FC2ブログ

魔法少女まどか☆マギカ 7話「本当の気持ちと向き合えますか?」感想

さやかがきゅうべいに八つ当たり。
きゅうべいにとっては、人間は痛みを生じるのが欠点だから、物体化をしてやったと言ってます。
でもその場合管理するのも大変な気がします。
ずっと持ってなきゃいけないというのも、神経に大きなダメージですよね(^_^;)
魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/03/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
きゅうべいの“槍で刺されたらどうなるでSHOW”が始まりました。
体に覚えつけているのでしょうが、傍から見るとドSマスコットですw

まどか「さやかちゃんが助けてくれなかったら」
という理由でさやかを放置できないまどか。
もっとも、この一件にかかわっていなければ、平穏な生活をできたのではないでしょうか?

杏子が教会で昔話。
杏子の願いは父のために使ったようですね。
しかし、それを知った父が切れて無理心中。
“他人のための願い”とは、自分も経験していたことだったのですね。
こんな話をする杏子は、ある意味仲間になって欲しいのか?
だからあんな話をしたのでしょうか?

上条が登校してきました。
それを狙ったかのようにお友達がが恋の相談を…
「上条君が好き」
修羅場キタ━(゚∀゚)━!
この後の展開としては“さやかが先に上条に告白して振られ、お友達のほうはOK。切れたさやかが二人とも殺す”って展開ですかね?(←コラ)
戦いの中で、自分が“ゾンビ”という自覚を持ち始めたさやかは、もはや手遅れなのか? 
無謀にも、このまま死へと突き進む者を見ている感じでした。

ついに7話になってしまいましたね。
ここまで、まどかの魔法少女なし。
もう一つのパターンを予想します。
“きゅうべいの力を借りる事なくまどかは魔法少女に変身する。そして、きゅうべいを倒す”
こんな展開どうでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

第7話のあらすじ 魔法少女が如何なる者かを知ってしまったさやか達。 さやかはなぜ教えてくれなかったのかとキュゥべえに問い詰めるも、彼は淡々とした様子。 翌日、学校を休んださやかを心配するまどか...

魔法少女まどか★マギカ  第1話  ~第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

魔法少女まどか★マギカ 第1話  ~ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか? 見滝原中学校に通う、中学二年生・鹿目まどか、ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

「魔法少女まどか☆マギカ」第7話

   第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」「きっともう人間じゃないから・・・かもね」「騙してたのね・・・あたしたちを!」怒りのさやかはキュゥべえを問い質すキュゥべえ...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持と向き合えますか」

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持と向き合えますか」です。 まぁ、色々と

(佐倉杏子)魔法少女まどか★マギカ 7話「本当の気持ちと向き合えますか?」(感想)

美樹さやかは本当に 本当の気持ちと向き合えたのでしょうか? 痛みさえ失い、人の心を喪失したかのように見えるさやか。 人間とは何なのかまで問われた内容に感じました。 佐倉杏子の魔法少女になるキッカケも語られた内容。 まどか★マギカは一番気合入れて記...

魔法少女まどか★マギカ:7話感想

魔法少女まどか★マギカの感想です。 また感情の起伏が激しい回でした。

魔法少女 まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

僕に人生を語る資格などありませんが、やはりなかなかうまくいかないものですし、ときとして皮肉とまで思わせてしまうほどです ですが、そのうかくいかないもどかしさ、皮肉さのゆえに美樹さやかは自分というものを見失ってはいませんか、“自分の気持ちと向き合え...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

奇跡はね、本当なら人の命でさえあがなえるものじゃないのよ。  それを売って歩いてるのがあいつ――。  契約の時に聞かれなかったから言わなかったと軽く言うキュゥべぇ。 最低の裏切りですが、人でないモ...

魔法少女まどか☆マギカ 【うわあ・・・ うわあああああ!!!!】第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

「ほむらちゃん・・・どうしていつも冷たいの?」 「そうね。きっともう人間じゃないから、かもね」 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) (2011/03/12) 原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他 商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ 第07話「本当の気持ちと向き合えますか?」

↑↑奇跡を売って歩いてますww

魔法少女まどか☆マギカ  第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ  第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 「聞かれなかったから教えなかった」 <これは詐欺師ですか? <はい、なれなれ詐欺です。 現在教習所に通っている自分なら青の気持ちがよく分かる。 説明を省略されたりなんかしたら死ぬ。

『魔法少女まどか★マギカ』第07話 感想

QBの理屈はやはりおかしいですね。 魔法少女の戦いに於いて、安全に戦うためにソウルジェムに魂を入れてあげている そう言うQB。 まぁ、百万歩くらい譲ってそれは正しいとしましょう。 オカシイ...

