痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第12話 「防御特化とつながり。」感想
クソゲー仕様です
メイプルというラスボスに挑む集う聖剣。
化け物に変身するスタイルを最後まで出さなかったのは、単にロボット変形が最強という考えが強かったと思わせる罠だったのかもしれない?
あんなに苦戦していたのに、化け物に変身した瞬間、集う聖剣を一網打尽。
化け物スタイルのほうが強いってことなんかな。
確かにインパクトはあるけどね。
それにしてもあっけなさすぎだろ。
あんなにもメイプルを押していたのに、化け物になった瞬間諦めるとかまさに諦めたらそこで試合終了だったな。
集う聖剣とのバトルはそれだけで、後は、弱いギルドを潰して順位を固定させる安全策に出る。
そいや、上位ギルドにはステータスアップのボーナスがあるらしいね。
これおかしくない?
それやったらますます下位のギルドは勝てなくなるやん。
鬼に金棒渡してどうするの?
こういうイベントバトル報酬って大体は特別なデザインのネームプレートとか、影響の出ない範囲で能力自体は変わらない特別な装備やキャラクターや少量の課金アイテム。あるいはこのギルドは上位入賞者ですって一発でわかるギルドカラーとかそういうのが報酬なんじゃない?
能力値上昇させたらゲームバランス崩れるぞ?
まぁ、このクソゲーに関してはそんなの気にしていないらしいけどね。
運営が無能しかいなさそうだし。
メイプルの能力値下方修正は面白いからしない方針とか?
それで新規が増えるって思ってる?
流石にその考えは無いわ。
そもそもペインですらメイプル臭がするっていうのに。
そういう突発的に能力値が上がるギャンブルを楽しむのが、このゲームの醍醐味なのかもしれない。
万が一、二期があったら、ますますゲーム性にツッコミを入れさせてもらうからな。
楽しみにしているぜ。
総評・B(S・A~Eランク中)
化け物に変身するスタイルを最後まで出さなかったのは、単にロボット変形が最強という考えが強かったと思わせる罠だったのかもしれない?
あんなに苦戦していたのに、化け物に変身した瞬間、集う聖剣を一網打尽。
化け物スタイルのほうが強いってことなんかな。
確かにインパクトはあるけどね。
それにしてもあっけなさすぎだろ。
あんなにもメイプルを押していたのに、化け物になった瞬間諦めるとかまさに諦めたらそこで試合終了だったな。
集う聖剣とのバトルはそれだけで、後は、弱いギルドを潰して順位を固定させる安全策に出る。
そいや、上位ギルドにはステータスアップのボーナスがあるらしいね。
これおかしくない?
それやったらますます下位のギルドは勝てなくなるやん。
鬼に金棒渡してどうするの?
こういうイベントバトル報酬って大体は特別なデザインのネームプレートとか、影響の出ない範囲で能力自体は変わらない特別な装備やキャラクターや少量の課金アイテム。あるいはこのギルドは上位入賞者ですって一発でわかるギルドカラーとかそういうのが報酬なんじゃない?
能力値上昇させたらゲームバランス崩れるぞ?
まぁ、このクソゲーに関してはそんなの気にしていないらしいけどね。
運営が無能しかいなさそうだし。
メイプルの能力値下方修正は面白いからしない方針とか?
それで新規が増えるって思ってる?
流石にその考えは無いわ。
そもそもペインですらメイプル臭がするっていうのに。
そういう突発的に能力値が上がるギャンブルを楽しむのが、このゲームの醍醐味なのかもしれない。
万が一、二期があったら、ますますゲーム性にツッコミを入れさせてもらうからな。
楽しみにしているぜ。
総評・B(S・A~Eランク中)
スポンサーサイト