タダのきれいな女の子(私)です 箱の中身はやばい煙だったね。
相手を好きになったり愛しちゃったりと。
ただ、惚れ薬とはちょっと違うっぽいみたいだけど。
イレイナとサヤの入れ替わりは面白かった。もうちょっと時間があれば、サヤはきっと取ってある宿とかでイレイナを堪能したに違いない。
そしてサヤの方は自分の妹にレズプレイを要求されるという素晴らしい展開。殴られたけど(笑)
しかしグーパンで殴る魔女はなかなか貴重ですよね。そこは魔法とか使わないのか…
事件の発端は復活した骨董堂の婆さん。もういい年なんだから隠居してなよ…
たまにニュースで高齢者の犯罪を見るけど、この世界でも共通して言えることですね。
まぁ、世界が違うから齢とか言ってらんないと思うけどね。
サヤとイレイナの再会はあっという間に終わり、シーラとともに帰還。
イレイナはサヤと旅したらきっと楽しい日記がかけると思うよ。
そしてフランの意味深な言葉。
ニケの正体を知っているのか?
イレイナは知っているのか? それとも本当に純粋に知らないのか…
ただ、知ってしまったらそこで旅が終わりそうだから、知らないふりをしているのかもしれない。視聴者としてもそれでいいと思うよ(笑)
だって、こんな面白い作品終わってほしくないからね…
もう11話ですか。
1クールかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト
テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック
キラシナさん、こんばんは。
自由の国にやってきたイレイナ。
骨董堂が復活したそうで普段着で観光です。
普段着のイレイナも可愛いですね。
何も知らずに木箱を届けにきたサヤ。
骨董堂のボスに呼び止められます。
あ、ヘアスタイルは変わってますね。
部下が背後から木箱を奪おうとしますが失敗。
サヤが去り際にボスが煙玉をぶつけます。
サヤが魔法統括協会を目指していると何者かに路地裏に引っ張り込まれます。
それはサヤの妹のミナでした。
なんかミナのほうが姉っぽいような。
そして態度が冷たい。
一方、イレイナはかつてフラン先生が骨董堂のボスたちと遭遇した喫茶店を覗いていました。
骨董堂のボスにマヌケそうなやつ(笑)と目をつけられ例の煙玉をぶつけられます。
すると・・・イレイナとサヤの精神が入れ替わってしまいました!
あ、以前そんなアニメ映画ありましたね。
「私たち・・・入れ替わってる!?」と絶句するイレイナとサヤ(してない)
サヤと入れ替わり目の前の木箱をアッサリ開けてしまうおマヌケなイレイナさん。
ピンク色の煙が町中に充満し町中の人たちがラブラブ状態になり大混乱になりました。
そして、ミナもデレデレして様子が変です。
「私・・・姉さんのことが好き・・・」とサヤ(イレイナ)に愛の告白、そうですか。
「姉さんのことが大好きで大好きでしょうがないの!」と口づけしようとします。
こ、これは・・・キちゃいますかー!
しかしサヤ(イレイナ)の一撃でミナはノックアウト未遂に終わりました、チッ(ぉ)
どうせならイレイナとサヤにチューしてほしかったです(ぁ)
一方イレイナと入れ替わったサヤ
目の前のガラスに愛しのイレイナさなが移っていてウットリ(笑)
でもガラスをペロペロするのは気持ち悪いのでやめてください。
サヤと合流するイレイナ。
マヌケな骨董堂の構成員の丁寧な説明によりすべてがわかりました。
町の人たちをラブラブにして混乱させ盗めるものを盗んで町からトンズラしようと。
なんというショボイ計画!
