FC2ブログ

異種族レビュアーズ 第3話「女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!」感想

私はアリだと思います。
女体化しての百合プレイ。

ええやん…最高やん。
こういうプレイしたいよね? 
特に、ゼルが選んだスライム娘。

これにやられる女性の姿は歩く姿は百合の花のように美しい芸術品。
男性陣にはその芸術品を見ることしかできない。
そんな問題を解決してくれるのが女体化の薬。
これさえあればスライム娘に拘束されて、穴という穴を責められるプレイを堪能できる。これが男だった作品ってあっただろうか?むしろあっても需要は限りなく少ないと思われる。

そう、スライムに襲われて良いのは美少女だけ。

スライムに襲われて良いのは美少女だけ。
そんな貴重な体験ができるのが女体化。
さらに、女体化には普段できない事も可能。
すばらしい世界じゃないか。
祝福したい気分だ。
やっぱり触手とスライムに襲われる美少女は芸術。
今回はこれだけでも満点をつけたい回だった。
もちろん。他の女体化した主人公たちのプレイも楽しかった。
クリムのおちんちんがなくなっていよいよ女の子になったらしいが、それでも責められるプレイを選ぶ。
普段から両性と言っているけど、自慰行為とかは女性側を使っていそうな感じよね。
スライムの次は触手プレイを期待したいよね。
OPにもいるタコ娘あたりが気になるところです。
ただ、ね…
やはりミツエさんとゼル女体化のシーンは萌えなかった…
いくら百合とはいえ、やはり片方がBBAだと無理があるのか(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 20/01/25(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第4話、異種族レビュアーズ 第3話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第4話『過去じゃないです』今回は・・・鶴乃が登場しました。動く鶴乃が可愛かったです。ストーリー的には、口寄せ神社の噂ですね。噂通り初っぽいのが出てきたけど・・・ところで、先週マミさん出てきてませんでしたっけ?どこ行ったの?「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 Music Collection [CD]異種族レビュアーズ 第3話『女体化して...

異種族レビュアーズ BS11(1/25)#03

第3話 女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、 女の子も気持ちが分かるようになるから、 一度くらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ! 相手の気持も理解してプレイすることが大切だよ。そう聞いて、男女が入れ替わるプレイを楽しむことに。そんな性転換できる魔法薬がある。それを利用するプレイで肉体が女性化する。4人は女性になってしまう。男なので肉体を確認したい。クリムをチェックする3...

異種族レビュアーズ 第3話 『女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!』相手の「体」になって考えよう。

 ■ ■ 「相手の立場」「相手の気持ち」は聞いたことありますが。女性化できちゃうのがファンタジー世界ならではですね。アバンでお約束の口上が始まるのですが、異種族レビュアーズがおかしい。カンチャルとクリムはよく分かりませんが、スタンクとゼルが女体化しています。この時点で普通じゃない展開になるのが丸わかり…今まで普通の展開だった事なんてありませんが。 発端はレギュラーモブ...