FC2ブログ

緋弾のアリア 1話「La Bambina」感想

空から女の子が降ってくると思うか?
最近じゃあ日常ですよねw
ゼグウェイにサブマシンガンが取り付いている( ゚Д゚)すごいアイディアですねw
ダイブして撃破。しかし自転車に爆弾が付いているようです。
走り続けないと爆発するあの映画を思い出します。
原作は読んでません。銃火器が所有することがデフォルトの世界。それに一体どんな意味があるのか?
たくさんの疑問を残して視聴開始。
緋弾のアリア? 蒼き閃光 (MF文庫J)緋弾のアリア? 蒼き閃光 (MF文庫J)
(2011/03/22)
赤松 中学

商品詳細を見る
主人公は遠山キンジ。
そしてお約束の幼馴染でしょうか? 星伽白雪。
きょぬーは良いとして黒いブラジャーだと!? 大いに評価します。
きっと主人公に朝から押し倒されることを想定してのことですね?(←コラ)

制服が防弾だと! 撃たれることが前提のようです。
防弾でもヘッドショットされた日にはアウトですよねw
武丁殺しという殺人犯。このアニメの敵にあたる組織でしょうかね?
というか、冒頭の映像が長かったですね。そして、同じシーンが流れました(^_^;)
冒頭シーンをもう少しカットしてもよかった気がしました。

爆発で吹っ飛んで、体育倉庫らしきところへ。
おっぱいは、65A→Bだそうです。
小さくても女の子というだけで十分楽しめますよね(←コラ)
ゼグウェイ7台が接近。
突然覚醒したようにかっこよくなったキンジ。2重人格?

“ヒステリアモード”
要するにトランスですね。これが発動すると性格と能力? が上がるようです。
通常時も能力は変わらないのでしょうか? 気になるところ

転校生は登校前に合うと高確率で同じクラスという格言がココでもw
大きなバックを持って現れたアリア……まさか。
「キンジ、あたしの奴隷になりなさい」
はい喜んで!(←コラ)

1話終わって…
おもしろい! しかし、いやな予感もするアニメでもあった。
とりあえず1話はおもしろかったと思います。
銃所持というありえない設定も二次元ならではで素敵だと思います。
ミリタリーが好きなら見るべきかな?
もちろん視聴は続行です。
スポンサーサイト



テーマ : 緋弾のアリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア 第1話 「La Bambina」

緋弾のアリア 第1話 「La Bambina」 感想 あらすじ 武力を持って事件を解決する探偵、通称「武偵」を養成する学校に通う高校生、遠山ギンジ。 平穏を求む彼を拒むかのように、通学途中に最近まで騒...

新アニメ「緋弾のアリア」第1話

 第1弾「LaBambina」「アリアを、守る――!」「空から女の子が降ってくると思うか?」追尾してくる銃付きのロボットから逃げるキンジ。飛び降りてきたアリアがそれを破壊さらには自...

緋弾のアリア 第1話 La Bambina

普段は一般人の主人公・遠山 キンジ。 キンジに想いを寄せる幼馴染の星伽 白雪に世話を焼かれつつ、武偵という資格を持った人間を要請する東京武偵高校での日々を過ごしていたので ...

緋弾のアリア 01弾『La Bambina』 感想

ベタだけどもありえないw

緋弾のアリア 第1話「La Bambina」

よせてあげるエアバックとは…(ぉ) チャリに爆弾を仕掛けられたピンチを救ってくれたのは、空から降ってきたツインテ娘。 爆発で飛ばされて気付くと、体育倉庫の跳び箱の中! 最初からいろいろありすぎで...

緋弾のアリア 01弾『La Bambina』

自転車に爆弾が仕掛けられ、減速できないことはおろか降りることも許されない状況。 緊迫した場面だが、それはとてもシュールな画(´・ω・`) というのはともかくとして、このおかしな事件に巻き込まれた遠山キンジを助けるために空から女の子が降ってくる――

緋弾のアリア 1話 La Bambina

空から女の子が降ってくると思うか? キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!! ほぼ間違いなく今期一番のネームバリュー。 緋弾のアリア。くぎゅうボイスに萌えるだけではなくアニメ自体が骨太。...

緋弾のアリア 第1話「LaBambina」

空から女の子が降ってくると思うか------------!?って、時速何キロチャリで出してるんだか、キンジの脚力、すげぇ!!だが、そこへ飛び降りてきたのは、ピンクのツインテールの女の子...

間島さんの声はやはり良い。(緋弾のアリア 第1話レビュー)

緋弾のアリア 第1話「La Bambina」 ★★★★★

緋弾のアリア 第1話「La Bambina」

緋弾のアリアの第1話を見ました。 第1話 La Bambina ――空から女の子が降ってくると思うか?ま、映画や漫画ならいい導入かもな。それは不思議で特別なことが起こるプロローグ。主人公が正義の味方に...

(アニメ感想) 緋弾のアリア 第1話 「La Bambina」

緋弾のアリア (MF文庫J)(2008/08)赤松 中学商品詳細を見る 東京武偵高に通う遠山キンジは、自転車での登校中、自動銃座とスピーカーを備えた無人の電動二輪車に襲われる。 スピーカーから、自転車には速度...

緋弾のアリア 第1話 「La Bambina」 感想

唐突な出会い―

緋弾のアリア 1話

いくらなんでもはいてなさすぎ。 というわけで、 「緋弾のアリア」1話 防弾跳び箱の巻。 JCで渡部高志でくぎゅ。 ところでこの布陣を見てくれ、こいつをどう思う? すごく…シャナです…。 一足お...

緋弾のアリア 第1弾 La Bambina

緋弾のアリア 第1話。 春アニメ感想第6弾は大人気ラノベが原作の作品。 以下感想

(感想)緋弾のアリア 第1話「La Bambina」

(感想)緋弾のアリア 第1話「La Bambina」 これはゾンビか竜児ですか?いえ、武偵高校2年の遠山キンジです。 色々と文字通りキャラかぶりな気がしましたが、中々に面白そうですね☆

緋弾のアリア 【1話】 「La Bambina」

緋弾のアリア、1話。 15本目記事・・・。 キャラを見る限りではシャナに似ているイメージの作品です。 最初からアクションシーン。 OPはかなりいい感じの仕上がりです。 ・・・全体を通して・・・ ハーレムアニメではないですよね? リアルに考えれば、銃刀法?...

緋弾のアリア 第01話「La Bambina」

安心のくぎゅアニメでした

緋弾のアリア #1

【緋弾のアリア】 緋弾のアリアAA(1) (ヤングガンガンコミックス)著者:赤松 中学スクウェア・エニックス(2011-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 再びくぎゅゅゅぅぅぅぅぅ~~ ...

緋弾のアリア 第1話「La Bambina」

『緋弾のアリア』第1話感想です。原作未読ですが、本編の内容にも触れてるので注意です。

緋弾のアリア 01弾『La Bambina』

ただでさえ木曜深夜は本数が多いというのに どいつもこいつも面白そーじゃないか!! ・・・お願いだからもっと分散させてほしい(涙) 緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-06-22by G-Tools