FC2ブログ

異種族レビュアーズ 第5話「単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!」感想

単眼娘の価値観。
単眼というと最近だとモンスター娘のいる日常とかいう作品にいましたね~って思い出すぐらいだけど、その娘の性的価値観は果たしてどんなものなのか? この作品では追求することが可能だ。
FからKまで大きい子ぞろい。
こんな謳い文句では確かに釣られてもおかしくは無い。
個人的には、Fはまだ普通だと思ってしまっているあたり、感覚がにぶっているのかもしれないけど(←マテ)
で、単眼の価値は目の大きさで決まるらしい。
つまり、目が大きければ人気が有るとか?
それにしてもでかい瞳を好む種族の価値観が理解できない。
この辺りはスタンク辺りと同じ意見だ。
逆に目が小さい子がオッパイ大きいって…この好みの事実を単眼の種族は理解するべき。
評価は単眼を気にしなければ納得ですね。

で、後半はマイコニドとか言うきのこ娘?
キノコが食いたいとかゼルが言うから前に女体化したときに男を覚えちゃったんかと期待した(笑)
キノコの森には沢山の色々なキノコの女の子が存在する。
まさになんでも揃うお店ですね。
しかも複数人プレイを堪能できると?
前の下級淫魔を改善すればこうなるんでしょうね。
というわけで高評価。
キノコと言えばマイタケがおいしいんですよね。
色々なキノコを堪能できると素晴らしい店でしたとさ。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異種族レビュアーズ 第5話 『単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!』依頼人はギャン?

■ ■ 東京MXも逝ったか…。先週の北米版に続き、日本の東京MXでも放送中止。 『異種族レビュアーズ』TOKYO MXでの放送中止についてTOKYO MXにて放送中のアニメ『異種族レビュアーズ』は、東京メトロポリタンテレビジョン株式会社の編成上の都合により今後の放送予定が中止となりました。異種族レビュアーズ製作委員会 — TVアニメ「異種族レビュアーズ」公式 (@i...

異種族レビュアーズ BS11(2/09)#05

第5話 嘆願娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、 同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びは この道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか! クリムからは未だ焼肉の匂いがするから火龍店に通ってるのかと誂われる。そんなスタンクに依頼が届く。単眼娘のレビューを書いて欲しいと前金。クリムもすっかりスケベになってメイドリーの心配も無視。単眼店にスタンクと一緒に向かう。巨乳店に誘われて入ろうとす...