FC2ブログ

群れなせ!シートン学園 第6話「女熊猫の伝記 -メイメイの話-」感想

上野動物園で見たパンダ
結構前になるけど、上野動物園でパンダを見たのはなつかしい。
上野動物園 ジャイアントパンダ シンシン 
上野動物園 ジャイアントパンダ リーリー 
※写真は2012/07/29の物
そんなパンダがシートン学園におためしで来園。
それ以前に、人がどうしてこの動物園に通学しているのかが一番気になるけど。
おためしで来園って事は、こんな動物園のようなシートン学園が他にも存在するって事になるんかね。
で、わがままに育てられたパンダ。
料理部でパンダまんじゅうが好きになり、料理部に通い始める。
料理部に入るといいだすも、人は猛反対。
そもそも、人は瞳とだけ料理部に所属したいって思っている人ですからね。
これ以上、獣とはかかわりたくも無いでしょう(笑)
でも、なんだかんだ言って相手している辺り優しいよね。
そして、そのギャップにメイメイは何かに目覚める。
地位が高い人ほど、ドMになりやすい法則とかあるんかな?
檻に入れられても喜んでいましたしね。
こりゃ、人の性ペット不可避だわ。
猫のくるみの行動がイマイチ理解できなかったけど(笑)
猫が受け入れさせられる環境が隔離なんですね。
まあ、ここらへんは、猫を飼ったことのある人なら詳しいんかな?
猫は飼いたいけどね~
まだまだ、パンダのわがままに付きあうことになりそうだけど、仲間は増えてにぎやかになりましたね。
ドM枠まで確保するとはおそるべし料理部。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 20/02/10(月) 群れなせ!シートン学園 第6話

群れなせ!シートン学園 第6話『女熊猫の伝記 -メイメイの話-』今回は・・・パンダのメイメイが登場しました。パンダってことで、かなりチヤホヤされてますね。人だけは、特別扱いしませんけど、てか、逆に特別厳しくないですか?まぁ本人も満更でもなさそうですけど。実はMなのかな?今までこういう対応されたことなかったんでしょうね。クルミは何考えてるのか分かりませんね。まぁ、ネコらしいです。懐いたのかと思...