FC2ブログ

グレイプニル 第13話「二人で一つ」俺たちのコイン集めはこれからだ感想

114514
グレイプニル 第13話「二人で一つ」俺たちのコイン集めはこれからだ感想
修一もたくましなったものだ。
自分からクレアを自然に抱き寄せるシーンは期待したんじゃないだろうか?(ぐへへ)
しかし謎が多く残る終わり方だったね。
まぁね原作後は見てね的な終わり方でもあったか。
ただ、原作で何処まで進んでいるかわからないけど、少なくとも、俺達のコイン集めはこれからも続く。
ただ、この引き方は二期を期待できない。
あったら嬉しいけどね。
そもそもこの作品の見所ってクレアの下着だし(←マテ)
毎回違ったクレアの下着姿は眼福で最後まで見られた。
そして、途中で出てきた強キャラの大学生。
最後になってようやくギャラ発生。
まぁ、あの大学生はシークレットキャラみたいな扱いだったからね。
最後に合流したってことは修一にとってこれから命がけの戦いが始まるってことよ。
それは原作見ろって感じなんだろうけど。
エレナは結局何がしたかったのか理解できなかったし。
多分よーく見ていれば分かったと思うけど…すまん、まじでクレアの下着姿とかしか一番印象に残っていない。
まぁ、でも、修一の記憶違いとか家の状況は結構鳥肌立つところだったね。
あの状況で平然としていられる修一。記憶操作ってそこまでさせてしまうのかっていうのがよく分かったわ。
でも、あれじゃ流石に違和感感じちゃうよね。
そこが弱点なんだろうけど。
結局、思い出したキャンセルして終わってしまったけど、コイン集めは続く。
正直、原作が何処まで言ってるか気になるとこだけど、機会があれば見たいと思った。
まぁ、主に、クレアの下着姿は原作ではどんなんかなーってね(ぉぃ)

総評・B(S・A~Eランク中)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレイプニル 第13話 二人で一つ 相性感想

一蓮托生。

グレイプニル BS11(6/28)#13終

最終回 第13話 二つで一つ ほのかは自分を知る人間を感知しては問いかける。彼女を愛子と答えた少女は消失してしまう。エレナは能力で記憶をいじれば助けられたかもしれない。しかし能力を使うと力を失ってしまう。今は宇宙船のコインを守る海斗と戦うには力を貯めるべき時。修一は覚悟を決めて陽太、吉岡に収集者の離脱を求める。コインは全て僕らに渡して欲しい。二人は戻って小柳と相談する。クレアは今後のことを考...