FC2ブログ

ドラゴンクライシス! 3話感想

連れ攫われたローズ。
オニキス「(^▽^)助けてもらったのになんで泣くの?」
ローズ「(>Д<)これから縛られてイヤらしいことをされるから」(違)
オニキス「( ゚Д゚)………」
ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]
(2011/03/09)
不明

商品詳細を見る
オニキス「俺の花嫁になれ」
何だロリコンだったのか……
某王族の大佐と同じですね(^_^;)
リア充になると、エンゲージして本当の力を出せるそうです。
多分コイツとはしないでしょうねw
あのオニキスの右手便利ですね。
クロロフォルムってやつですか? 性犯罪の匂いがプンプンします( ゚Д゚)

竜司「ローズを助けます!」
厳重に保管されているたくさんのSクラスのロストプレシャス。
バイオメトリクスに指紋を使っているところが若干甘いですね。
どうせなら、静脈や網膜使えよって思いましたw
そして手にしたマスターソード(違)
主人公補正で剣が発動。
これから竜司の相棒となる武器ですね?

東京タワーに突入w
エレベータ前で弾幕戦開始。
竜司はあの弾幕の中エレベータに乗れたのは、主人公補正ですよね(^_^;)
しかし、既に乗り込んでビデオ回していた博士が最強なのか?
これからすごい力を見せそうな予感がしました。

結婚式やってました。片方がイヤイヤだとかなり寂しい結婚式ですね(←コラ)
「人間とドラゴンが結ばれるわけ無いだろう!」
このセリフ脳内で“男同士が~"に変換されてしまいましたw

ローズを何とか助けた竜司とローズは、何故かエンゲージしました。
えっ? 竜司は実はドラゴンだったの?
一撃でクリアーしましたねw
ブラックの方は生きているでしょう。
でも、アレがラスボスとは思えません。
中ボス? といったところでしょうか?

瀕死の竜司をドラゴンの息吹で助けたローズ。
ドラゴンの息吹というと、どうしても攻撃系しか思いつきませんねw
「あーあ、やってらんない」
まったくですね(^_^;)
っていうか、“好き"と言ってしまったからもうこの二人はアベック成立なのでしょうか?
珍しいケースですね。
今後の展開に期待しましょう。
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクライシス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ドラゴンクライシス!」第3話

  第3話「決意の契約」ローズが奪われた。オニキスと名乗る少年は、強大なブラック・ドラゴンの力で彼女へと服従を迫る。ローズを『姫』と呼ぶオニキスの狙いは、彼女を花嫁とし...

ドラゴンクライシス! 第3話 決意の契約

涙するローズに、助けてやったのに何で泣いているんだと言うオニキスですが、どこがどう助けたんだ… 明らかに拒んでいる相手を、人質を取って無理やり従わせただけですよね。 本 ...

ドラゴンクライシス! 第3話「決意の契約」

「でも僕は、お前が好きだよ」 竜司たちがローズの助けにオニキスの元へ行く話。 原作小説1巻の173~270ページに少しオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、今週も個人的にすごく楽しめる展開...

【ドラクラ】3話 オニキス「なんだそりゃあ!」←同感ですwww

ドラゴンクライシス! #03 決意の契約 233 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/01/25(火) 01:58:49 ID:OnZDASdX0 チートすぎるわ! 240 名前:風の谷の名無しさん...

ドラゴンクライシス! 第3話「決意の契約」

ブラックドラゴンのオニキスにローズを奪われた竜司。 このままで終わるのか?それとも…

ドラゴンクライシス! 第三話「決意の契約」

ローズをブラックドラゴンのオニキスに攫われてしまった如月竜司ですが、どうせブラックドラゴンには勝てるはずがないとかヘタレ全開で、七尾英理子に活を入れられてます。両親がスラッシュ・ブレスというSクラスの遺物(ロスト・プレシャス)を竜司のために世界遺物保護...

ドラゴンクライシス! 第3話……竜司がドラゴンスレイヤーに!?

タイトル「決意の契約」

ドラゴンクライシス! #03 『決意の契約』 感想

  互いを覆う心の虚像、そして葛藤。 でも本当は 『大好き』 なんだ― 竜司の命を守るためオニキスの言うままに連行されていったローズ。 そしてついにはエンゲージという名の婚約まで約束してし...

ドラゴンクライシス! 第3話「決意の契約」

『ローズが奪われた!オニキスと名乗る少年は、強大なブラック・ドラゴンの力で彼女へと服従を迫る。ローズを『姫』と呼ぶオニキスの狙いは、彼女を花嫁として迎えること!?竜司は心の傷と向き合い、両親が残し...

ドラゴンクライシス! 第3話「決意の契約」

僕はもっと強くなるよ。 ローズの傍にいられるように――。 いつだって主人公を強くするのは、ヒロインへの愛ですね(笑) 自分から動かない頼りなさげだった竜司ですが。 ローズへの気持ちに気付くとまっし...

ドラゴンクライシス! #3

【決意の契約】 ドラゴンクライシス! 3 愛しのオオカミ少女 (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:城崎 火也集英社(2007-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミ ...

ドラゴンクライシス! 第3話 「決意の契約」 感想

トントン拍子―

(京子)これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」(感想)

もうね、ユーが可愛すぎます!! 無表情の中にある可愛さが魅力的です。 この作品は歩・ハルナ・ユー・セラを中心に形成された 擬似家族で繰り広げられる日常系の作品なのかもしれませんね。 今回は...

ドラゴンクライシス!  第3話 決意の契約 レビュー キャプ 

闇ブローカー・ファングと通じていたブラックドラゴンから ローズを奪還するべく、動き出す世界遺物協会日本支部と英理子だが 煮え切らない竜司。 オニキスはローズを無理矢理自分の花嫁にしようと、ブラックドラゴンの 契約の印である首輪をローズに勝手にはめていたが?...

ドラゴンクライシス!第三話 感想

ヘタレ主人公覚醒! 「ドラゴンクライシス!」第三話感想です。 ドラゴンクライシス! 12 決戦前夜の少女たち (集英社スーパーダッシュ文庫)(2010/11/25)城崎 火也商品詳細を見る

ドラゴンクライシス・・・第3回「決意の契約」

2011/01/26放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.htmlとりあえず片付いた。で、今後何をするのか・・だ。ここま ...