FC2ブログ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話「防御特化と第二回イベント。」感想

モンスターゲットだぜ!
第二回、メイプルちゃんを愛でるバトルイベントが始まりました。
運営側のバランス調整が流石にザル過ぎないか?と思ったのは私だけじゃないと思う。
デバッカーをプレイヤーにやらせるのはよくあることだけどね(笑)
さて、今回はメダルを探索するイベント。
もちろん。プレイヤーを殺してゲットするのもアリ。
これって最後の方は対人戦に流れ込むのは不可避だよね。
最初のダンジョンはメイプルが偶然見つけた落とし穴。
あれだけ広い草原の中から落とし穴を見つけるとか運が良いんだか悪いんだか…
モンスターを難無く倒してメダルゲット。
ついでに出入り口もありました。
親切設計だ。
出口があるって事はまともなイベントだったという訳だ。
で、まともじゃないイベントは山にあった。
ちょうどクロムとばったり鉢合わせ。
この二人が戦ったら果たしてどちらが勝つのだろうか?
そういうのも気になるけど、ダンジョンに一緒に入ることができない仕様らしい。
パーティーを組めば一緒に行けそうな気もするけど…ここは譲ることにしたメイプル。
しかし、即効でゲートが再び開いてしまう。
即効で全滅したんですかね。
メイプル達がはいると、かなり強力なボス戦
勝利してモンスターゲットたぜ。
またチートアイテムな気がしてならない。
運営も、このダンジョン突破は予想外だったとか。
運営さん…わざとやってる?(笑)
新しく手にいれたペット。
今後一緒にどう活躍するのか楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

戦闘シーンは迫力あるし、ちゃんと苦戦しながら逆転する展開がいいですね。シロップとオボロの戦闘がポケモンっぽいです。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 戦闘シーンは迫力あるし、ちゃんと苦戦しながら逆転する展開がいいですね。シロップとオボロの戦闘がポケモンっぽいです。

苦戦するシーンがあるからこそ面白みがあるものですよね。
モンスターの活躍が楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 20/01/29(水) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第4話『防御特化と第二回イベント。』今回は・・・第二回イベントです。今更気づいたんだけど、最初の運営の声が聞けるのってAT-Xだけだったのね。いつもAT-Xで見てたから何も思わなかったけど、たまたま地上波も見て気づきました。相変わらず2人ともめっちゃ強いですね。前回調整が入ったはずなのに、まだ強いです。今回のボスも倒されるのは想定外だったよう...

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 TokyoMX(1/29)#04

第4話 防御特化と第ニ回イベント。 サリーとイベントに参加。目標はメダル20枚、2時間みっちりとプレイできる。平原を歩くだけで飽きてしまう。メイプルが不在、微かに声が聞こえる。隠しダンジョンとでも言えそうな落とし穴に落ちていた。横穴があるのでダンジョンらしい。サリーも合流して横穴の奥へ。やはりダンジョンでピエロなモンスター出現。二人の連携もよく無事に撃破、メダル2枚をゲット。転送されて戻ると...