FC2ブログ

神のみぞ知るセカイⅡ 2話「一拳落着」感想

「私のことを意識することはないんだぞ////」
「はい(キリッ」
ドカッ!
桂馬の事だから、これは普通に作戦だと思っていました。
素で答えていたのですね(^_^;)
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマA Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ
(2011/05/18)
Oratorio The World God Only Knows

商品詳細を見る

桂馬はデートだろうがゲームコーナーに行くという方針を変えない漢…
桂馬はゲームショップしか行った事ないほどゲームをやっていたのでしょうかね?
イベント会場とかありそうですけどね…(←揚足)
一方、楠はスポーツショップの割引きテーピングに夢中。
割引きに夢中になるところは軟弱じゃないの? 人のことは言えませんけどw(←マテ)

ゲームセンターに行って接点を探すことに…
ゲームと格闘の融合…エビ叩き。
エビを叩くゲーム……早苗……(←コラ)
楠はドヤ顔でハイスコアーを叩き出したのに対して、桂馬はまさかの999。
999と表示されてますが、恐らく999ピッタリではなく、999以上で“カンスト”したのだと思います。

「トトロッシュ」
フランダースの豚wこれは新しい。
ぜひ全編見て見たいものですね。
というか、豚以外まんまトレスに見えました。(←コラ)

なかなか出ないかけたま…
究極に軟弱なことは…と公園でアイスを一緒に食べるアベックがw
アイスを食べた後、そのままディープキスに発展するんですね?(←マテ)
アイスを二人で食べる事により、完全に分離。
アイスを食べているときにそのままキス出来そうな距離だったんですけど、桂馬は手順を知っていたのか? あえて間接だけに止めました。
いつの間にか胴着に着替えた楠。
おいおい、着替えシーンカットかよ!(←コラ)

遂に自分対自分の中の人との戦いが始まった!
激しい激闘ですけど……知らない人が見たら一人で戦っている風に見えますよねw

「何かを犠牲にしないといけない!」
自分の限界を決めてはいけない…いい言葉です。
楠はその強さゆえ、その世界で見ていた頂点を否定したくない精一杯の言葉でしたね。
しかし、女の子らしい方もまた譲らないが、桂馬の主人公イケメン補正の説得(←コラ)で考えを変えましたね(^_^;)
いいのかそれで?

「思い出作り」
可愛い方の楠は、かけたまかと思っていたのですが、そうでは無かったのですね。
今回のキスは、若干強引にも見えますが、一歩前え進みたいという気持ちが合ったのか、押してくれました。
結論からして、もう一人の楠はかけたま本体では無さそうでしたけど、このルートは、もう一人のかわいい楠が居なくては成り立たなかったかも知れませんね。

そしていよいよハクアの登場です。
2期の名物キャラです。
すごく楽しみですねw

好きな物はと聞かれてギャルゲーと答える人はいるのか?
…えっ? ここにいるYO(←マテ)
ギャルゲーとは答えませんが、アニメとゲームとは言いますねw
次回も期待。
スポンサーサイト



テーマ : 神のみぞ知るセカイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイII第2話 FLAG 2.0 一拳落着

あくまでも、より強い武道家になるための作戦だっ!

神のみぞ知るセカイ? 第2話 「一挙落着」

今回で楠という1人の女の子を攻略し終えたわけなのですが、楠はデートを通じて改めて女の子らしい自分と向き合うことができたようでしたね 男の子らしくあるべき自分と女の子らしくありたいと思う自分とが初めは不一致であったにも関わらず、一致するという過程を?...

神のみぞ知るセカイII 第02話

[関連リンク]http://kaminomi.jp/FLAG2.0 一拳落着女子空手部主将の楠と楠の中にいるもう一人の楠を追い出すためにデートすることになった桂馬果たしてこのデートでもう一人の楠を追い出す...

神のみぞ知るセカイ 第2シーズン 第2話 一挙落着

神のみぞ知るセカイ 2期   第2話 一挙落着 舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と称されている彼は、ギャルゲ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0 「一拳落着」

 かわいくて強い。その例が猫なのが面白いです。

神のみぞ知るセカイII 第2話「一拳落着」

「あなたはもっと、大きな強さを追うべきです!! 主将!!」 強さを必要とする楠と、女として生きる選択をする楠が闘う話。 単行本3巻の「優勝烈敗」の半分から「地区長、来たる。」の冒頭を消化と言うことで...

神のみぞ知るセカイ? FLAG2.0「一挙落着」の感想

 ギャルゲーは趣味でなく生き様だ!生きるのに不可欠なものだ!  あれっ、そういえばなんで桂馬と楠はデートをしているんだっけ?しかも楠ってば、こんなフリフリなピンクのワンピースを着て。そっか、たしか桂馬が楠に弱い自分を告白するために軟弱なことをしようと...

神のみぞ知るセカイII 第2話 『一挙落着』 感想

武道一筋では、本当に強くはなれない。 神のみぞ知るセカイII 第2話 『一挙落着』 のレビューです。

神のみぞ知るセカイ? FLAG 2.0 「一拳落着」

神のみぞ知るセカイ? FLAG 2.0 「一拳落着」 感想 第2話のあらすじ 弱い自分と相対するために桂馬とデートする事になった楠。 エルシィの選んだ可愛い服を着て、いろんな所を巡ったのだが、 もとも...

