FC2ブログ

とある魔術の禁書目録Ⅱ 20話「猟犬部隊」感想

インデックスとアクセラレータが再開
木原はやっぱり面倒な客が来たと思っていましたねw
消すしか無いので攻撃を……すると、前回力を使い切ったはずのアクセラレータがこんどこそ力を振り絞って車を強奪。
強奪シーンに無理があると思ったのは自分だけでしょうか?
メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマメモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ
(2011/03/02)
黒崎真音

商品詳細を見る
アクセラレータは車で逃げる。
運転手は脅されて運転します……但し、すでに突き刺さった状態で( ゚Д゚)
運転手はあの状態でよく運転をできますね?
そしてインデックスをナイスキャッチ。
誘拐のテクニックですね?(←コラ)

インデックスは最新鋭日用品を無事返せました。
アクセラレータはそんなくだらないものと言いながらちゃんと受け取ってくれましたね(^_^;)

みにくいアヒルが車の中にある意味がよくわかりませんでした。
ラストオーダー用だったのでしょうか?
それとも、あの運転手の私物?

当麻はラストオーダーを抱えて逃げます。
ハウンドドックと言われる部隊がアクセラレータの時よりも強く感じましたw
当麻に弾丸は通じるのでしょうか?

カエル「不可能だよ」
カエルは的確に目標だけを真剣に答えてくれました。
アクセラレータが沢山の目標を掲げていることに否定w
ならば、ラストオーダーだけでも助けろと……
今回のカエルかっこいいですね(・∀・)(←マテ)

ミサカが傘を購入するのにコンビニに居ます。
まだ無事だったのですね。
黒子が門限延長を申し出て拒否られました。
まだ当麻といると勘違いされているようですねw
事件が起こっているなら一緒にはいないでしょうよ(^_^;)

アクセラレータの行動がイマイチよくわかりませんでした。
ラストオーダーを助けるための手段なのか? 
工場みたいな場所で一体何をたくらんでいるのか? 
何かを調べているのか? ハウンドドッグ部隊が調査していますね。
前回、木原が班分けした“1班”でしょうかね?
女性の声も交じってましたがあっけなくアクセラレータに始末されました。
最後の女性の笑いは恐怖のあまり失禁でもしているのではないかと考えてしまいました。
恐怖場面での女性の失禁はお約束ですけど、自重したようですね。
あと、アクセラレータを挑発した男の死に方がとても気になりました。
グロすぎて“見せられないよ!”って感じなのですかね?

ヴェントがついに上条の対面。
ハンマーと攻撃の一が違う攻撃。
白い光の玉を放つ魔法攻撃!
勝手に“ホーリーボール!”と名付けてもいいですか?(←コラ)
そしてヴェントが突然の嘔血。
つわりですね? 何カ月でしょうか?(←コラ)
でも、本当につわりで、化け物を生んで攻撃するとかな設定ありえそうなんですが…それは次回で分かるでしょう( ´∀`)

黒子「中華!」
どこで買って来たのか? 弁当が二つ…。
中華と幕の内があるみたいですが、きっと初春はどちらでもいいのでしょうねw
黒子は量の少ない中華を選びました。
ってことは初春は幕の内ですねw初春たちのほんわか食事タイムの始まりです。
と、思っていると突然初春が倒れました。
先ほどヴェントが言っていた本命の効果がここまで来たってことでしょうか?

今回は、恐らくですが原作読んでない人は全然理解ができないのではないでしょうか?
それは恐らく来週に分かることだと思いますけど…
インデックスと一緒に病院に行かなかった理由は、多分ラストオーダーの捕獲だと思いますけど、一度病院に行くという考えはなかったのでしょうか?
アクセラレータはラストオーダーを病院を放置するほど価値があるのか? いや、あるとは思いますが、木原が出て来たら終わりじゃなでしょうか? ここらへんハラハラしました(^_^;)
ヴェントもあんなに余裕だったのに突然逃走するし。
ヴェントは何かきっかけがないと倒せないと思ってましたので、あの嘔血はヴェントの負けフラグなのかも知れませんね。
この女性、どことなくリトヴィアに似ているんですよね(^_^;)
気のせいだと思いますけど、あちらの人達(主に女性)は髪を隠すような衣装しているのでどの女性も似たように見えてしまうw
ヴェントが服を脱いだらどんな美少女になるのでしょうね( ´∀`)ハアハア
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ編隊!」
次回も期待!
スポンサーサイト



テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

インデックスを病院に行かしたのはまきこまないためです
尺の関係でカットされてますがカエル医者にインデックスをかくまってくれといってます
バッテリーうんぬんは彼女を安全なところへ送るための嘘です


工場で戦ったのは猟犬部隊が嗅覚センサーで追ってくるためその匂いを消す特殊な薬品を手に入れるためです

Re: No title

名無しさん。コメントありがとうございます。

> 尺の関係でカットされてますがカエル医者にインデックスをかくまってくれといってます
尺が憎いですね(^_^;)

> 工場で戦ったのは猟犬部隊が嗅覚センサーで追ってくるためその匂いを消す特殊な薬品を手に入れるためです
薬品を探していたのですか(^_^;) 全然気が付きませんでした。
木原もハウンドドッグが居ないと万能じゃないのですね。
情報提供感謝します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

戦場のど真ん中に現れた のほほんインデックス(^^; 一瞬空気が緩んだ隙に 一歩通行は手近の車をジャック。 インデックスさんも詰め込み脱出! それを撃とうとする木原の前にヴェントが出現。  ▼...

