FC2ブログ

異種族レビュアーズ 第11話「片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!」感想

インキュバスの評価基準
勃起用に心臓が付いているとか裏山…もといすごすぎるね!
いや、べ、別に…最近気になっているわけじゃないんだからねっ(←マテ)
でも、低級淫魔ですら全員を相手にしても耐えられる力。
これはある意味うらやましい能力ですぞ。
低級淫魔は確かに普通の男が入ったら耐えられないみたいだけど、あれに耐えられるという条件を持ってすれば、超ハーレム状態なんだからね。
しかも破格!
このインキュバスに限ってはデミアと同等の評価を低級淫魔にするのは納得だわ。
ただ、彼はどうやら低レベルの評価をしたレビューにケチを付けるべく、実際に体験していいとこ取りの評価をする人らしい。
気持ちはわからんでもない。
自分の好きなモノが低評価だったら納得の行く良い点を見つけてアピールして高評価したいという姿勢はわからんでもない。
ただ、評価というのは個人差が発生するんだよ。
デミアという素晴らしい完璧な店だって、超ロリコンや貧乳主義者にとってはマイナスだしね。
そういう意味では、何でもかんでも満点にしようとするのは良くない。良い点も悪い点も平等に向き合って評価するのがレビューだ。今回の評価の基準については結構考えさせられると思った。
まぁ、インキュバスの全部万点つける評価はインキュバス特有の高評価だから参考にはならないけどな
「おまえがそう思うんならそうなんだろう、おまえの中ではな」
ひだまりスケッチ ゆの お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな
こんな感じだ。

ただ、レビューの仕方については、ただ悪い点しか見てなくて良いところを探そうとしない姿勢については改めて見直したいと個人的には思った。
良いものはどうしても良い点しか目に行かず、悪いものは全体が悪く見えてしまって良いところが見えなくなってしまっているというのは、評価する悪い癖になってしまっているのかもしれない。
そんな評価の基準について改めて考えさせられた回でした。

そして後半は酒を飲みながらのエッチ。
まぁ、酒は判断能力が落ちるから、正直酒飲みながらエッチするって良いものなんかね?
俺は酒飲まないからこういうのは共感できないけど、少なくとも、相手の肌を五感を持って感じるエッチに、麻痺させる酒は不要だなというのが直球な感想だ。

というか、クルーラ嬢の中に佐倉薫さんがいましたね。
私が好きな音楽ゲーム「チュウニズム」の中のイロドリミドリというバンドのメンバー「小仏凪」役の人ですね。
驚きです。何度でも聞き直しました…喘ぎ声をね!
そして、次回はいよいよ最終回ですか…
なんだかんだでかなり楽しめましたね。
最終回どう〆るのか楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異種族レビュアーズ BS11(3/21)#11

第11話 片っ端から淫魔をイカせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、    あぶく銭が入った酔っぱらいの末路はお察しの通りで、    ミツエの部屋は本日完結! 淫魔をイカせまくる絶倫の男は上級インキュバス。実はスタンクたちのレビューで低評価の店を回っていた。スタンクたちを待って卵一つで粘るお客でメイドリーには不評。君たちは低評価店の彼女たちの魅力が分かっていない。いろんなお店を訪れた。アンデッ...

異種族レビュアーズ 第11話 『片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!』スタンク達の留守を狙ってメイドリーに悪い虫

前回のラスト。クリムがほっぽって行った食酒亭に謎のイケメンが。もしかしてメイドリー寝取られ!?生卵ってメイドリーが生んだやつをよこせってか?見た目でもしやと思ったがこの男がインキュバスでした。 幸いメイドリーが落とされる事は無かったようですが、相当の猛者みたいです。何せスタンク達が死にかけた低級淫魔の店のサキュ嬢を全員撃チン。更にスタンクが果たせなかった受付嬢までヤッてしまった。そのシーン見...

アニメ感想 20/03/21(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第12話、異種族レビュアーズ 第11話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第12話『どうしてこんなにみじめなんですか』今回は・・・約束の場所で講義ですね。思ってた以上に普通に講義してました。そっか、まだいろは達は魔法少女の仕組みについて知らなかったんですね。一番最初のまどマギを見てた頃の私達と同じ状態ってことか。どうしても既に知ってる内容なので、ただの説明回って感じしました。ドッペルについての説明もありました。多分アプリ...