FC2ブログ

IS 〈インフィニット・ストラトス〉6話感想

かしまし三姉妹にISを教わる一夏。
もう6話だがまだ基礎を習っていて大丈夫か?
それぞれ戦闘技術には欠かせなさそうな指導っぽいですねw
箒「だーってやって、ドカーンだ(キリッ」
説明出来ていない人もいましたw
かわいいから許す(←コラ)
個人的には、セシリアに教わりたいです////
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
(2011/03/23)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る
シャルルが一夏と対戦します。
そういえばこのアニメ、未だに戦闘で負けても服が破けないですね?(←コラ)
一夏は相変わらずのラストサムライスタイルw
※ラストサムライスタイル…接近攻撃のみで挑む人。
そろそろマシンガンかライフルが欲しいところですね? 少なくともバレルの長い狙撃銃をもつことはないですよね。

シャルルがあっさりと勝ってしまいましたね。
逆に他の子の接近武器を見て見たいものですね。
どのゲームでも言えることかも知れもませんが、近接武器(ソード等)は威力が高いが使いづらい。

ラウラが登場。
レールガンみたいなものをぶっ放してきましたねw
まだツン期なの?(←マテ)
ラウラ「勝負だ一夏!」
一夏「だが断る!」
これは意外でした。
売られた喧嘩を買いそうな一夏が理由がないという理由で断りましたねw
でも、正しい判断ですね。
シャルルに負けるようじゃ勝てる相手ではないでしょう。

シャルルは一夏を避けて着替えやシャワーを済ませています。
なるほど。一夏は可愛い男の娘をなめるように狙っているのですね?
あの二人の絡みだったら男のワシでも見て見たいものですね(キリッ
ここで強引に服を脱がせて一緒にシャワーを浴びて、Zまで行くのかと思いました(←コラコラ)
他の女子も子の二人の関係を気にしていましたねw
やはり美景男子二人並べばBLを想像するのはどこでも一緒ですねw

そして、盗み聞きのシーンで一夏の意外な過去が分かりましたね。
千冬が優勝できなかったのは、誘拐された一夏を助けるため。
不戦勝になったとか言ってますが、家族の危機を放置して試合する選択はなかったのでしょうね。
こうなると、千冬の敵が故意に一夏をさらったという想像をしてしまいます。

部屋に帰るとシャワー音と鼻歌(←コラ)
シャワー音がするのは見せてくれるフラグですね。
都合の良いことに、ボディソープが切れていました。
いや、一夏がこれを狙って切らしていました(←マテ)


シャルルはやはり女の子でしたね。
男の娘説は消滅しました。
全裸のシャルルからは、どんな匂いがするのでしょうね?(←コラ)

お茶をこぼしてラッキースケベを狙う一夏(違)
火傷の手を見てくれるシャルルのおっぱいは、意外にもありましたね。
BかCってところでしょうか?
一夏「あたってますシャルルさん////」
シャルル「あててんのよ」

ちょっと下半身に熱いお茶こぼしてきます(←コラ)

シャルルの目的は、一夏の情報を盗むためのようです。
男になっていたのはその為だったのですね。
ってことはスパイですか?
正体がばれたので帰ると言い出したシャルル。
牢屋行になるそうです。
そして、その後どんなプレイが待っているのかが見物…
ドカッ! バキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」

一夏「俺と一緒にいればいい!」
告白キタ━(゚∀゚)━!
告白ですよね?
というか、一夏はいつの間にか規則に詳しくなったのでしょうか? 
IS知識はだめだめなのにw

今回出番の少ないセシリアと箒の“あててんのよ”アタック!
こちらは一夏には効果なかったようですねw

エンディング増えましたね。
とある人の話だと、一夏から後ろを走る女の子の距離間隔が、一夏にどれだけ近い存在かを表しているそうです。
分かりやすいほどシャルルと接近していますね。
というか…シャルルスカート履いてるけど、この後みんなにばれるのでしょうか?

今回、シャルルの正体が分かりました。
個人的には男の娘でもよかったのですが、なによりシャルルのおっぱいが見られてよかったです。(←コラ)
花澤さんの“みたいの?”に撃沈したキラシナでした。
スポンサーサイト



テーマ : IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)」」 感想

予想通り今回でシャルルの攻略が完了、EDにもシャルルが追加されましたが、 あの姿には違和感が……。 今回はシャルルが凄く可愛かったですね。 どこのバカップルですか(笑) ドイツからの代表候補...

IS<インフィニット・ストラトス> 06話『ルームメイトはブロンド貴公子』 感想

シャル可愛い……(*´ω`*)

IS<インフィニット・ストラトス> #6

【ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)】 IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [DVD]出演:内山昂輝メディアファクトリー(2011-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子」 レビュー キャプ 

一夏のクラスに続けざまにやってきた転校生二人。 1人は男のフリをしているフランスの代表候補生シャルル・デュノア (視聴者的にはバレバレすぎる…w)、そして、挨拶の後、いきなり 一夏にビンタを食らわせてきた、ドイツの代表候補生 ラウラ・ボーデヴィッヒ。ラウラ...

