FC2ブログ

群れなせ!シートン学園 第12話 「オレの知る学生動物 -ともだちの話-」感想

金田朋子 VS 木野日菜
群れなせ!シートン学園 第12話(最終回)「オレの知る学生動物 -ともだちの話-」感想
金朋と木野日菜の勝負とかなかなか熱い勝負ができそうじゃないか。
主に声の方で。
ても、金朋は結構聞き慣れちゃっているから、そういう目線では木野日菜に一票入れたくなる。
という訳で現れたボスのマンモス。
前々から実は可愛い顔しているんじゃないって予想だけはあたっていました(笑)
まぁ、俺が予想していた可愛いっていうのは、でっかい体格して顔面が可愛く描かれているものを予想していたんだけどね!
まさかあんなにも小さいとは…でも、パワーはマンモス級。
そんなマンモスとボクシングで勝負。
かすっただけで致命傷のランカ。
攻撃しても防振りしているから全く効き目がない。
メイプルの攻撃力も上げたバージョンか。
しかし、あんな最強の敵にどうやって勝つのか?
スタミナ切れを狙ったらしいが、それで勝つって発想がおかしい気もした。
スタミナ切れで勝手に自滅するとでも思ったかな?
結果、マンモスはアンにとってはボスらしいが、友達でもあるとのこと。
友達がいなくなる悲しみに負けたってだけで、ランカに負けたわけじゃない。
それともう一つ疑問。
アンっていつからランカの群れに入ったことになってのか?
いや、確かに料理研究部に入りたがっていたけど、他校の生徒じゃん…
群れに入れてくれっていうシーンあったかなーって思った。
まぁ、これで他校との交流も深まってますます料理研究部は勢力を伸ばすのであった。
ここできれいに終わってくれればよかったのに…
今度は虫が襲来。
ファーブルか!
2期やる気満々だね。
楽しみにしているよ~

総評・A(S・A~Eランク中)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 20/03/23(月) 群れなせ!シートン学園 第12話(終)

群れなせ!シートン学園 第12話『オレの知る学生動物 -ともだちの話-』(終)今回は・・・最終回です。人間かと思ってた子は、ネアンデルタール人でした。絶滅した人類だったんですね。なるほど、通りで見た目はほぼ人間なのか。これは言われないとわかりません。そしてなんかちっこいマンモスが出てきました。なんかマンモスのイメージと違いますね。こういう種類もいたのか。ちっこいけど、力はマンモス級ですね。な...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/3/27

おしながき ・空挺ドラゴンズ Flight.12 龍の回廊 ・群れなせ!シートン学園 シートン学園記12   オレの知る学生動物 -ともだちの話- ・へやキャン△ 第12話 へやキャン

群れなせ!シートン学園 BS11(3/23)#12終

最終回 第12話 オレの知る学生動物 遂にEX団のボスが登場する。それは絶滅したケナガマンモス、氷下マンだった。象は低周波で10Km先の仲間と会話できる。40Km先の雨音を聞くことが出来るらしい。そして姉谷アンは赤髪で白い肌、ネアンデルタール人だと分かる。キングとイエナが戦いを挑むがマンには敵わない。圧倒的な力を持つマン。ランカが群れのボスとして勝負を挑む。人はなんとか喧嘩以外の方法をと考え...