FC2ブログ

異種族レビュアーズ 第6話「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園。」感想

キミに決めた!
異種族レビュアーズ 第6話「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園。」感想
異種族レビュアーズ 第6話「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園。」感想 (2)
提供・オリ○ント工業(適当)
なんてことだ。
オリエン○工業もこのアニメに参戦していたとは(違)
それにしてもセンスある仲間がいてよかったな。
いなかったら既存品で遊んでいたところだぜ。
さらに、なかなか手を出せないし出したところで殺されかねないメイドリーちゃんを製作するとは一本取られたわ。
今期一番笑ったかもしれないし、今期一番気持ち悪い顔をしたかもしれない自分。
いや。これはぜひお持ち帰りしたいよな。
やるだけなら安そうだけど、購入となるとメンテナンスや保管が大変だと思われるラブドール。自由に動いてくれるゴーレムなら、ある程度自分でメンテナンスもしてくれるだろうと思いたい。
どういう原理で動いているのかはともかくね。
まあ、でも言ってしまえばメイドリーちゃんで遊ぶって事は、1話のときに行った店でもよかったのでは? で片付いてしまう。それは言わないお約束で。

そして後半の店は光の精霊のお店。
裸族である光の精霊は、その輝きからして隠す必要の無い精霊らしい。
でも触感はあるのだろうか? そこが一番気になった。
例えば乳首は当然見えないのだろうけど、触る時や吸う時は乳首を認識するはずだ。
だから、見えないからと言ってもそれが悪い条件になるというのは間違い。
しかし、悪い条件で言えば、個室はなく、大広間での大乱行複数プレイ。
これによって賛否が大きく別れる、まさに個人差店というのは間違いないだろう。
それにしても…
クリムくん。
どんだけでかいんだ?
OPのフルを聞いたことがある人ならわかると思うけど、あれはさすがにでかすぎて壊れちゃうんじゃない(笑)
だが、俺はクリムくんでも行けるけどな。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異種族レビュアーズ 第6話 『ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、

■ レビューもネタ切れ。次はどの種族にすればいいか困ってるレビュアーズ。じゃあ次入ってきた種族にすれば。メイドリーの何気ない一言にスタンク乗った!そしてやってきた種族はゴーレム。種族っていうのかこれ。メイドリー必死に笑いこらえてる。店入っただけで笑われるゴーレムが不憫ですね。 楽しそうにレビュアーズを送り出すメイドリー。まあ痛い目見てこいと思ってるんでしょうね。そもそもゴーレムの店なんて&h...

異種族レビュアーズ BS11(2/16)#06

第6話 ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけど センスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。 ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の国スタンクとゼルは種族が決まらない。好みの店はあらかた行った気がする。メイドリーは冗談で次のお客様の種族にしては?それを名案だと考える二人。ゴーレムが来店で大笑いのメイドリー。探してみるとゴーレムの店...