FC2ブログ

ドラゴンクライシス! 7話「狼たちの真実」感想

アイが装備すると可愛くなるイヤリングのロストプレシャス。
相手の本心が聞こえてしまうそうです。
マスターの声、丸聞こえですねw
マスター「( ´∀`)Hしたいよ~。Hしたいよ~」
ドカッ! バキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)違うから!」
ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]
(2011/03/09)
不明

商品詳細を見る
マスターの本心を聞いてしまったアイは逃亡。
マスター「(=゚ω゚=)ふははは。どこへ行こうというのかね?」(←コラ)
竜司を助けて逃走を図ります。
竜司は可愛いと正直に思いましたねw
ここでデレました。フラグ回収ですね?
この主人公なら純粋なんで、いやらしい考えはないでしょうけど、私は自信をもっていやらしいことを考えてしまうと宣言します(キリッ

マスターの体に模様が!
突然脱ぎたすから期待しちゃったじゃないか////(←コラ)
体内にロストプレシャスを埋め込んでいるようです。アイも同じく埋め込まれた普通の人間だったのですね?
じゃあローズもそうなのでしょうか?
今それを考えるのはやめます。

ところで、先程から追いかけてくるマスターがラピュタのムスカですね(^_^;)と、思っていました。
マスターの黒い触手がやばそうでした。
あの竜司が一番苦しがっていた力は、やはりカーズドプレシャスなのでしょうかね?
ローズの本気炎で消滅させました。
ついでにアイもと思いきや、やらないですね。
アイはあんなひどい仕打ちを受けてもマスターに従う心をもっているようですね。
しかしマスターの最後の力が自滅なのでしょうか? 消えてしまいましたね。
あれは自滅なのか? 自分としてはどこかにテレポートして逃げたように見えました。
結局、この流れからだとアイは竜司の家に居候するという流れっぽかったのですが、行っちゃいましたね。
かわいいキャラだったので残念です。
また登場してほしいな~。
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクライシス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」

「僕はそんな遺物使いになる……なりたいんだ!」 竜司が亡き同僚の為に協会に復讐を企む斎木と闘う話。 原作小説3巻の137~197ページをベースにちょびっとオリジナルを加えたものを消化と言うことですが...

ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」

英理子さんのロスト・プレシャスと共に連れて行かれた竜司。 自分のマスターに不信感を感じ始めたアイはどうするのか?

ドラゴンクライシス! 第1話  ~第7話 危険なテスト

ドラゴンクライシス! 第1話   ~ 第7話 危険なテスト 高校生だった如月竜司の平穏な生活は、年上のハトコ・英理子の帰国で一変する。彼女と共に闇ブローカーから強奪した箱の中にいたのは、なんとドラ...

ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」

遺物と共に連れ去られた竜司は地下室に監禁されることに… とにかく無事でよかったとアイの前では物腰優しい斉木だけど アイはこのあと真実を知ることになるんですね 目の前におかれたトゥルーラブをちょっ...

ドラゴンクライシス 第7話 狼たちの真実 感想

アイと連行されちゃった竜司・・・このあとどうなるの? レベル10の能力者という事で乱暴はされないみたいだけど 地下室に監禁というのはいただけませんな。

ドラゴンクライシス! 第7話 「狼たちの真実」 感想

心を開いて―

ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」

僕はそんなブレイカーになる…なりたいんだ――! なんたる反面教師(^^;  結果的に竜司がブレイカーを目指す理由となるエピソードでした。    ▼ ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」    竜司とアイを回収した斉木。 英理子さんからトゥルーラ?...

ドラゴンクライシス! 第7話 狼たちの真実

アイと繋がっていたので一緒に連れ去られた竜司。 レベル10の遺物使いなので、Aクラスの遺物を持っているかもしれないという理由で、地下に監禁。 実際はSランクのスラッシュ・ブレ ...

ドラゴンクライシス! 第07話 感想

 ドラゴンクライシス!  第07話 『狼たちの真実』 感想  次のページへ

ドラゴンクライシス! #07 『狼たちの真実』 感想

  明かされた多くの真実の前にオッド・アイは―

ドラゴンクライシス! 第七話「狼たちの真実」

斎木と名と姿を変えた古森に真実の恋(トゥルー・ラブ)と共に如月竜司は誘拐されてしまう。しかしアイはトゥルー・ラブを偶然身につけてしまった事で、斎木の嘘を知ってしまう。自分がダマされていて、誘拐されて実験台にされていたのだと知ってしまう。根本的に嘘の付け...

「ドラゴンクライシス!」第7話

  第7話「狼たちの真実」アイと彼女を傘下に置いている男・斎木が、竜司の前に姿を現した。2人は竜司を連れ去ると同時に、英理子が所持する“トゥルー・ラブ”を奪う。だがその...

ドラゴンクライシス! #7

【狼たちの真実】 ドラゴンクライシス! 7 オトナの儀式 (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:城崎 火也集英社(2008-11-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見 ...

ドラゴンクライシス!  第7話 狼たちの真実  レビュー キャプ

  斎木…いや古森によって、気絶させられた竜司達。あれ・・? なんか、その後、古森に拉致されたの竜司だけだわ・・・ レベル10の ブレーカーである竜司を拉致して、竜司の遺物も奪おうって算段かねえ。 ってことは、英理子さんやローズは無事だって事なのか。 竜司?...

ドラゴンクライシス! 第七話……恋のライバル誕生!?

タイトル「狼たちの真実」