FC2ブログ

へやキャン△ 第7話「ほうとう調理大作戦」 感想

深刻な事態が発生。
なんてことだ。
スタンプラリーを売りにしていたへやキャン。
その台紙を無くしただと!?
情けない。さっさとさがさんか!
てか、回り直した方が早いかな?
そこらへんの地理は詳しくないからなんとも言えんが。
でも、あんだけ広い中で、スタンプ台紙を探すのは、財布を探すより難しいんじゃないだろうか?
たまたま、ダンディー大塚さんが拾ってくれたからいいものの…
てか、あれ、拾ってくれたのは良いけど、なでしこのところへどうやって戻るのかがきになる。
あと、ほうとうは正直結構食べたことあるから飽きてる(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。
お久しぶりです。
勉強も一段落して、ブログ復帰しました。
アニメ全然追いついてませんが・・・

スタンプラリーの用紙をなくしてしまったなでしこ。
巡り直しですね、がんば(ぉ)

なでしこを元気づけようと部長がほうとうをご馳走。
ほうとうは大学の頃山梨に行ったとき一回だけ食べたことありますね。
なかなか美味でしたよ。

ほうとうにもいろいろとバリエーションがあるんですね。
闇鍋みたいですが。
なでしこも少しは元気でたよう。

あ、スタンプラリーの用紙しまりん祖父が拾ってる。
しまりん祖父→しまりん→恵那→なでしこの順に返ってくると勝手に予想。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
> お久しぶりです。
> 勉強も一段落して、ブログ復帰しました。
> アニメ全然追いついてませんが・・・

復帰お疲れさまです!
ご無理の無いようにしてください(^o^;

> スタンプラリーの用紙をなくしてしまったなでしこ。
> 巡り直しですね、がんば(ぉ)

やり直して2クールやりましょう(笑)

> なでしこを元気づけようと部長がほうとうをご馳走。
> ほうとうは大学の頃山梨に行ったとき一回だけ食べたことありますね。
> なかなか美味でしたよ。

確かに美味しいのですが、結構食べてると飽きます(^o^;
色々な具材を楽しめるのも良しですね。

> ほうとうにもいろいろとバリエーションがあるんですね。
> 闇鍋みたいですが。
> なでしこも少しは元気でたよう。

元気だして2クールやりましょう(ぉぃ)

> あ、スタンプラリーの用紙しまりん祖父が拾ってる。
> しまりん祖父→しまりん→恵那→なでしこの順に返ってくると勝手に予想。

確かに拾った人が繋がりのある人ですよね。
つながってはいるけど、もしかしたら知らずに手元に戻る可能性もありますね~
どうするのか楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へやキャン△ 第7話 「ほうとう調理大作戦」

ほうとうはジユーだそうです いろんなバリエーションあるな

へやキャン△ #7

なでしこを励ますために、千明とあおいがほうとう料理を作るお話でした。 順調にスタンプをゲットしてきたなでしこですが、なんとスタンプを押したカードをなくしてしまいました。千明とあおいも協力してくれて、3人でカードを探しますが見つかりません。 落ち込むなでしこを励ますために、千明はほうとう料理を作ってくれました。ほうとうってあまり食べた記憶がないですが、いろいろな料理のバリエーションがあるん...