FC2ブログ

キラシナの2020年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】

キラシナの2020年春アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10

ランキングのルールは以下のとおりです。
1・2020年春アニメの女の子キャラクター対象。
2・2クール目の作品は除く(但し、2クール目以降に出た新キャラはOK)
3・分割2クール作品や2期目等のクールが連続していない続編作品はOK
4・各作品一人ずつ

5・一部を除く新型コロナウィルス関連で今期終了しなかったアニメは除外しました。その分、来期以降にランクインすれば入る予定です。

というわけで参ります。

10位
墨田羅砂(かくしごと)
かくしごと
もうこの子と再婚しちまえって感じでした(←コラ)

9位
メデューサ(邪神ちゃんドロップキック')
メデューサ
可愛いATM。
その錬金されたお金は何処から出てくるのか不思議なぐらい魅力的。
あんな悪魔にお金をホイホイ貸してしまうほどの天使。
画像あげたときに気がついたんだけど…メデューサは2018年夏の1期でも9位でした(笑)
キラシナの2018年夏アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
まじこれは偶然です。狙ってません。本当ですよ^^;

8位
クラーラ・M・ルシュコヴァ(新サクラ大戦 the Animation)
クラーラ
守って上げたいのと、守られたい存在(意味不)
カミンスキーがねらっている気持ちはよく分かる。
可愛いもんね。
レイラも気になるけどやっぱりクラーラにしました。

7位
皇すなお(継つぐもも)
皇はじめ
処女膜チェック済みキャラ。
ツンデレで両親(母親)から認められてんじゃ、責任取って破らなきゃいかんよな。

6位
青木紅愛(グレイプニル)
クレア
愛が深いキャラってやつだね。
でも、ヤンデレとはちょっと違う、もどかしけど嫌いになれない女の子。
毎回違う下着をつけているこだわりを見せてくれるのもグッド。

5位
武田詠深(球詠)
球詠 第9話「流れの作り方」感想
前向きで野球を楽しんでる所に萌える。
まあ、どのポジションの子もいい子ばかりだが、メガネの先生を出し抜いてあえて選択。
やはり若さには勝てないのか(←コラ)

4位
藤原千花(かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~)
藤原チカ
前期に引き続き今回も藤原書記を採用。
やはりあのスタイルには勝てない。
頭良いんだかアホなんだか読めない所も評価点。
あの…
コレも気になって1期何位だったか調べたら…
4位でした。
キラシナの2019年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
いや、ほんとコレ合わせたわけじゃないんですよ?
後から調べて驚いてんです。
ごめんちゃい

3位
コッコロ(プリンセスコネクト!Re:Dive)
プリンセスコネクト!ReDive 第8話「リトルでリリカルなお子様ランチ~田園風玉子焼きセット~」感想
主思いの素晴らしいどr…もとい天使。
ペコリーヌもキャルもそれぞれいいところはあるが、純粋に主に従う姿に萌える。
こんな妹がほしかったなぁ…

2位
エリーゼ・カタリーナ・フォン・ホーエンハイム(八男って、それはないでしょう!)
エリーゼ
いや、もうこの子完璧な嫁でしょ?
容姿だけではなく、仲間を思う優しい心をもつ姿もまた良いし。
聖女だけあって可愛い。
凄く…汚して見たいです(←マテ)
や、やややはり…聖女の黄色い聖水は本物なのだろうか…
それを確認できるのは八男お前だけだぞ?

1位
マリア・キャンベル(乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…)
マリア
凄く悩んだ。
この作品のメインヒロインは全員魅力的だ。
カタリナもちょいワルな所がキュンとする。
ソフィアも文学少女という感じで萌える。
メアリはでかくてガチ百合で萌える(笑)
だが、そんなキャラクターの登場するフォーチュンラバーズの主人公はカタリナではなく、マリアなんだよ。
カタリナばかり目立っていたから忘れそうになるけどね。
マリアは言わば異常な環境の中に咲いた癒しの花と言えば良いだろうか? 
金髪美少女に固執している訳ではないが、マリアの笑顔で世界が滅びるぐらい胸が苦しくなるのよ(不整脈)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

仕事が忙しく、プリンセスコネクトと、邪神ちゃんしか見れませんでした。メデューサ、名前の割に意外と良い子でした。それにしても邪神ちゃんが下衆な行動やってゆりねにお仕置きもとい拷問される場面のバイオレンスさは本当に噂通り。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます

> 仕事が忙しく、プリンセスコネクトと、邪神ちゃんしか見れませんでした。メデューサ、名前の割に意外と良い子でした。それにしても邪神ちゃんが下衆な行動やってゆりねにお仕置きもとい拷問される場面のバイオレンスさは本当に噂通り。

邪神ちゃんの悪巧みからのゆりねにボコられるって流れはお約束すぎるんですが、何故か楽しめちゃう不思議さがあります。
自分も今期は後半忙しくなったため、ためていたアニメを一気に見た感じでしたね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する