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

その気になれば、痛みなんて! 「魔法少女まどか☆マギカ」第7話のあらすじと感想です。 消せる。 (あらすじ) 部屋に戻ったさやかは、部屋に戻ったさやかは、キュゥべえに対して、自分達をだましてたのねと言う。 それに対してキュゥべえは、魔法少女になってく...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話

第7話『本当の気持ちと向き合えますか?』魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・杏子が魔法少女になった理由が分かりました。

魔法少女まどか★マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

帰宅したさやかはソウルジェムを机に投げ出し、キュゥべえを責めますが、実際の姿については省略したけど、魔法少女になってくれってきちんとお願いしたはずと言い放ちます。 なん ...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女の正体がソウルジェムであるという事実を知った美樹さやかは、騙していたとキュゥべえに詰め寄る。「僕は魔法少女になってくれって、きちんとお願いしたはずだよ。 実際の姿がどういうものか、説明を省略したけれども」教えなかったのは、ただ聞かれなかったから...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

言わないのが悪いのか。 聞かない方が良かったのか。 所詮キュゥべえは人間とは違う生き物。 任務を淡々とこなすだけ。 さやかちゃんの怒りも悲しみも「何で?」という感じでしたね。 世の中うまい話は...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 感想「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカですが、魂を宝石に凝縮されていまった美樹さやかはキュウべえに文句を言います。しかし、キュウべえには罪悪感もなく、戦うには便利だと逆ギレします。更に腹に槍が刺さったイメージを実演しますが、普通の体なら当然動けなくなります。そんなこと...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

自分のやり方で戦い続ける二人

魔法少女まどか☆マギカ 第07話 感想

 魔法少女まどか☆マギカ  第07話 『本当の気持ちと向き合えますか?』 感想  次のページへ

魔法少女まどか★マギカ第七話 感想

これが本来の痛みだよ 「魔法少女まどか★マギカ」第七話感想です。 魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 美樹さやか(2011/04/15)ブロッコリー商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

キュゥべえの起こす奇跡って、『猿の手』みたいなものですよね。 杏子は優しい先輩となっていましたが、さやかがとうとう……。 大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにで...

魔法少女まどか☆マギカ第7話「本当の気持...

「騙してたのね、あたしたちを」キュゥべえに詰め寄るさやか。結果肉体がどうなるのかと言うことはいわなかったけれど、それを知らなければいい話。「聞かれなかったからさ」と軽く...

第7話 『本当の気持ちと向き合えますか?』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 『正義』って一体なんなんでしょうねぇ… ──────と、まぁ、ちょっとカッコつけてみるw難しいですね、この作品は。毎回足りない頭をフル回転させながら、観させてもらってます。いや‐...

魔法少女まどか★マギカ 第7話 『本当の気持ちと向き合えますか?』 感想

魔法少女になった意味。魔法少女まどか★マギカ 第7話 『本当の気持ちと向き合えますか?』 のレビューです。

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

まどか☆マギカ 第7話。 魔法少女の正体を知ったさやかの選ぶ道とは―――。 以下感想

魔法少女まどか★マギカ #7

【本当の気持ちと向き合えますか?】 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)著者:原作:Magica Quartet芳文社(2011-03-12)販売元:Amazon.co.jpクチコミを ...

魔法少女まどか☆マギカ #07 感想

魔法少女の魂はソウルジェムに変換される。こんな大事なことを何故黙ってたのか?怒りをあらわに詰め寄るさやかだが、「聞かれなかったからさ」と、キュウべぇの態度は揺るがない。それは奇跡の代償であり、戦いにおいて不都合な肉体を捨てることの重要さを、さやかのソウ...

魔法少女まどかマギカ第7話『本当の気持ちと向き合えますか?』 の感想レビュー

ちょっ、ひとみさん、マジ伏兵!なお話でした。 意図的に伏線隠されすぎェ…w さやかの想いを知らずに上條くんが別の女と…という可能性は十分あり得ましたが、まさかの泥棒猫キタコレ! いや、むしろ正々堂々筋を通しているひとみはかなり良い人なわけですが、それだけ...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか? レビュー キャプ

あの後、さやかも事情を説明されたらしく、部屋に帰ってきた 彼女はガン怒り状態でキュゥべえに言う… 騙してたのね…私達を。 詐欺ww キュゥべえは魔法少女になってくれってちゃんとお願いはしたし 「聞かれなかったから」と、あの事を説明しなかった理由を言う。 ...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ (2)鏡の国のアリスでは、第7章は「ライオンとユニコーン」ですが、 ライオン=杏子でユニコーン=さやかになるんでしょうか?

魔法少女まどか☆マギカ #07 本当の気持ちと向き合えますか?

テレビ版の 『魔法少女まどか☆マギカ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 杏子の過去   

(感想)魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 杏子は実はめちゃくちゃ優しい子だったんですね、ツンデレっぽいけどw そしてさやかは・・・悩むところに追い打ちのようにやってきた仁美の言葉に・・・

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」感想

 今回も更にさやかどん底に…。さやかが一体どこに向かっていくのかとても心配です…。さやかが上條に想いを伝える時はくるのでしょうか…?今回は杏子にも注目です。杏子見直しました~。