FC2ブログ

DOG DAYS 3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」感想。

かえれない~僕はここからかえれない~
自分だったら喜んで居続けるのですけどねw
皆さんもそうですよね?(←コラ)
犬が契約書の決まりを見せてくれました。
小さな文字で帰れないよ~と……しかも読めない!
サギだ!……いいえ、犬です。
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る
戦争には参加費が必要。
戦争のルール・お金の分配・国が使うお金・公務員の給料。
すごくちゃんとした体制のある決まりですねwだからこそ異世界が成り立っているのか?

電波が通らないのは仕方ないこと。異世界ですからねw
しかし、召喚された祭壇で、リコッタが開発した電波を強化する電話? を使うことで携帯が圏外からバリ3にw
凄い衝撃映像ですねw
“携帯電話<マンガ”なレベッカですが、シンク着信を見たとたん“携帯電話>>>>マンガ”になってましたね。
わかりやすい乙女です。
体制を整えるところ、意識しいてるのもよーくわかりましたw

携帯に興味津々のリコッタ。
思ったのですが動物系少女を水樹さんにやらせるのは反則ですよ!(←コラ)
分解するとサポートが効かなくなるって確かにそうですが、逆に異世界と現実世界に穴をあける糧になるような気がしました。
はたして、奪うことはできるのか?
昔ものじゃないからパラドックスは起きませんよね?

姫様に合う前にお風呂に入れ。
お風呂と聞いて情け無いが反応してしまったw
ラッキースケベが待っている! さぁ、一体誰と鉢合わせするのだ!
なんとフラグが2回もあったのにスルーw
まぁ、読めないですよね(^_^;)
入っていたのはビスコッティ姫でした。
エクレールがいてフルボッコかと思っていたのに……(←コラ)
それにしてもいいものを拝見。ありがたや~ありがたや~(^▽^)

姫様が拐われた!
これも正式なルールに法ってやったことのようです。
「戦わなかったら姫様がどうなるか~」
どうなるの! このアニメはぬるいから、ベタに擽り系を全員に見られる形でされるのか? それはそれで見てみたい!
助けたら助けたでシンクと姫が薄くなる本が出るシーンが!
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」
次回も期待。
スポンサーサイト



テーマ : DOG DAYS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

召喚されたら帰れないことが判明し、勇者様は大いに凹み中(^^; リコッタさんが帰す方法を調べると張り切ります。 ところで、召喚の元凶になったワンコ。 紋章には小さく注意が書いてあったと…詐欺だw ...

DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」 感想 あらすじ 元の世界に戻れない事が発覚してしてしまったシンク。 落ち込む彼にエクレールは主席研究士のリコッタを紹介する。 なんとか彼女の協力で、レベッカに連絡のついたシンクはとりあえず一?...

『DOG DAYS』 第3話 感想

話しが動き出しそうな気配を見せてきましたので、感想書いてみます。 協定に反した意味での戦への言及が初めてされましたね。 これによると、フロニャ力の弱い(無い)場所に於いては、人も傷つくし死ぬ...

DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

「僕は姫様に呼んでもらった……ビスコッティの勇者、シンクだ!」 シンクが元の世界へ帰れるまで、ビスコッティ共和国に滞在する話。 何日か前に「ミルヒのライブ回は第5話」と言うのを聞き付けたんです...

DOG DAYS #3

【帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!】 DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]出演:宮野真守アニプレックス(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 姫様の悲しい顔は見たく ...

DOG DAYS 第3話 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!

帰る手段が無いと聞いて落ち込むシンク。 召喚の紋章には注意書きがあったようですが、文字が違うから読めるか… ですが、ビスコッティ共和国のビスコッティ国立研究学院の主席研 ...

DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

何でもアリって感じになってきたかな? アトラクション戦だけではインパクトが弱かったのか、魔物の存在が明かされましたね。 おうちに帰れなくなっちゃったシンクですが、 魔物と戦う→ラスボス倒す→おたか...

エクレールマジで良い奴(DOG DAYS 第3話レビュー)

DOG DAYS EPISODE3「帰りたい!帰れない? 勇者inフロニャルド!」 ★★★★☆

DOG DAYS#03

EPISODE3 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド』 みっちゃーーん!み、みー、ミィァアー!!ミィィィイィィィーー!!! 姫さまには、“訓練された姫さま”と“よく訓練された姫さま”がいるなどと 一般...

DOG DAYS EPISODE 3 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

なんでも競技なのですね。

DOG DAYS EPISODE3

DOG DAYS EPISODE3 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド』 ≪あらすじ≫ 勇者として召喚され、見事にビスコッティを勝利へと導いたシンク。しかし、勇者召喚では帰還する手段がないと知らせれて一気...

DOG DAYS EPISODE 03『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド』

戦が終了し、久しぶりにビスコッティ軍の防衛勝利が決定する。 ヒーローである勇者からお話を聞きたいところであっただろうが、ロランはそれを秘密にして現段階では明かさず。 元の世界に帰れないと知ってとんでもなく落ち込んでいるシンクを人前に出すわけにはいかない...

DOG DAYS 第3話の感想

アニメ DOG DAYS 第3話 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』 の一言感想です。 タツマキ「儂と契約して勇者になってくれんかのぅ!」

DOG DAYS ドッグ・デイズ 第3話『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』の感想レビュー

リコッタ、マジ、マッドサイエンティスト!回でした。 水樹さんの声はOPで毎週聞いているわけですが、幼女ボイスも萌え~☆ですね。 マントで隠れた尻尾がわさわさしているのも可愛いですが、やっぱ下から煽るのか。 いいぞ、もっと(ry ちなみに、召喚=ある意味、詐欺で?...

DOG DAYS 3話 帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド

帰れないニャー

『DOG DAYS』 第3話 観ました

召還魔法で召還された勇者は元の世界に戻れないと聞いて落ち込む勇者シンクと、自分が召還してしまった所為でシンクに迷惑をかけてしまったと落ち込む姫と、姫の勇者召還のリスクをちゃんと伝えなかったと落ち込む姫の学友リコッタ。リコッタはキャラ紹介を見ると見た目ど...

DOG DAYS #03 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』 感想

  多くの説明と伏線がばら撒かれた今回の話と展開。 本作品の今後の方向性は如何に!?

(感想)DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

(感想)DOG DAYS 第3話 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド」 もうミルヒが可愛くて仕方がないですが、エクレールもこれまたカワイイ!! そんな可愛いキャラがたくさんの異世界から、果たして勇者は帰れるのか!?w

DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]フェイトちゃんとは違った意味でロリなリコッタが可愛いですね。 シンクが元の世界へ戻れるかどうかは、このリコッタにかかってきます。

DOG DAYS #3 4/17 あらすじと感想

 帰れない勇者とサン○ルカン!(違)w。  帰還できないことを知ったシンクくんは、ドンヨリw。まぁ、しかたないw。ミルヒオーレ姫も、シンクくんのことが心配だが、公務が忙しい様子。代わりに、リコッタちゃんが、勇者帰還の方法を調査することになります。 ...