FC2ブログ

異種族レビュアーズ 第12話「レビュアーズを愛してくださったみなさん、さようなら……。サキュバス嬢がいる限り、レビュアーズも永遠に生き続けるでしょう。あなたがレビュアーズを想うとき、いつもこれだけは思い出すでしょう。ひとは他人をイカした時、初めて自分もイケるということを……」感想

最高に気持ちの良い作品だった。
異種族レビュアーズ 第12話「感想
異種族レビュアーズ 第12話
悪魔の穴.
ようやくこの店に到着するのですね。
ただ、デミアを見せたあとだから正直期待できないと思いきや、魔王の紹介名刺を持っていたために優遇接待されてしまう(笑)
それに、悪魔族の生態も知ることができましたしね。
魔王がロリなのか大きいのか混乱するんだけど(笑)
でも、可愛いから是非レビューはしてみたいよね。
魔王入浴中に現れたデミアとの入浴とかも最高だし。
そしてなにより、異世界人についてもでましたね。
デミアにかかれば異世界人との交流もできるよう。
異世界転移者のレビューとかいかがっすか?
というか、悪魔族も苦労しているのね。
魔王が善人に見えてしまうわ。
となると、スタンク達が戦っている相手は誰なんだろう?
魔王をレビューする回。楽しみにしています。

年末年始の概念が存在する世界。
どうやらこの世界でも年明けイベントが発生するらしい。
天界関係者のクリムはかなりシラケちゃいましたけどね。
まあ、宗教団体の考えを覆す行為は大問題になりそうですよね。
特に異世界では根強い信仰心の人が多そうだし。
で、新年一発目の姫始めは去年良かったサキュバス店をリピートするとか。
魔法都市は簡単に行けないんですね。
どれぐらいなんだろう?
東京から沖縄に行くぐらい遠いんかな?
で、どこの店も満員なのでアバズレ妖精のアロエの紹介で行った店が夢魔の店という最後は夢落ちか~
まあ、夢でも今まで良かったサキュバス嬢とやれるのは確かに高評価だな。
これなら病気や妊娠に心配も無さそうだし。
現実的であるなと思った。夢だけど。
そして、俺達のレビューはこれからだ!
大変素晴らしく為になりうらやましく面白い、そして気持ちの良い作品でした。文句なしの10点です。

総評・S(S・A~Eランク中)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異種族レビュアーズ BS11(3/28)#12終

最終回 第12話 レビュアーズを愛してくれた皆さん、さようなら…。      サキュバス嬢がいる限り、レビュアーズも永遠に生き続けるでしょう。      あなたがレビュアーズを想う時、いつもこれだけは思い出すでしょう。      ひとは他人をイカした時、初めて自分もイケるということを…。 サキュ嬢の名刺を整理するスタンクとゼル。内容を知って怒るメイドリー。クリムはスパイスを受け取るお使い中。...

異種族レビュアーズ 第12話(終) 悪魔っ娘は契約次第で良妻賢母になる...かも。

■ ■ 思い…出した!去年レビューしたサキュ嬢の事を思い出しているスタンク達。こりゃメイドリーじゃなくても呆れる。そんな中にあったのが「悪魔の穴」の名刺。デモンツーに渡されて、行ってみようとしたら牛乳牧場に陥落。以後すっかり忘れていた。ここで伏線回収です。ちょうどクリムは仕事のクッソ遅い相手へお使いの最中。天使の居ぬ間に悪魔で心と体の洗濯を。評判イマイチな悪魔っ子のサキュ店に今...