FC2ブログ

ドラゴンクライシス! 4話感想

ご機嫌斜めなローズたん。
竜司「へっへっへ……オニキスも倒したし…これでローズに着せ替えできるぜぇ……(;´Д`)ハァハァ」
ローズ「ヽ(`Д´)ガブリ」
あれ? インデックスさん何やっているんですか?
ドラゴンクライシス! 1 真紅の少女 (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ドラゴンクライシス! 1 真紅の少女 (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2007/01/25)
城崎 火也

商品詳細を見る

 
ローズを置いていこうとする竜司。
なんでおいてくw かばんの中に入れて持ってい(ry
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」。
怒って室内で羽暴走。
ああ、そう言えばドラゴンでしたね(←コラ)
オネイサンの胸は揺れているのに家具が頑丈なのには驚きました。

水着イベントキタ━(゚∀゚)━!
4話でやっときました。後2回はやってくださいね(キリッ
オネイサンたちもプライベートで付いてきたのね……

そんな浜辺に立つ一人の女性が竜司を見てますね。
最初ヨスガのソラかと思いましたよ~
誰かに呼び出された竜司。
ホワイトドラゴンのマルガリーテ登場。
お願いがあるようです。
人間に奪われたロストプレシャスのホウケ……もとい宝剣を取り返して
ジョージエバンス・レベル10……今回の犯人とか。
写真の魔術服が禁書とかぶっているのは気のせいですよねw

一人で教会に行く竜司を止められなかったのか?
ジョージは竜司を気に入ったようで教会に入れます。
アイスエイジが飾ってあります。
「殺してでもうばいとる!」を思い出しました。
ローズ来ちゃいましたねw

ローズは893さんに火傷させてしまったようです。
絡んできた893さんにぶち切れたジョージ。
893さん逃げてー!
ジョージ「私は19才だ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マジですか? 19歳? 19才? 
どう見てもBLに出てくる年上の攻めだろ?(←マテ)

祭りでもあの893さん登場。
ああ。出店は殆どが8……
トラバさん「(´・ω・`)それ以上言うな!」
ジョージかマルガにひとめぼれだと?!
敵じゃないの? マルガさんもさっさと攻撃態勢とればいいのにw
人気のない場所にローズとマルガを連れ込んだ下野……もとい竜司。
(;´Д`)3人でイケナイ情事するんですね? 
しかし“ジョージ"に止められました。
“情事"だけに……ププッ
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」

次回予告でどう見ても戦っているシーンがありました。
やっぱり仲間にはならないのでしょうか?
次回も期待ですね。
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクライシス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ドラゴンクライシス!」第4話

  第4話「海辺の美少女」竜司は、ローズや幼馴染みの江藤実咲と海へ遊びにきた。海水浴を満喫する一行だが、そこへ銀髪の少女・マルガが現れ、竜司にある依頼をもちかける・・・...

ドラゴンクライシス! #4

【海辺の美少女】 ドラゴンクライシス! 4 新学期は大騒ぎ!! (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:城崎 火也集英社(2007-12-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを ...

ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」

「その力を見込んで、一つお願いしたい事があるのです」 竜司がホワイト・ドラゴンのマルガの依頼を引きうける話。 原作小説2巻の12~159ページをベースに少しオリジナルを加えたものを消化と言うこと...

ドラゴンクライシス!#4「海辺の美少女」...

雪と氷を司るホワイト・ドラゴン!!!氷の双眸は竜司を見つめる・・・「海辺の美少女」真人に誘われて海に行くことにしていた竜司。ローズは竜司と離れると知って超・不機嫌!!!...

(マルガリーテ)ドラゴンクライシス!4話「海辺の美少女」(感想)

今週は水着回が多いですね。偶然でしょうか… ローズや新キャラ江藤実咲の水着も見られます。 新たなアーティファクトをめぐる戦いといったところでしょうか。 新キャラが出て来た事で物語に厚みを感...

ドラゴンクライシス! 第4話 「海辺の美少女」 感想

赤、黒、次は―

ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」

クラスメイトに誘われ海水浴に行くことになった竜司 三日間も離れなきゃならないとわかって大暴れしてるローズが(苦笑) 翼をあちこち振り回したりとまだうまくコントロールできない様子で 見かねた英理子さ...

ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」

3人目はホワイトドラゴン。 これで赤、黒、白と。 次は青とかが定番ですね♪ 4話目は海回でテコ入れというのも定番ですね!  ▼ ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」  最初の3話までで見切りつけられるのですから。 そこまでで超頑張れ! と思?...

ドラゴンクライシス!  第4話 海辺の美少女 レビュー キャプ

ローズは竜司が自分抜きで友達と海に泊まりがけで遊びに行く事を 聞いて大暴れ。ローズと出会う前から決まっていたので、こう なったわけだが、それでも、3日間も竜司から離れるなんて もってのほかというローズ…  どっかで見た事あるような図だなw 英理子はそんな?...

ドラゴンクライシス! 第4話 海辺の美少女

オニキスによる新東京汎用電波塔の倒壊で世間では騒動になっているようです。 竜司はと言うと、ローズを持てあましているようですね。 その理由はというと、竜司がローズが来る前 ...

ドラゴンクライシス! #4

新キャラとして、ホワイトドラゴンの皇女・マルガが登場するお話でした。以前からの約束で、竜司は実咲たちと一緒に海に行くことになりました。しかし、ローズを連れて行け

ドラゴンクライシス! 第四話「海辺の美少女」

江藤実咲や相川真央・相川真人たちと3日間、海に行く約束をしていた如月竜司。三日間離ればなれになると聞いてローズは「嫌だ!」と大騒ぎ。七尾英理子が何かをローズに吹き込んで説得するという「貸し」を作りました。最も「偶然」英理子がローズを連れて遊びに来た海岸...

ドラゴンクライシス!第四話 感想

はうっ! はう…… はうぅぅぅ!! 「ドラゴンクライシス!」第四話感想です。 ドラゴンクライシス! 2 依頼人は皇女さま (ドラゴンクライシス! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)(2007/04/25)城崎 火也商品詳細を見る

ドラゴンクライシス! #4 2/3 あらすじと感想

 伝説の表と裏。  前半は水着回のようで、竜司くんは海水浴に泊りがけで行くことになります。当然のことながら、出かける前のローズちゃんは不機嫌なわけでw。しかし、英理子さんの作戦でローズちゃんの機嫌は良くなりますw。  友達との約束通りに海水浴に赴く...