インフィニット・ストラトス 第6話

インフィニット・ストラトス 第6話 『ルームメイトはブロンド貴公子』 ≪あらすじ≫ シャルル・デュノアに次いで今度はドイツからIS学園1年1組にやってきた転入生ラウラ・ボーデヴィッヒは、担任である千冬...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉第5話『ルームメイトはブロンド貴公子』

『一夏のえっちw』 甘ったるいんじゃぁぁあああ!! 今までの環境を考えれば分からんでもないが、あっまぁいw 珍しく一夏が意識してるせいもあるんだろーな。 IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-03-23by G-Tools

IS<インフィニット・ストラトス>第六話 感想

一夏のえっちぃ…… 「IS<インフィニット・ストラトス>」第六話感想です。 SUPER∞STREAM(2011/02/16)篠ノ之箒(日笠陽子)他商品詳細を見る

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」

また一人攻略完了です(笑) EDの並びは、終了時の好感度順なのかな(ぇ) ドイツ代表のラウラが一夏を敵視するのは、千冬への憧れゆえ? ずいぶんと千冬教官に惚れこんだものですね。  ▼ IS<イン...

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 『ルームメイトはブロンド貴公子』 感想

SF小説をアニメにする難しさが、出てしまってるかなぁ。 IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 『ルームメイトはブロンド貴公子』 のレビューです。

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』第6話 感想

シャルル君のシャワーを覗いたら、シャルルちゃんでした。 うん。 テンプレ展開もここまでやるといっそ清々しいですね。 やはりシャルルには「男」として潜り込んでくる理由があったので、そこは良かっ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)

一夏にISのアドバイスをする箒、鈴、セシリアですが、全然分からんと言う一夏に同意。 セシリアは言っているのは正しいのでしょうが、分かりにくすぎです。 それに対して、シャルル ...

[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子-ジェントル-」

花澤さんの声で上目遣いに「ダメ?」と言われれば、ダメとは絶対に言えませんね。だけど、何か今回は悲しいお話。

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)

第6話のあらすじ 箒たちと特訓中の一夏。そこにシャルルが手合わせをお願いしてくる。 結果、むなしく敗退した一夏に銃の基礎を教えるシャルル。 そこに乱入してきたラウラ。彼女の怒りは千冬の2連覇を...

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話  ~ 第6話 ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)

IS<インフィニット・ストラトス>  第1話   ~ 第6話 ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル) 女性にしか反応しない、世界最強の兵器『インフィニット・ストラトス(IS)』。男女のパワーバラン...

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子」

 ジェントルというかなんというか……

IS-インフィニット・ストラトス- 第6話...

貴様があの人の弟であるなど、認めるものか--------------!!出会いから、一夏の頬を引っぱたき、高らかに宣言したラウラ。一体彼女は何者か!?さて、今日も女3人で一夏のIS操縦の...

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子」

前回、やけにシャルル・デュノアが女の子であるかのような演出がなされていましたが、やはり女の子でしたね セシリアのことがかわいくて大好きだったのでが、シャルルのかわいい顔で「一夏のエッチ」と言われた日にはたまりません それでは以下、感想を書かせて...

IS<インフィニット・ストラトス>:6話感想

IS<インフィニット・ストラトス>の感想です。 想像以上に強力なキャラでしたわ。

IS <インフィニット・ストラトス> #06 『ルームメイトはブロンド貴公子』 感想

  シャルルが可愛い過ぎて生きるのが辛い…

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)

IS 第6話。 ルームメイト、シャルルの正体が明らかに―――。 以下感想

(シャルルは女)IS<インフィニット・ストラトス> 6話「ルームメイトはブロンド貴公子-ジェントル-」(感想)

私はまんまと騙されました。 シャルルを男だと思って見ていました。グスン。 結局、一夏総ハーレム化計画は着々と進行中であります。

夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

メリーを庇ってエンギの剣に斬られた夢路。 その怒りがメリーに爆発的な力を発揮させ、エンギを退散させる。 現界に戻った夢路は傷もなく大丈夫だとメリーを励ますのだが…。 デイドリームで負ったダメージ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第06話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/is/第6話 ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)箒・セシリア・鈴がお互い一夏にISのことを教えようとするも一夏には理解できないそんな中シャ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子」

やっぱりこういうオチなのか(;^ω^) 普通にそうだろうとも思ってたけど・・・この作品は本当になにもかもがベタだなw 何気にこのアニメ今巷では大人気らしいけどベタ=王道は下手に外さなければ人気になるしむしろこういうところがこの作品の魅力なのかな。個人的には...

(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 「ルームメイトはブロンド貴公子」

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ドイツからの代表候補生、ラウラ・ボーデヴィッヒが転校してきた。 銀髪の美少女の外見とは裏腹に、いきなり一夏 ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話の感想

アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 『ルームメイトはブロンド貴公子(ジェントル)』 の一言感想です。 主人公に、ホモ疑惑浮上中。

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」

いやー、 おそるべきぬけがけ でしたね(笑) まあどう見てもおにゃのこだったからなあシャルルは。 きっと名前もほんとはシャーリーなんでしょうね。 バレたらバレたで男装をフル活用! 可...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉  #6 2/11 あらすじと感想

 「一夏のえっち」、シャルル萌えが一気に加速したお話でしたw。  箒ちゃん、セシリアちゃん、鈴音ちゃんが一夏くんのコーチ争いを繰り広げる中で、シャルルちゃんと一夏くんが模擬戦を開始します。基本的に、銃器系武器に慣れていない一夏くんはシャルルちゃんに負...