神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0『一拳落着』

お洒落してのお出かけ。 だが、これはデートではないと楠は言う。

神のみぞ知るセカイII 第2話

神のみぞ知るセカイII 第2話 「一拳落着」。 春日楠編・その2。 もう一人の弱い自分をおびき出すため、軟弱デート開始。

神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0

神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0 『一挙落着』 ≪あらすじ≫ 強さを追い求める女子武道家・春日楠(かすが・くすのき)。彼女の中に入り込んだ駆け魂は、彼女の中にあるもう一つの感情――女らしく生きたい、...

『神のみぞ知るセカイII』#2「一挙落着」

「女の子らしくしかも強い、可愛い武道家を目指しましょう」 楠の弱いもう一人の自分を倒すため、 軟弱の最たるものとして、桂馬とデートすることになった楠。 これで「女楠」をおびき出す作戦だったが、完全に分離とは行かないようで;

【神のみぞ知るセカイII】2話 楠編終了、Cパートにはハクアが登場

神のみぞ知るセカイII #02 一挙落着 957 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/19(火) 01:56:43.28 ID:KmyvbUBSP なんかあっさりしてんな と思ったら最後になん...

神のみぞ知るセカイII 第2話 感想「一挙落着」

神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬は春日楠とデートしますが、ピンクの可愛い服を恥じらいながら着こなす楠に街の男たちも振り返ります。楠は空手の後継者として武を極める人格と、女らしく可愛いものを極める人格が葛藤していますが、桂馬はエンディングは見えたと嘯き...

神のみぞ知るセカイII FLAG2.0『一拳落着』

『なめろ なめろ なめろぉぉおおお!!』 平然とやられるとさしてエロっちくない(むしろイラつく・笑)のに 双方テレが入るとこうもムハムハできるものに変わるんだっ(ヲイコラ!) やはり人たるもの、恥じらいを忘れちゃアカンのですな☆ A Whole New World God Only Know…

神のみぞ知るセカイ? 2話

自分の中のオンナノコ、もう許してやれよ。 というわけで、 「神のみぞ知るセカイ?」2話 ソフトクリームぺろぺろの巻。 同キャラ対戦。下R上LYBXA。 武道家の精神と、かわいいもの好きの気持ち。 ...

神のみぞ知るセカイII 第2話 「一挙落着」 感想

二兎追うものは一兎も得ず―

神のみぞ知るセカイII 第2話 「一拳落着」

そもそも戦う必要あるんでしょうか――? 楠の中の弱い自分「女楠」をおびき出すの作戦(?)はデート! でも、どっちもデートらしい場所など知らないので(^^; 接点といえるのはゲームでしたかw  ▼...

神のみぞ知るセカイ? 2話「一拳落着」

強い自分と可愛い自分。どちらも春日楠という女の子なんですよね。 神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)(2011/04/18)若木 民喜商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイII 第2話

ハクア、キタ━(゚∀゚)━!!!

「神のみぞ知るセカイII」第2話【一挙落着】

エンディングが見えた。 FLAG 2.0「一拳落着」 楠がふたりに!? 春日流拳法・当主の務めを果たすため、捨てたハズの弱い自分「女」のココロ。 ところが軟弱なことをすると、未だ消えていなかった「...

神のみぞ知るセカイ? 第2話「一拳落着」

見事な舌先三寸。 桂馬がこういう口の上手さで終わらせたのは久しぶりな気がする。

【アニメ】神のみぞ知るセカイII 2話 無駄ではなかった楽しかったよ

神のみぞ知るセカイII 第2話「一拳落着」 の感想を 軟弱な事を求めて、あっちでガチャガチャ こっちでそわそわ 試行錯誤の上、ついに完全に分離することに成功 だがそれは思いの塊、一筋縄ではいかなかった 『 神のみぞ知るセカイII 』の公式ホームページはこ...

神のみぞ知るセカイ?第2話感想~。

今期の本命キャラ登場! ……「○○登場!」って言葉に抵抗がある(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

『神のみぞ知るセカイ?』第2話 感想

この作品はジグソーパズルですよね。 少女たちは色々な理由でピースを失ってしまう。 そのピースの空いた部分に駆け魂が入り込んで一応は「絵」を完成させている。 桂馬のやっている事は、駆け魂と同じ...

神のみぞ知るセカイII 第2話 FLAG2.0 一挙落着

桂馬とのデートで可愛らしい服を着た事で、周りの視線を集める楠。 ですが、デートでゲームショップに連れて行き、ギャルゲーを買う桂馬も桂馬ですが、スポーツ用品店に連れて行 ...

神のみぞ知るセカイ? 第2話 「FLAG 2.0 一拳落着 」

第2話 「FLAG 2.0 一拳落着 」 歪みなく落とし神は落とし神でしたwww 展開としては可愛いものを好きな自分も受け入れるという王道展開。 神にい様よりも先にエンディングが見えてたぜwww ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 2.0「一拳落着」

あれ?楠が今までで一番可愛い?! やべ!最後の忠のところのシーンいいね!! 駆け魂抜き取ったら桂馬のことを忘れるって 設定は生きてるの?あの後はどうなった… 神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉渡辺明夫 ジェネオン・ユニバー...