FC2ブログ

へやキャン△ 第11話「旅のおわり」感想

衝撃の事実。
なしっ子スタンプラリーはすべて千明とあおいの自作自演劇場だった。
てか、よくそこまで周りに迷惑かけてやれたよな(笑)
なでしこ的には知ってたらしいが、視聴者としては衝撃の事実だわ。
そんな伏線あっただろうか?
そんなことより、最終回が近いからって一気にスタンプ4つは欲張りすぎやで。
後4つを巡って2クールぐらいやってくれても良いんだけどな。
まぁ、そこまでわがままは言わん。
温泉も見られたし。あとは、しまりんと合流してキャンプして終わりかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

5分アニメながら、本当に良い出来でした。自作自演とはいえ、結構楽しい旅だったし。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます

> 5分アニメながら、本当に良い出来でした。自作自演とはいえ、結構楽しい旅だったし。

作品自体がもともと楽しいものですからね~
旅行する企画もだいたい楽しめると思うので当たりでしたね(笑)

No title

キラシナさん、こんばんは。

梨っ子スタンプラリーは部長とあおいのお手製だったんですね。
これはびっくり!
でもなでしこも喜んでくれたようです。

3人で温泉に入りました
部長眼鏡を外すとなんか可愛いですね。
温泉上がりに富士山サイダーを一気
胸焼けしそうですが。

最後の1話はキャンプをするみたいですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 梨っ子スタンプラリーは部長とあおいのお手製だったんですね。
> これはびっくり!
> でもなでしこも喜んでくれたようです。

ホントびっくりですね。
視聴者全員、良い意味で騙されたって感じです。

> 3人で温泉に入りました
> 部長眼鏡を外すとなんか可愛いですね。
> 温泉上がりに富士山サイダーを一気
> 胸焼けしそうですが。

風呂上がりの炭酸は個人的には美味しいです(笑)
部長のメガネは魅力の一部ですからね。
温泉回だと外すか外さないかでアニメの見方が変わります。

> 最後の1話はキャンプをするみたいですね。

そしてゆるキャン2期へと続くって感じでしょうかね。
楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へやキャン△ 第11話 旅のおわり 感想

梨っこスタンプラリーももう終わりです。 最後は「みさとの湯」という温泉施設。 梨っこスタンプラリーとは各務原なでしこのために 大垣千明と犬山あおいが2人で作った企画だったのか。 ひえー、本当なのか。 こんな企画を2人で準備して。 温泉に入った後、富士山サイダーを飲む3人。 みさとの湯を出ようとしたところでなでしこから 今からキャンプに行こうという提案。 いやー、この梨っこスタンプ...

へやキャン△ 第11話 「旅の終わり」

梨っ子スタンプラリーの真実 えぇっ!そうだったの