FC2ブログ

邪神ちゃんドロップキック’第1話 感想

ワンパターンドロップキック
ワンパターンなドロップキックでゆりねを殺そうとする邪神ちゃん。
しかも殺す時に「しねぇ~」とか叫んで殺します宣言してくれる優しさまで備えている。
そんな学習しない頭お花畑の邪神ちゃんを愛でる二期。
多分、1期と変わらぬ流れなんだろうけど、新キャラがいますね…
そいや、この作品にも居ましたね。天界に帰れない天使が。
ぺこらの方は何か親展があるのかな?
でも、邪神ちゃんに毎回何かを取られる演出はお決まりなんだろうけど、心が痛みます(笑)←
ゆりねが最終的に決着をつけるんだろうけど。
ゆりねの武器コレクションは相変わらず続いて居るのね。
プライム会員って注文して数十分でくるの?(笑)
もうちょっと邪神ちゃんを切り刻む時の描写が見られたらある意味おどろけるんだろうけど、さすがに見せられないのね。
まあ、そんなわけで今期も天使のメデューサを応援して行きましょう。
邪神ちゃんはクズっぷりを楽しむ作品ですからね。
これからの邪神ちゃんの無意味な行動が楽しみですね。
もちろん視聴決定。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

邪神ちゃんドロップキック’ TokyoMX(4/06)#01新

第1話 神保町のドラゴン書房で手に入れたMadousho。試しで邪神召喚するゆりね、邪神ちゃんが強制召喚。でも帰る術は下巻に記述されていた。売ってなかったので返し方は不明。それなら術者が亡くなれば帰れるとドロップキックは逆襲にあう。2期なので設定を描いたエピソード。邪神ちゃんの脳内会議。様々な邪神ちゃんを集めて会議する。ですのっと、にゆりねの名前を書いた。逆に消されて逆に邪神ちゃんの名前を書...