FC2ブログ

新サクラ大戦 the Animation 第8話「波乱万丈!華撃団対戦」感想

帝国華撃団 VS モスクワ華撃団(無観客試合)
クラーラを奪おうとしているモスクワがまともな対戦をするわけがない。
運動会じゃないんだから最初から警戒しておくべき。
一回戦は踊りで勝負。
初穂の踊りの価値観はわかってる人じゃないと伝わりにくかっただろうな…
逆にレイラの踊りも地味といえば地味だが、動きに価値があるとわかりやすい演出で好感は持てた。
そもそも歌劇団なんだから全員踊りはうまいと思うんだけど…
僅差でレイラの勝利。
僅差…ねぇ。
普段からやっている踊りを見せることはできなかったのか、それとも、普段劇場で披露している踊りは、初穂のあれよりしょぼいのか疑問が残ったが…
二回戦は障害物パン食い競走。
これはぜひ見たかったわ。
しかし、尺の問題なのかカミンスキー側は勝負を棄権。
舐めプじゃないよ。もともと勝負なんてこだわっていないだけだよ!
この時点で帝国華撃団は警戒を強化するべきだったか。3回戦の模擬戦で本性を見せる。
3体しか出撃できないのに相手が5体いる時点でもまだ疑問に思っているレベル。
もうダメだこの帝国華撃団。
クラーラはカミンスキーのなんかの?力によって覚醒。
天使だったのが天使に変わっただけだけど(笑)
というか、レイラはダシに使われただけって感じだよねあれ可愛そう。
ダシに使われたってことは、クラーラを助けるために帝国華撃団と協力してカミンスキーを倒す仲間になりそう。
とにかく、クラーラの正体があらわになりましたね。
カミンスキーの目的は最初からクラーラだったのね。
このロリコンが!

そしてクラーラ、覚醒後どこいくねーんって感じで逃走。
何処に向かったんだろう。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさんこんばんは。

私もキラシナさんとこみたいにキャプ画一枚にしました。
時間がなくなってきたので。

カミンスキーが帝国華劇団に果たし状を送ってきました。
クラーラをかけての華劇団同士の3番勝負。
全世界配信にして受けざるを得ないようにしたんですね。

第1回戦は舞踏
初穂の踊りもよかったですけど、レイラのバレエもなかなかでした。
ロシアはバレエの国ですからね。

第2回戦はパン食い競争
・・・しかしモスクワ側が棄権しました。
レイラがパン食い競争するところ見たかったです(笑)

第3回戦は戦闘機を使った模擬戦
しかしここでモスクワ側がなりふり構わずクラーラを奪いにかかりました
停電にして配信不能にするとは姑息ですね。

クラーラが天使になってどこかに行ってしまいました。
カミンスキーがわかのわからんことをほざいてましたね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます

> キラシナさんこんばんは。
>
> 私もキラシナさんとこみたいにキャプ画一枚にしました。
> 時間がなくなってきたので。

たくさん貼るの大変ですからね。
最近私は貼らないことが多いですが(笑)
印象に残ったときは貼りますね。

> カミンスキーが帝国華劇団に果たし状を送ってきました。
> クラーラをかけての華劇団同士の3番勝負。
> 全世界配信にして受けざるを得ないようにしたんですね。

どちらにしても強いんだから強行すればいいと思うんですがわざわざ公開したことは敗北フラグにしか見えませんでした。

> 第1回戦は舞踏
> 初穂の踊りもよかったですけど、レイラのバレエもなかなかでした。
> ロシアはバレエの国ですからね。

そいや、ロシアがフィギュアスケートにかなり力を入れているのをテレビで見たことがありますわ。

> 第2回戦はパン食い競争
> ・・・しかしモスクワ側が棄権しました。
> レイラがパン食い競争するところ見たかったです(笑)

ほんとうに…
ロシア版のパン食い競走見たかったですわ。

> 第3回戦は戦闘機を使った模擬戦
> しかしここでモスクワ側がなりふり構わずクラーラを奪いにかかりました
> 停電にして配信不能にするとは姑息ですね。

停電にはなりましたが途中で普及したてのでこれて全世界にモスクワ華劇団の悪事が暴露されたと思います。
救援とか来るフラグだとは思いますが…

> クラーラが天使になってどこかに行ってしまいました。
> カミンスキーがわかのわからんことをほざいてましたね。

このあとの展開がホント気になりますね。
クラーラ結局何処行っちゃったんだろうか^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新サクラ大戦 the Animation 第8話「波乱万丈!華撃団対戦」

帝国華劇団vsモスクワ華劇団 予想通りシリアスな展開になりました 今回からキャプ画1枚にします

新サクラ大戦 The Animation BS11(5/22)#08

第8話 波乱万丈!華劇団大戦 レイラは変身した姿をカミンスキーは美しいと言ってくれた。だからカミンスキーに従っている。クラーラを取り返すために出かけますよ。莫斯科華劇団は帝国華撃団に対戦を申し込んだ。勝ったほうがクラーラを貰い受ける。対戦は無観客試合だが全世界に配信される。全ては莫斯科歌劇団の陰謀だった。対戦は3種類で行われる。最初は舞踏、初穂が巫女の舞を披露する。レイラはペアダンスの黒鳥を...