FC2ブログ

ドラゴンクライシス! 11話「ドラゴンクライシス」感想

頬を赤く染めながら距離を開けて歩くローズと竜司。
完全に事後ですね(←コラ)
このテレるという表現は萌えの中で一番重要な項目であって、今まさにローズは恋をした乙女の顔を表現していますね(キリッ
ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]ドラゴンクライシス!? [Blu-ray]
(2011/03/09)
不明

商品詳細を見る

今年の冬は全裸系が流行るそうです。
全裸なら任せろ(←マテ)
しかしどんな雑誌を読んでいるんだ? 興味がありました。

各々友達に相談します。
竜司の友達は相談相手間違えたようですね(^_^;)
実践は当たって砕けろ!
視聴者側からすれば、もうすでに砕けていると思いますw

ホームページの一部にシークレットを入れる技術って実在するのでしょうか?
少し興味がわきました。

サティがホイホイ捕まりましてね。
ビアンカ「この子は好きにしていい?」
どうぞどうぞ好きにしてください。
期待していますよ……
しかし、縛り方が両手を後ろに交差させているところから本当にワルサノできない拘束と判定。
Hなお仕置きは縛り方を見た時点で期待はうすいですね(^_^;)

成竜の儀を人間とやったことが原因でローズは照れているようですが、そんなの関係ないと思うのは気のせいでしょうか?
竜司はドラゴンにとって破滅を生み出す物“ドラゴンクライシス”
ドラゴンにとって脅威な者がエンゲージしているって言うのも相当不快なのでしょうかね?

屋上で実咲とのイベント。
実咲「私はずっと竜司くんを見ているから」
さりげなく告白、果たしてその気持ちは竜司に届いたのか?
………届いてないだろうなぁ(´Д`lll)
この幼馴染最後までかわいそうでしたね。
結構かわいいのに……

とりあえず、次回ローズをどうやって回収するのか期待していますよ(≧∇≦)b
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクライシス! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクライシス! 第1話  ~第11話 ドラゴンクライシス

ドラゴンクライシス! 第1話   ~ 第11話 ドラゴンクライシス 高校生だった如月竜司の平穏な生活は、年上のハトコ・英理子の帰国で一変する。彼女と共に闇ブローカーから強奪した箱の中にいたのは、なん...

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

「お前は俺たちにとって、自由を奪う敵だからだよ」 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :...

ドラゴンクライシス! 第10話、第11話

秋の休日、竜司とローズとアイたちは楽しいキャンプへと出かける。 だが突然、竜司を狙って謎の少女が現れる。 彼女は水を操るブルードラゴンの少女サフィ。 婚約者であるオニキスを傷つけた竜司に復讐しに来たのだ! 竜司と英理子はサフィを退けるが、彼女の話は皆に...

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

最終回の如きサブタイ を冠した、前中後編で送る最終章中編。 ここにきて竜司の新たな設定が明らかに。どうもただの人間ではなかったようだ。しかし名は体を表すと言いますが出来すぎだろ。竜司って名...

ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」 感想

越えられない種族の壁―

ドラゴンクライシス! #11

『ドラゴンクライシス』

ドラゴンクライシス 11話 ドラゴンクライシス 感想

今まであんなにいちゃいちゃしていたのに、どこか気まずい二人。 側で歩いていたはずなのに、今日は何処となく後ろから付いていく感じ 英理子サンがイライラするのも当然かもしれないw...

(アニメ感想)ドラゴンクライシス!第10話「オトナの儀式」 第11話「ドラゴンクライシス」

あらすじ 第10話「オトナの儀式」 秋の休日、竜司とローズとアイたちは楽しいキャンプへと出かける。 だが突然、竜司を狙って謎の少女が現れる。彼女は水を操るブルードラゴンの少女サフィ。 婚約者である...

ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」 感想

ふたりの反応を見せられる英理子のイライラがよく分かる気がします。このもにょもにょする気持ち。

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

成竜の儀以降お互いを意識しすぎてギクシャクするようになってしまった竜司とローズ 鈍感なのも困りものだけど急に変化しすぎるのも…ってことで傍で見てる英理子さんのストレスはたまる一方のようであたりま...

『ドラゴンクライシス!』#11「ドラゴンクライシス」

「お前は俺たちにとって、自由を奪う敵だからだよ。 破滅をもたらすドラゴンクライシスだ」 サフィに唆されて、成竜の儀を竜司にしてもらったローズ。 あのドキドキは一晩たっても収まらないようで、 朝も二人してドギマギしてるもんだから、英理子さんがイライラの...

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

成竜の儀から一夜明け…。 竜司を意識しすぎちゃうローズがすっかり乙女モードですね(笑) 竜司の方もそんなローズにどうしていいのかと…。 見てる英理子さんもモヤモヤするねw  ▼ ドラゴンクライシ...

ドラゴンクライシス! 第十一話「ドラゴンクライシス」

サフィに教えられた“成竜の儀”によって、ローズの心が大人へと成長した事で、お互いを意識してぎくしゃくするローズと如月竜司。七尾英理子はそんな二人の様子に精神的疲労。ビアンカが料理をもらいにきてますが、デリバリーとか頼んだ方が早いんじゃないのか? 結構な...

(感想)ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」 前半は、見ているこっちはそれこそ英理子と同じ思いでしたねぇ~・・・汗 そして後半、本作タイトルはそういうことだったんですねッ!

◎ドラゴンクライシス!第11話「ドラゴンクラ...

ローズが成竜の儀をして性徴してしまう。そして、リュウジとローズがドキドキ状態に。エリコさんがなんかイライラするいう。いとうあさこみたいだ。そして、家にビアンカさんがやっ...