FC2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~ 2話「困惑乙女」感想。

なんだかよくわからないところに飛ばされたヒデヨシは唯一ブルマーセットを持っていたようです。
歴女のコスプレイヤーってテレビでしか観たことないのですが…やっぱり男装が流行っているのですよねw
この子たちは女性らしい服装なので、それはないなーとも思いましたねw
百花繚乱戦国乙女 榛名伝承編 2 (電撃コミックス)百花繚乱戦国乙女 榛名伝承編 2 (電撃コミックス)
(2010/10/27)
しなの ゆら

商品詳細を見る
村崩壊の現場には、何故か女性しかいないですねw
なんてうらやましいパラドックスだ!(←コラ)
ノブナガが来てくれたぞ~と村人に礼を催促。
昔なら、当たり前な慣習だったのでしょうねw
ヒデヨシがいるので違和感を感じます。

そして、村の手伝いをするヒデヨシ。
携帯のミュージックをかけて反応を伺います。
早速のキャラソン商法wもちろん褒め言葉です。
ここのイベント(携帯に対しての反応)が楽しみだったのですが、特に何とも思わなかったですね。
ところで…バッテリー大丈夫?

貰った部屋は2畳ほどの物置でしょうか?
部屋をコーディネートするために布を貰います。
あれだと大したコーデネートできないのでは?
そして、犬が現れました。前回現れといて終わったので気になっていましたのよw
この犬はすべてを知っているようですね。正体はまだ明かさないようです。

この世界には何で女性しかいないの?
1話で襲っていたやつらが男に見えたのでなにいってんだ? と思いました。見直すと、確かに全員女性だったから驚きですw
そして、犬ではなく猫でした。
えっ? 犬じゃなかったの?

部屋をコーディネートしたヒデヨシに切れたミツヒデは、勝負を挑みます。
ここでやっとあのコスプレ…もとい衣装が登場しました。
第一印象はくのいちです。
きっと敵にヤられた時が一番見所だと思います(←マテ)

6番目の勝負でヤリをカンフーのように扱ってミツヒデを回避!
これは思っても見なかった才能が開花したのですね?
デブカン……デブのカンフーが活躍するテレビに影響されて、その武術を身につけたようです。
個人的にはブルース・リーが懐かしいです(←マテ)

「親方と呼べ!」
現代版“お姉さまとお呼び”と同じ感覚ですね? わかります。
次回も期待!
スポンサーサイト



テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第1話 ~第2話 困惑乙女

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第1話 ~ 第2話 困惑乙女 戦国時代に似た、だが女の子しかいない世界……。現代の女子中学生・ヒデヨシ (本名 / 日出佳乃)は、ある日突然、そんな摩訶不思議な場所へと飛ば...

「戦国乙女~桃色パラドックス~」第2話

第2話「困惑乙女」伝説の深紅の甲冑集めを手伝う事になったヒデヨシ。それにしてもこの世界、戦国時代のようだが、どうやら女しかいない様子。携帯電話は、未だ圏外のまま。ヒデヨ...

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話 困惑乙女

何だかんだ言いつつ、マイペースに我が道を行くヒデヨシ。 突如、自分の知らない世界にやって来たヒデヨシよりも、周りの方がカルチャーショックを受けています。 今回は、前回焼 ...

戦国乙女~桃色パラドックス~  第2話 「困惑乙女」

第2話 「困惑乙女」 アホの子ゆえの奇策? まぁ奇策は本来ならば、基本の戦略を見につけてこそ成功するものですが、ヒデヨシの場合は、何事にも臆さないポジティブさの勝利といったところでしょうか。 ...

戦国乙女 2話 困惑乙女  

パチンコで幸運をもたらす犬っころがしゃべってから一週間・・・深紅の甲冑なんて本当に揃うのかな!? アホの子は今日はブルマでした@@

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話「困惑乙女」

まさに困惑しますね…視聴者が(苦笑) しゃべる犬シロは何か知ってるぽいですが何を語るでもなく。 ヒデヨシが別の世界から来たことと、あほだってことは理解したみたい(^^; 白戸次郎(おとうさん)み...

【戦国乙女】2話 スレ内ではヒデヨシが一番人気か

戦国乙女~桃色パラドックス~ #02 困惑乙女 405 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/12(火) 02:41:51.40 ID:1RPfJtPy0 これ安心して見れるな。面白い 407 名...

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話 「困惑乙女」

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第2話 「困惑乙女」 アニメ感想 あらすじ 謎の光に巻き込まれ、見知らぬ世界へやってきてしまったヒデヨシ。 ノブナガと名乗る女性に助けられ、なんとか寝るところは...

戦国乙女~桃色パラドックス~ 2話

できることから始めよう。 というわけで、 「戦国乙女~桃色パラドックス~」2話 戦国カンフーの巻。 言葉も大事だけど、それだけで全てが元通りになるわけじゃない。 まずは、動ける自分が動かな...

戦国乙女 ~桃色パラドックス~ 第2話 「困惑乙女」 感想

ヒデヨシの動きを見てるのが何だか楽しいと気付きました。ちょっと可愛くなってきた…カモ。

戦国乙女~桃色パラドックス~ 【2話】 「困惑乙女」

戦国乙女~桃色パラドックス~、2話。 ・・・全体を通して・・・ 戦国の世界で暮らすことになったヒデヨシ。帰る方法もまだ不明である。 何気に、ノブナガが、秀吉のことが気に入っているようです。 この人も結構、変わりものと推定される。 逆にミツヒデはあんま...

戦国乙女 ~桃色パラドックス~ #02 『困惑少女』 感想

  彼女の持ち前の明るさと元気が戦乱の世に希望をもたらす。 そんな未来が見えてくるかのようなお話でした。

戦国乙女~桃色パラドックス~ #2

【困惑乙女】 百花繚乱戦国乙女 榛名伝承編 2 (電撃コミックス)著者:しなの ゆらアスキー・メディアワークス(2010-10-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 制服と体操服しかないのは ...