とある魔術の禁書目録?:20話感想

とある魔術の禁書目録?の感想です。 思えばコレが一方通行の平常運転状態なのかもしれない。

とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 感想

撒き散らされた混沌―

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈15〉 (電撃文庫)(2008/01/10)鎌池 和馬商品詳細を見る  一方通行はインデックスを連れて何とか逃げられました。部下も乗っている車に遠慮なく銃を向ける木原 数多。一...

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #20「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #20「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」で

(黒子)とある魔術の禁書目録II 20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」(感想)

上条さんの戦いは続きます!! 一方通行さんの戦いも続きます。 似て異なる二人の守るための戦い。 二人は個人的な目的で動いていますが、 周りがそれを許してくれない状況です。

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドック)」

「そんなワケで、さっさとぶっ殺されろ上条当麻!」 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『2期の中でも最長話数だと思われてた禁書13巻の内容が、たったの3話で纏められたらしい』 な…...

とある魔術の禁書目録? 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

「冗談ン?そーだなー…新ネタだ! ふっ、ふっ!ぁはっ!え"ひゃひゃ"!!」 今週も冴える一方通行さん笑い! 一部場面の行動だけ見るとむしろ悪役っぽくて笑い方的にもとても主人公サイドのキャラとは思えないけどこれぞ一方通行さんかw 窮地に立たされつつも相手?...

とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドック)」 感想

「アクセラレータ、君は余計で無駄な高望みなどせず  ラストオーダーの命を助けることだけを優先しろ」 「生きて僕の元まで連れてくれば必ず治す」 とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) (2011/02/26) 鎌池 和馬 商品詳細を見る

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET2 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ...

とある魔術の禁書目録II 第20話

とある魔術の禁書目録II 第20話 『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』 ≪あらすじ≫ 現場に現れたインデックスを連れてその場を離脱する一方通行。そして、一方通行によってその場を脱していたラストオーダーは...

とある魔術の禁書目録? 第20話 猟犬部隊(ハウンドドッグ)

第20話のあらすじ 打ち止めを逃がしはできたものの、依然一方通行は絶体絶命のまま。 そこにインデックスが現れ、ますます窮地に陥るものの隙を突いて二人は車で逃走する。 一方、飛ばされた打ち止めは上...

とある魔術の禁書目録II 第20話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#20 猟犬部隊(ハウンドドッグ)フルボッコになったアクセラレーターそしてその場に現れたインデックス果たしてどうなる!?インデックスの登場の隙を...

とある魔術の禁書目録II 第20話

第20話『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回も・・・学園都市でいろんなことが起こっています。

とある魔術の禁書目録II 第20話 『 猟犬部隊(ハウンドドッグ)』 感想

相変わらず学園都市の治安は悪い。とある魔術の禁書目録II 第20話 『 猟犬部隊(ハウンドドッグ)』 のレビューです。

【アニメ】とある魔術の禁書目録? 20話 冗談?新ネタだ!!

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊」 の感想を 木原により深手を負った「一方通行」 前方のベントに命を狙われる「上条当麻」 本格的に魔術と科学が交わってきたああぁぁ~~!! アニメ動画館に とある魔術の禁書目録II 第20話 を見に行く人はここから

[アニメ]とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊-ハウンドドッグ-」

守ってくれる二人のことがミサカはミサカは心配だったり。人は何故殺していいのか何故殺されてはいけないのか?

とある魔術の禁書目録? 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

インデックスたんに何が起きてるのか悟らせない優しい一方さん。 道中絵本を読んで、借りたティッシュ返して、カエル先生の病院のソファでねんね… なんだかんだで一方通行さんのピンチを救ってるところが凄...

とある魔術の禁書目録II #20

【猟犬部隊(ハウンドドッグ)】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬メディアワークス(2004-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 上条さんって超有名 ...

アニメ とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。

とある魔術の禁書目録II 第20話 「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」 感想

混沌とした展開、ここにきて面白くなってきましたね。 猟犬部隊を追い詰める一方通行。 統括理事会からの命令で打ち止めが捕らえられたことを察した彼は、 学園都市を敵に回す覚悟を決める。 一方...

とある魔術の禁書目録II #20『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』

木原たちの前にインデックスが現れる。

とある魔術の禁書目録II #20『猟犬部隊(ハウンドドッグ)』 感想

インデックスさんマジマイペース(´-ω-`)

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

とある科学の超電磁砲 6(電撃コミックス)魔術と科学が混在している戦い! 一方さんの覚悟が凄まじいぃぃぃ! おかげで、上条さんの影が薄いこと薄いことw

とある魔術の禁書目録II 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

上条当麻サイドとアクセラレイターサイドが複雑に絡み合う