FC2ブログ

へやキャン△ 第12話 「へやキャン」 感想

なでしっこ2期フラグ
なんだろう。なでしっこという言葉に何故かエロスを感じてしまった。
まぁ、詳しく言うとドン引きされそうだからやめておこう(今更)
というわけで、今回はタイトルに偽りなしの部屋でのキャンプ。
まぁ、寝袋で寝ただけだけど。
ツナ缶も伏線回収? したようだし、なでしっこスタンプラリーの伏線も貼れたようだし、これで心置きなく二期…の前に、なでしっこスタンプラリーを2クールぐらいやるって流れですよね?
なでしっこスタンプラリー。かなり枠ありましたからね。こちらも楽しみですね。
鍋って個人的にあまりやらないので、美味しいって思ってはいないんですけど、ツナ缶を投入したのはいいアイディアですね。
ツナ缶最強伝説は本当だったという証明にもなりましたね。

てか、途中でしまりんが登場したから、最後はみんなでキャンプするんかなー、という予想は残念ながら外れも。
まぁ、気軽に楽しめるゆるキャンでしたね。
2期楽しみにしています。

総評・A(S・A~Eランク中)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

だからタイトルがへやキャンなんですね、そしてラストに新しい旅が始まると。

No title

キラシナさん、こんばんは。

最後はキャンプで締めましたね。校庭で。
火を使っていいのでしょうか。
許可は取ってるみたいですが。

部長とあおいがスタンプラリーを企画してくれたのは
なでしこに山梨のいいところを知ってもらいたかったから。
なでしこはいい友達をもってよかったですね。
私にも欲しかったです(ぇ)

今度はなでしこがスタンプラリーを企画
文字反転させてませんでしたね(笑)
スタンプラリーはまだまだ続きます。

お気に入りのしまりんがいてもいなくてもよかったですね。
ゆるキャン2期に期待します。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> だからタイトルがへやキャンなんですね、そしてラストに新しい旅が始まると。

そして2期へ。
部屋から飛び出してキャンプするって感じで締まりましたね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 最後はキャンプで締めましたね。校庭で。
> 火を使っていいのでしょうか。
> 許可は取ってるみたいですが。

許可はとっているみたいですね。
火をつかうと危ないから、少なくとも監視する人が居てもいいと思いましたw

> 部長とあおいがスタンプラリーを企画してくれたのは
> なでしこに山梨のいいところを知ってもらいたかったから。
> なでしこはいい友達をもってよかったですね。
> 私にも欲しかったです(ぇ)

私もこんなガールフレンドが欲しかったです。

> 今度はなでしこがスタンプラリーを企画
> 文字反転させてませんでしたね(笑)
> スタンプラリーはまだまだ続きます。

このまま二期が始まるまでへやキャンつづけてほしいですわ。

> お気に入りのしまりんがいてもいなくてもよかったですね。
> ゆるキャン2期に期待します。

あと9ヶ月。ながーいですが楽しみに待っております。

No title

5月27日発売へやキャンブルーレイにて、りん主役のサウナとご飯と3輪バイク。このスペシャルエピソードが、収録されます。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 5月27日発売へやキャンブルーレイにて、りん主役のサウナとご飯と3輪バイク。このスペシャルエピソードが、収録されます。

スペシャルエピソードが気になりますねー。
機会があればツタヤで探してみますか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へやキャン△ 第12話 へやキャン 感想

学校でキャンプ。 ツナ缶鍋を作っている。 これ、美味しいのかな? 3人とも美味しそうには食べてるんだけど。 続いてはマシュマロ。 各務原なでしこはどうしてスタンプラリーをしたのかを尋ねると、 犬山あおい、大垣千明の2人は なでしこが山梨県に来て、キャンプ続きだったので、 地元のことを知らないのではないか? と疑問に思ったから。 地元紹介をしたかったのですね。 夜は部室で寝袋で寝るのか...

へやキャン△ 第12話(終) 「へやキャン」

スタンプラリーは続く 学校でキャンプしていいのかな?