夢喰いメリー 3話感想

「俺達の寝ている間に見ている夢は異世界」
興味深い話ですね。
その世界は実在して、そして誰もいけないって事ですね?
みなと「みなと、とんでま~す」
可愛いナ~////でっへっへ………
( ゚Д゚)ハッ。べっ、別に変な目で見ているわけじゃないんだからねっ!
トラバさん「(´・ω・`)おまわりさ~ん、こっちこっち」
夢喰いメリー (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る
幼なじみの買い物に付き合うのは主人公の特権ですよね。
画材をいっぱい購入しているようです。気持ちはわかります。
画材コーナーに行くと必要なものでも複数買いしてしまうのは自分だけ?
幼なじみと歩く主人公は、はたからみると完全に恋人です。
しかし、このおとなしそうな幼なじみはヤンデレ臭がします。
今後に注目です(←コラ)

転校生のブルマキタ━(゚∀゚)━!
なんていやらしいw
しかも寂しそうな部屋とブルマ姿の女の子がマッチしていました。
この気持伝えたいですが、おそらく“変態"の思考だと思うのであえて言いません(キリッ
“夢喰いメリー"にいやらしさは、い、い、い、いりませんよ(キリッ
トラバさん「(´・ω・`)無理すんな」

結構当たる戦隊占いw
ガチレッド? あんな熱い占いは見たことな無いので斬新ですねw
自分も占い好きなんで興味深いです。
“頭上注意"と聞いたとき、一番最初に思い浮かんだのは“ソラから女の子が!"でしたw
まさか本当にあたるとは……
メリーを探して旅に出た夢路(←マテ)
意外と近くにいました。
ソラから女の子が降ってきて押しつぶされるのは、ぜひ一度でいいから体験したいです!(>Д<)
みなとちゃんと友だちになった夢路。
職質されなければいいですね(←コラ)
トラバさん「(´・ω・`)キラシナなら一発で職質だな」

景気付けで気軽にやった占いは真っ黒でした。
これが毎回の名物となるようですね?
夢魔に乗っ取られていたんですね?
ヤンデレイチマちゃん登場。
あの目! 自分あの目の表情けっこう好きです。

「あなたと一つになるの」
みなとちゃんまだ小さいですよ////(←コラ)
メリーの男女平等パンチキタ━(゚∀゚)━!
と、思っていました。
ほっぺをつねって牽制ですね?
結局、イチマはあっちの世界へ飛んでいきました。
ここで追いかけて一緒に行くことがメリーの目的ですね。
しかし、それならもっと他にやり方はなかったのか?
手が届きそうで届かない世界に変えるメリーが切なかったです。
そして、いつ帰るかわからないメリーにも虚しさを覚えました(いい意味で)

今回も安定のあるヘソアニメでした(←コラ)
いや、みなとちゃんの脇に萌えた人は自分だけか?(←マテ)
最後に出てきたのは次のボスでしょうか?
声優さんあの人ですね(^_^;)
というか、前回乗っ取られたキャラに付いて全く触れませんでしたねw転校生もブルマだけだったし……いや、それはそれでいいのですけどねw
毎度デイドリーム空間の演出とデザインが楽しみですね。
いい味出してました。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 夢喰いメリー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夢喰いメリー」第3話

 第3話「夢の向こうから」なかなか幻界に帰れず、苛立つメリーが、夢路のもとを去ってしまった。彼女の身を案じた夢路は、すぐに捜索に乗り出す。その頃、公園を訪れたメリーは、...

夢喰いメリー #3

【夢の向こうから】 夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)著者:牛木 義隆芳文社(2009-11-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る あんた一体何者なの?? 

夢喰いメリー 第3話 「夢の向こうから」 感想

幼女との邂逅w(ぇ) 【関連サイト】 http://yumekuimerry.com/

夢喰いメリー 03話『夢の向こうから』 感想

善と悪が存在する夢魔。

『夢喰いメリー』第03話感想

人間と夢魔を見分けるポイントは瞳の描写なんですね。 さてと、ようやくスタート地点に立ったのではないでしょうかね。 メリーと夢路がタッグを組んで、ようやく序章が終わったといった感じですかね。 ...