骨董堂の構成員達はイレイナとサヤによって捕縛。
ゲロ吐かせてボスのバアさんも捕縛。
仲間がどうとか~と言い出しますがフラン先生とシーラによって捕らえられたようです。
骨董堂のボス万事休す、涙目です。
数日経って精神が元に戻ったイレイナとサヤ。
どっちゃんとともよ様の珍しい演技が聞けました。
そして、シーラに引っ張られて去っていくサヤ
イレイナはミナに敵視されました。
サヤがイレイナに好かれたいならまずはニケの冒険譚を読まないと。
もういい加減フラン先生の師匠が誰か気づいたイレイナ。
でも気づいたら旅が終わってしまいそうなので気づかないふりのようです。
フラン先生の言葉で赤面しているイレイナさん可愛かったです。
次回で最終回のようですね。
諸葛鳳雛さん。コメントありがとうございます
> キラシナさん、こんばんは。
>
> 自由の国にやってきたイレイナ。
> 骨董堂が復活したそうで普段着で観光です。
> 普段着のイレイナも可愛いですね。
薄着だったからなおさらですね。
> 何も知らずに木箱を届けにきたサヤ。
> 骨董堂のボスに呼び止められます。
> あ、ヘアスタイルは変わってますね。
> 部下が背後から木箱を奪おうとしますが失敗。
> サヤが去り際にボスが煙玉をぶつけます。
流石に変なものぶつけられたことに気がつこうよって感じでしたね。
> サヤが魔法統括協会を目指していると何者かに路地裏に引っ張り込まれます。
> それはサヤの妹のミナでした。
> なんかミナのほうが姉っぽいような。
> そして態度が冷たい。
クールな妹、表裏あり。
> 一方、イレイナはかつてフラン先生が骨董堂のボスたちと遭遇した喫茶店を覗いていました。
> 骨董堂のボスにマヌケそうなやつ(笑)と目をつけられ例の煙玉をぶつけられます。
自画自賛のイレイナを悪く言える人がようやく現れましたね(笑)
> すると・・・イレイナとサヤの精神が入れ替わってしまいました!
> あ、以前そんなアニメ映画ありましたね。
> 「私たち・・・入れ替わってる!?」と絶句するイレイナとサヤ(してない)
同性でもヤバイ入れ替わり発生ですね。
> サヤと入れ替わり目の前の木箱をアッサリ開けてしまうおマヌケなイレイナさん。
> ピンク色の煙が町中に充満し町中の人たちがラブラブ状態になり大混乱になりました。
> そして、ミナもデレデレして様子が変です。
面白く変なマジックアイテムですね。
> 「私・・・姉さんのことが好き・・・」とサヤ(イレイナ)に愛の告白、そうですか。
> 「姉さんのことが大好きで大好きでしょうがないの!」と口づけしようとします。
> こ、これは・・・キちゃいますかー!
> しかしサヤ(イレイナ)の一撃でミナはノックアウト未遂に終わりました、チッ(ぉ)
> どうせならイレイナとサヤにチューしてほしかったです(ぁ)
激しく同意。
> 一方イレイナと入れ替わったサヤ
> 目の前のガラスに愛しのイレイナさなが移っていてウットリ(笑)
> でもガラスをペロペロするのは気持ち悪いのでやめてください。
変な所なめていたら感染リスクが高まりますって!(ぉぃ)
> サヤと合流するイレイナ。
> マヌケな骨董堂の構成員の丁寧な説明によりすべてがわかりました。
> 町の人たちをラブラブにして混乱させ盗めるものを盗んで町からトンズラしようと。
> なんというショボイ計画!
しかし、強盗の計画としてはなかなかの手段だと思いました。
> 骨董堂の構成員達はイレイナとサヤによって捕縛。
> ゲロ吐かせてボスのバアさんも捕縛。
> 仲間がどうとか~と言い出しますがフラン先生とシーラによって捕らえられたようです。
> 骨董堂のボス万事休す、涙目です。
高齢者いじめなんて言ってられない世界ですからね。
> 数日経って精神が元に戻ったイレイナとサヤ。
> どっちゃんとともよ様の珍しい演技が聞けました。
> そして、シーラに引っ張られて去っていくサヤ
> イレイナはミナに敵視されました。
> サヤがイレイナに好かれたいならまずはニケの冒険譚を読まないと。
読めば考えを改めてくれるんでしょうかね~
サヤの思考はもうイレイナしかないから変わらないかなーとも思いました。
> もういい加減フラン先生の師匠が誰か気づいたイレイナ。
> でも気づいたら旅が終わってしまいそうなので気づかないふりのようです。
> フラン先生の言葉で赤面しているイレイナさん可愛かったです。
やはり気が付かないふりなんでしょうかね。
ちょっと気になったところです。
> 次回で最終回のようですね。
嫌だー!
2クールやりましょうよ~
楽しみです。