FC2ブログ

近況とお惣菜バラ売り個装を評価したい日々【日記】

こんばんは。
現在群馬南部は激しい雨と雷がなっています。
今日は近況を話そうと思います。
といっても、コロナウィルス関係の影響についてですね。
おかげさまで、なんとかこの胸糞悪いウィルスには感染せずに日々を過ごしています。
緊急事態宣言が解除され、日常が戻ろうとしていますが、今までの日常に戻るにはここからさらに長い日々が待っているでしょう。
そんな中、勘違いしているのか? 緊張感がまるでない人もよく見かけます。
各々、感染しないようにするのが今の日常だと私は思っています。
外出自粛とか色々と言われていますが、別に外に出ることは悪だとは思っていません。
ただ、今の日常では感染するリスクを無くす努力はしたいですよね。
私自身も、よく出かけることはありますが、必ずマスク着用したり、手洗いやうがいは必須です。
最近神経質になりがちか、手荒れが気になってきました。
とはいえ、そろそろゲーセンには行きたい。
ただ、やってないんだよな…
てかね。
これ、コロナウィルス関係なく言わせてもらうとね。
俺そもそも普段からゲーセンでゲームやるときはマスク着用して、操作する部分拭いてからプレイしてんだよね。
だって…
昔ちょっとひどいプレイヤーを見てしまってね…
まぁ、全部は拭けないけど。
あれ以来ウエットティッシュ持ち歩くようになったなーって。
今じゃ当たり前のようになったアルコール除菌。
この非日常をこれから日常として受け入れることが、今後の課題となるんだろうね。

あと、もう一つ。
この騒ぎでお惣菜バラ売りコーナーが個装されて売られるようになったけど、あれはずーっと末永く続いてほしいというか続けろ。
お得で便利な惣菜コーナー。
ただ、気になるのは色々なものに晒されていることなんだよね。
だから、個装されているのを見て、これは良い! 安全だわってホンキで思った。
一時期…虫がついているとか稀だけど見かけることもあったからね。
コストは掛かるかもしれ無いけど、お惣菜バラ売りでの個装売りは評価したい。
そう強く思うのであった。
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する