FC2ブログ

魔王学院の不適合者 第2話「破滅の魔女」感想

キェェェアァァァシャァベッタァァァァ!!!
生まれた子に付ける名前は生まれた子に名乗らせる。
そんな新しい世界を見れた序盤。
サーシャというツンデレが勝負を挑んできた。
どうやらミーシャとは姉妹らしい。
姉妹ねぇ……
全然性格違うんじゃない?
でも、クーデレ系とくればツンデレは欲しいところよね。
ツンデレの良いところは苦労してデレた瞬間にあると思うのよ。
だからね。簡単にデレたらそれもうただのビッチよ。
前回、お貴族の坊っちゃんがかなりフルボッコにされたというのに、それを知らないわけがないでしょ?
この世界のお貴族様は階級だけで相手の能力を甘く見過ぎなんじゃないの?
チーム戦って言ってもミーシャと二人っきり。
ミーシャと出会わなかったらアノス一人ぼっちのチームじゃん。
それでも、ミーシャとはどっかで出会っていた運命と思いたい。
アノス一人で敵を全滅。
しかも使ったのは初級魔法。
アノスに使わせれば、ナイフ一本で国が滅ぶってやつなんだろうね。
で、後半はすっかりデレたサーシャ。
キスまでしてしまうは…サーシャ本当はツンデレでもなんでも無いだろ!
ただの女の子だよ。
そのガーターベルトと太ももに免じて好きになってやろう。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

新たなるヒロインサーシャがあらわれました。
公式HP見たらミーシャとサーシャは双子だそうですが全然似てませんね。

そんなサーシャが勝負を挑んできました。
私のモノになりなさいとドレイ発言まで。
金髪ツインテはツンデレですよね。

アノスは指一本で城を持ち上げて放り投げてしまいました。
うーむ、やっぱりアノス一人いれば事足りますね。
おもしろくないです。

敗北したサーシャはアノス家夕飯を馳走になってすっかりデレてしまいました。
そしてなんとキスまで、おのれ~。

でもなんか訳ありのようですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 新たなるヒロインサーシャがあらわれました。
> 公式HP見たらミーシャとサーシャは双子だそうですが全然似てませんね。

似ていないと言われればそうなんですが、なんとなく雰囲気は似ているなとは思いました。
性格は正反対ですよね(笑)

> そんなサーシャが勝負を挑んできました。
> 私のモノになりなさいとドレイ発言まで。
> 金髪ツインテはツンデレですよね。

あんだけ強いアピールしたアノスに挑もうなんて度胸のある女です。

> アノスは指一本で城を持ち上げて放り投げてしまいました。
> うーむ、やっぱりアノス一人いれば事足りますね。
> おもしろくないです。

アノスがいる時点でもう勝敗決まっているようなものですからね。

> 敗北したサーシャはアノス家夕飯を馳走になってすっかりデレてしまいました。
> そしてなんとキスまで、おのれ~。
>
> でもなんか訳ありのようですね。

何を企んでいるのか楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王学院の不適合者 #2

アノスがミーシャの姉・サーシャと、実技試験で戦うことになるお話でした。 冒頭は、転生前の魔王と勇者の戦いの場面から。そこでアノスは、勇者に人間は自分たちと異なる者を受け入れないと指摘しました。それに対して、勇者は人を信じていると答えます。それを聞いたアノスは、自らの命と勇者たちの魔法を合わせて、大がかりな魔法を発動しました。その結果が、今の世界につながりました。 転成した魔王なのに、魔王...

魔王学院の不適合者 第2話 「破滅の魔女」

もう新しいヒロインでたよー 今回もお強いアノス様

美しき魔眼

TBもらえるアニメだから続けて見ちゃおうかな・・ (๑´ڡ`๑) 『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』 02 破滅の魔女 アノス・ヴォルディゴードは転生前、 魔族と人間の争いを収めるために自分の命を使いました。 勇者より正義の心あるヒーローじゃん。 アノスが適性検査で不適合になったのは、 魔王の名前やアレコレを間違えていたから・・って、 も...

魔王学院の不適合者 BS11(7/11)#02

第2話 破滅の魔女 2千年前、魔王アノスの前に勇者カノンが訪れた。魔王は和睦を求める。人間は敵を作り戦う種族、最後には人間同士が戦う。魔族にも優しい者は存在する。人間界、魔界、精霊界、神界を分断しようと提案する。アノスの持てる魔力を費やせば可能。しかし肉体も精神も滅んで2千年程度経過すれば転生できるかも。勇者カノンもアノスの提案に従い二人は持てる力を発動する。2千年後の転生後にはいい友達にな...

魔王学院の不適合者 第2話

アノス(CV:鈴木達央)は暴虐の魔王と恐れられていましたが、2000年前に争いの世を封印したのは、アノスと勇者・カノン(CV:逢坂良太)でした。 2000年後、再会できたら友人になりたいと言っていましたが・・・ 始祖として莫大な魔力を有しているにも関わらず、学院の魔力を測定する機械がポンコツだったために不適合者として入学することになってしまったアノスw 不適合者でも入学できるんだw ...