダメージが大したことがなくてもこちら側が何もできないのは痛い。
まぁ、その分サリーがいるんだけどね。
最後はまたサリーがかっこよく決めちゃったけど。
まるで主人公みたいだな。
この二人のイベントバトル楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

コミカライズによると、日常はほのぼのして戦闘パートで切り替わるギャップをやりたいそうです。基本対人戦もイベントだそう。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます

> コミカライズによると、日常はほのぼのして戦闘パートで切り替わるギャップをやりたいそうです。基本対人戦もイベントだそう。

どっかのMMORPGみたいにリアルで殺しにかかるゲームじゃなくて安心ですね(^o^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 20/01/22(水) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話『防御特化と二層攻略。』今回は・・・なにやらゲームに修正が入ったようですね。まぁチート並みに強かったので、仕方ないでしょう。てか、これを機に極振りやめて普通に育てたらいいのに。どうしてもそれはやめないのね。今回もクエストをやりますが、サリーって幽霊とか苦手だったのね。逆にメイプルは平気過ぎます。これは防御力関係無いよね?早くも2回目のイ...

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 TokyoMX(1/22)#03

第3話 防御特化と二層攻略 二層の公開と共に新たなルールが追加された。特にメイプルの活躍が大きく影響していた。初心者でイベント3位の大活躍は運営には大きな影響を与えた。悪食は1日10回までの使用に制限される。盾が相手を吸収してMPを得る無敵な現状は拙い。防御貫通も追加されたがエフェクトも加わるので格好良いかもしれない?運営としては第2第3のメイプルの出現を抑えたいのは明らかだった。サリーは湖...