夢喰いメリー 第03話 『夢の向こうから』

ドジだけど明るい少女「如月みなと」がゲストキャラの回です。 見つからないといっていた割に、近くに居たメリーに吹きました。夢路の家から去っていったのは良かったですが、後先考えてませんでしたね。メリーは食料だけでも貰って来るべきだった。身元不明なのでお金を?...

夢喰いメリー 第3話「夢の向こうから」

夢喰いメリー (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2008/10/27)牛木 義隆商品詳細を見る  如月みなとのイベント、原作2話分を1話かけてアニメにしていました。ゆったりとした感じもありま...

夢喰いメリー 第3話「夢の向こうから」

頭上↑ に注意!(笑) メリーの力になろうとする彼女を探す夢路ですが。 相手は夢現の存在…まだ街にいるやら、どこへ行ったやら…。 途方にくれてるとみなとちゃんと出会い。 いっしょに缶蹴りしてたメリ...

夢喰いメリー 第3話 夢の向こうから

メリーの力になろうと、メリーを探す夢路ですが、中々見つからず。 勇魚はそんな夢路をらしいと言いますが、それで良いのか幼馴染。 千鶴はやっぱり夢魔に取り憑かれているようで ...

夢喰いメリー 第3話 「夢の向こうから」 感想

頭上に注意―

夢喰いメリー 第3話「夢の向こうから」

夢喰いメリーの本気・・・?

夢喰いメリー 第3話 夢の向こうから レビュー キャプ

絶対見つける。縁はあるハズだから… メリーを助けたいと思った夢路はメリーを捜していた。そしてそんな 夢路を勇魚も応援。彼女が帰ってきたら、いっぱいドーナツ食べさせ ようね… その頃…メリーは高い塔?の上に座り、お腹を空かせていた。 場所はかわって、なんか...

夢喰いメリー 第3話 夢の向こうから

夢喰いメリー 第3話。 メリーと夢路の再会、そして・・・。 以下感想

(みなと)夢喰いメリー 3話「夢の向こうから」(感想)

夢喰いメリーと始めて呼ばれましたね。 今回は新キャラ「みなと」の可愛さを中心に描かれました。 毎回、映像の充実振りには驚かされます!! (それしかいい様がないです!!)  http://kira47.blog58.fc2.com/blog-entry-573.html

【夢喰いメリー】3話 夢路がしゃしゃり出て来たのがウザかった

夢喰いメリー #03 夢の向こうから 954 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/01/21(金) 02:35:40 ID:jQb76Kr0O 相変わらずドーナツ見た時の顔が可愛かった 946 名...

夢喰いメリー 第3話 「夢の向こうから」 感想

「決めたことは何が何でも守る。」 メリーを助けると決めた夢路は出て行った彼女を探そうとする。 その頃、メリーは公園でみなとという少女と出会う。 律儀で礼儀正しい彼女はイチマという友達から「...

夢喰いメリー 第3話 「夢の向こうから」

ドーナツに釣られるメリー 子供のドーナツにまでたかるとはなんという…でも可愛い(ぇ 主人公はわざわざメリー探しに出なくとも家の前にドーナツと棒とざるの仕掛けを置いとけば捕まるんじゃないかなw

【アニメ】夢喰いメリー 3話 缶蹴り一回選スタートです!!

夢喰いメリー 第3話「夢の向こうから」 の感想を 家を出たメリーだったが勇魚からもらったドーナッツの味が忘れられず 公園であった子におやつのドーナッツを分けてもらう それでいいのか?メリー・ナイトメア!! アニメ動画館に 夢喰いメリー 第3話 を見に行...

夢喰いメリー #3 1/21 あらすじと感想

 メリーちゃんを探す夢路くんは、一人の少女に出会う。  メリーちゃんを探す夢路くん。しかし、手掛かりは、なかなか掴めません。一方、メリーちゃんは宛ての無い旅路の中で、みなと、という少女に出会います。  空腹に抗えず、みなとちゃんのおやつであるドーナ...

夢喰いメリー #03 「夢の向こうから」

頭上に注意と、友達の作り方 どうも、管理人です。最近の引きこもりとは関係ないですが、食生活がだんだん乱れ始めました。理由は分かっているのですが、中々治らないわけでwそれでは、感想です。 エンギ:「お前らも道づれだ!」 今回の話は、原作4話...