FC2ブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第8話「欲望にまみれてしまった…」感想

欲望だらけの乙女ゲー
欲を持つことは悪いことではない。
欲を持たなければ人間として生きている感じがしないからだ。
人間らしくないニコルですら欲望がでてくるというもの。
今回は第2の図書館でいつものメンバーで大喜利。じゃなくて勉強会。
メアリはカタリナをよーく監視しているようですが、何も知らぬものが見れば、婚約者に近づいているカタリナを警戒していると思われる感じ。
しかし、カタリナからかぼちゃを貰ったあと、去るアランに目もくれずにカタリナのところに向かうメアリ。
これもう完全にフラグ立っちゃってますね。
まぁ、レズレズなんは良いこと。
で、たまたま図書室で見つけた欲望に飲み込まれる本。
そんな重要で危険な本をどうして普通に図書室においているのかが不思議。
これがファンタジー世界ならではの設定なのかね。
で、男も女(ソフィア)も欲は一つ。
カタリナをゲットすることだよね。
ソフィアは前世の件があるから楽しそうよね。
アランはすぐにメアリによって閉じられたけど…婚約者としてそんなシーンを見たくなかったのか?
こうなると、メアリとマリアが入ったところで似たような欲が映し出されるのは簡単に予想可能。
生徒会長の欲が一番気になるところよね…
生徒会長はこの件を知ってて行かせたのか?
そもそも勉強するのになぜ生徒会長の前でする必要があったのか。
そう考えると、生徒会長は単に「邪魔だから図書室で勉強してね」って遠回しに言っただけかもしれない(笑)
なにはともあれ、カタリナの欲望は色欲より食欲のほうが未だ勝っている事がわかったね。
いや、わかっていたけどね。
次はどんな欲望が見られるのかな?
楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

カタリナたちが本の中に閉じ込められてしまいました。
欲望が叶えられなければ出てこれない。
みんなの欲望がカタリナとくっつきたいという。
ジオルドとキースがさらに無駄にイケメンに。

メアリとマリアの欲望も見てみたかったですね。
まあ、他の面々と大差ないんでしょうが。

最後にカタリナとアランがいい感じになってました。
そしてメアリはレズレズになってしまいました。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます

> キラシナさん、こんばんは。
>
> カタリナたちが本の中に閉じ込められてしまいました。
> 欲望が叶えられなければ出てこれない。
> みんなの欲望がカタリナとくっつきたいという。
> ジオルドとキースがさらに無駄にイケメンに。

カタリナはフラグを立てすぎちゃいましたね。
イケメン要素分けてほしい(←マテ)

> メアリとマリアの欲望も見てみたかったですね。
> まあ、他の面々と大差ないんでしょうが。

メアリはもうカタリナをものにすることでしょうね。
マリアは細やかかもしれませんが。
生徒会長の欲望が気になりますね。

> 最後にカタリナとアランがいい感じになってました。
> そしてメアリはレズレズになってしまいました。

あれはアランへの配慮なのかもしれませんね。
てか、メアリはもっとアランを心配しろって感じですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… BS11(5/23)#08

第8話 欲望にまみれてしまった… 学力テストが近いのに捗らないカタリナ。気分転換に農作業を行うとアランと出会う。大丈夫かと心配するアランを発見して二人の邪魔をしようと駆けつけるメアリ。農作業を終えて、一緒にテスト勉強しようと誘うカタリナ。難しい勉強はシリウス生徒会長に教わる。東棟の図書室に参考書があると教えられる。二人で東棟に向かうがジオルド、キース、アラン、ソフィア、マリアとも遭遇。全員で...

今日見たアニメ二言三言感想 2020/5/24

おしながき ・かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話   かぐや様は脱がせたい/かぐや様は出させたい/   白銀御行は読ませたい/かぐや様♥アクアリウム ・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第8話   欲望にまみれてしまった… ・ケンガンアシュラ episode20 王者 ・本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいません~ 第二十二章  ...

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… #8

カタリナたちが、本の世界に閉じ込められてしまうお話でした。 試験勉強がはかどらないカタリナは、気分転換に農作業をしています。そこにアランが現れました。メアリは、それを知って2人の邪魔をしに駆けつけます。そしてメアリは、カタリナから一緒に勉強しようと誘われました。 しかし難しい問題は、メアリにもわかりません。そこで生徒会長に勉強を教えてもらいました。さらに生徒会長は、東棟の図書室に参考書が...

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・ 第8話 「欲望にまみれてしまった・・・」

本の中の世界 アランの欲望だけカットされました