FC2ブログ

異常生物見聞録 第1話「異常な入居者」感想

最後いらんわ…^^;
大家さん兼バイトの主人公。
異種族入居者募集中。
今回は人狼と吸血鬼が入居を希望してきました。
いやいや、あんたらお金持ってるの?
というか、主人公はソゲフ並の不幸の持ち主ですね。
その分、なにか特殊な力があるんでしょ?
人外を引き寄せる能力とか虜にしてしまう能力とか?
普通だけどなにか特殊な力を持っているんだよなっていうのは感じる。
まぁ、人狼と吸血鬼の仲が悪すぎて色々と家具やら窓やら壊してくれたけど…
お金がないなら…わかるよね?(ニッコリ)
色々と可愛い同居人が増えるのは楽しみなんだけど…
このお人良すぎる主人公がどこまで視聴者の期待を裏切らないか期待したいところです(悪い意味でね)
ただ、最後の本国バージョンはちょっといらないかなーって思った。
てか、最後いきなりすぎて驚いたわ。
日本語で通してるんだからそこは日本語で通そうよ…
いちおう視聴決定。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

日本と中国の共同制作アニメなんですねこのアニメ。どうりで料理や背景の看板が中国っぽいと思った。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 日本と中国の共同制作アニメなんですねこのアニメ。どうりで料理や背景の看板が中国っぽいと思った。

私も最初は気が付きませんでした。
よくよく思えばそんな雰囲気出してましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2020/7/8

おしながき ・無限の住人 -IMMORTAL- 第十四幕 改起 -かいき- ・異常生物見聞録 第1話 異常な入居者 ・戦乙女の食卓 第1話 思い出のボルシチ