FC2ブログ

群れなせ!シートン学園 第7話「悩みし獣の野性的習慣 -イエナとテルの話-」感想

男の子になりた~い。

イエナの乙女事情。
メスに生まれたんだからメスとして獣生を全うしろ。
圧倒的にメスになった方が需要はある。
別に性格云々変えろとは言わん。
日本には、霊長類最強を歌う女性だって存在する。
それに、イエナはこの作品では人間を除いてオスは獣の顔、メスは人間の顔をしているでは無いか。
それに合わせて言えば、イエナはやはりメスなんだよ。
ただの男装女子。
だが、それが良いというオスもメスもいるだろう。
瞳にメスの教育をされたイエナも確かに可愛い。
というか、メスになったイエナを見て思ったんだが、胸の膨らみもメスになって無いか?
普段はさらしでも巻いているのかな?
イエナはメスだ。
たとえ、本人が否定しようとも変えられない事実。

そして、新しいフレンズのテル。
防御力に極振りしたフレンズのようでダメージが通らないとか。
攻撃力もおならを使って相手を戦闘不能にしてしまう恐ろしいフレンズ。
狼の群れに入りたく志願するも、ランカを倒せば入れるという勘違いで騒動を起こす。
ランカ姉の攻撃力が恐ろしいのは分かるけど、テルにとってそれは初めての痛みに過ぎなかった。テルが狼の群れに入ったことによって恐ろしいグループが完成した期がする。
戦争でも始めれば攻撃力と防御力最強が揃っているし勝てる気がしない。
それにしてもテルの声、良いキャスティングですね。
これからも楽しみです。
楽しみと言えば、いよいよ次回、OPでも出ているメガネっ娘が登場。
どんなフレンズかな?楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群れなせ!シートン学園 BS11(2/17)#07

第7話 悩みし獣の野性的習慣イエナは牝としての自分に悩んでいた。牝らしさとは何か?やる限りは一番の牝になりたい。そこでイエナが目標に定めたのが瞳だった。瞳こそが牝の中の牝シェリルは今日も物陰からランカを眺めていた。会うと帰れと言われてしまうから。先日、シェリルが勝負に勝ったところを見てラーテルが群れに入りたいと訪れた。同じく物陰で瞳を観察するイエナ。イエナも群れに入りたいのだと勘違いしていた...