FC2ブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」感想

アンチヒロイン枠
結論から言うと「これ面白いね!」だわ。
斬新さもあるのかもしれないが、転生者が特典無しで不利な状態で始まる話は大体面白い。
しかも悪役の立場に立たされているという不利な状況…これは期待したい。
まぁ、転生特典はないけど、結末がわかっているからある程度は有利なんだろうけどね。
幼少期の描写が多かったけど、しばらくこの状態が続くのか?
男4人とのフラグを建てることが目的なのかね。
失敗すれば、追放か殺害されてしまう運命。
追放ってSOD辺りが拾ってくれるオチが待っているやつ?(←マテ)
しかもそんな悪役令嬢を内田真礼がやるんだからなお面白い。
ぴったりの役立って思う。
運命を変えるためにレベル上げに励むカタリナが可愛い。
これはぜひハッピーエンドを迎えてほしいわね。
でも、障害は多そうだ。
そして本当の主人公の子とのやり取りも気になる。
思ったんだけど、破滅を間逃れるためには主人公を落とせば良いんじゃね?(百合脳)
それはそれで楽しそうだ。
今後に期待したいね。
もちろん、視聴決定。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

この作品見てみました。
女の子向けかと思ったらおもしろかったです。

主人公カタリナ・クラエスは異世界転生者。
しかし、チートでもなく悪役令嬢に転生。
前世の行いが悪かったんでしょうか?

破滅フラグを回避するために奮闘するカタリナ。
主人公の女の子仲良くなるのが手っ取り早いですよね。
まだ登場してないですけど。

王子のジオルドと婚約を結び義弟のキースも手なづけました。
この調子で4人ともオトしましょう(ぇ)

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます

> キラシナさん、こんばんは。
>
> この作品見てみました。
> 女の子向けかと思ったらおもしろかったです。

どちらかと言うと女子向けですね。
ても、主人公のカタリナが結構可愛いので入り込めましたわ。

> 主人公カタリナ・クラエスは異世界転生者。
> しかし、チートでもなく悪役令嬢に転生。
> 前世の行いが悪かったんでしょうか?

どうでしょうね?
前世の事も知りたいですよね

> 破滅フラグを回避するために奮闘するカタリナ。
> 主人公の女の子仲良くなるのが手っ取り早いですよね。
> まだ登場してないですけど。

これは1話で感じましたが、前世の記憶を取り戻したから、主人公とも仲良くなろうと思いますよね。
そのままくっついてもOK

> 王子のジオルドと婚約を結び義弟のキースも手なづけました。
> この調子で4人ともオトしましょう(ぇ)

イケメンハーレムになるんでしょうかねやっぱり(^o^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2020/4/5

おしながき ・かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 特別編 ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第1話   前世の記憶を思い出してしまった… ・ケンガンアシュラ episode13 信念 ・本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいません~ 第十五章   神殿の巫女見習い

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第1話 「前世の記憶を思い出してしまった…」

破滅エンドを回避するために 最後はいい感じで終わりました 中盤でOPが入っていたな、しかもアンジェラさん

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #1

新番組のお試し視聴です。遊んでいたゲームの、悪役令嬢に転生してしまった女の子のお話でした。 主人公のカタリナ・クラエスは、転んで頭を打った衝撃で、前世の記憶を思い出しました。女子高生だった時にはまっていたゲーム、それが今の彼女が生きている乙女ゲームの世界だったのです。 このまま運命が進むと、彼女は国外追放か殺される運命にあります。それを回避するために、カタリナ・クラエスの奮闘が始まりまし...