FC2ブログ

電波女と青春男 1話「宇宙人の都会」感想

ちょっと遅れましたが電波女と青春男を見ました。
と言うか忘れてましたすみません(^_^;)
このアニメは原作も何も知らない初見なります。
電波と聞いて親近感が沸くのか? 気になるところ(←コラ)
田舎から都会に引っ越してきた主人公の丹波真。
よく見るシチュエーションだと“都会から田舎へ”が多いんですけどねw
都会に見えないのは市街地だからでしょうか?
Os-宇宙人Os-宇宙人
(2011/04/27)
エリオをかまってちゃん

商品詳細を見る
叔母さんと呼ばれた可愛いヒロイン? が電波女と思ってました。
どうやら、玄関先に転がっているチクワ女が第一ヒロインのようです。
その行動と声から察するに、その布団ぐるぐるの中からとてつもない女が現れるとは全く思っていませんでした。

どうでもよくないこと…
叔母さんが可愛すぎる!
最初にも言いましたが、この人が第一ヒロインでいいぐらい可愛いと思いましたw
1てんの?
布団にくるまってるせいで、なにいってんだか分りませんねw
もう“くぁwせdrftgyふじこpl”でいいんじゃないので?(←コラ)

夕飯はどうする?
コンビニまでチクワ少女を運ぶ理由がわからなかったです。
主人公が買ってくればよかった気もします。
そのお陰で表した少女は、とてつもなく可愛い女の子でした。
結婚してください!(←コラ)

シャフトだったのですねw
このアニメの制作がシャフトと知ったのが、とても個性的な歌声のEDを見終わってからでしたw
制作会社でアニメを選ぶなんてあまりしませんが、シャフトなら見る価値ありますねw
視聴続行です。
スポンサーサイト



テーマ : 電波女と青春男 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波女と青春男 第1話 宇宙人の都会

主人公の丹羽 真は両親の都合で都会で1人暮らしの叔母・藤和 女々の家で世話になる事になるのですが、叔母の家に着くと、玄関には簀巻きの女・藤和 エリオ。 女々の子、つまりは真 ...

電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」 レビュー・感想

「とある少女が世界中に電波をピピピと飛ばしていました。ピピピ・・・ピピピ遥かな宇宙を追いかけて・・・」                       オープニングは今期 ...

電波女と青春男 1話 宇宙人の都会 

やっべwwwみwなwぎwっwてwきwたw 当ブログの今期期待しているアニメ3本柱最後の一本です。 理由・エリオに一目惚れ。

電波女と青春男 第1章 『宇宙人の都会』

  地球は狙われている。

電波女と青春男 第1話「宇宙人の都会」

新番組第五弾! 原作未読、予備知識なしで視聴してみました♪ OPからしていかにもシャフトな雰囲気でw 電波とついてるからどんなものかと思ったけどそのままだった(笑) 両親の海外赴任という理由で叔母...

電波女と青春男 01話『宇宙人の都会』 感想

青春的な彼。

電波女と青春男 #1

【宇宙人の都会】 電波女と青春男 (電撃文庫)著者:入間 人間アスキーメディアワークス(2009-01-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 独特なOPですね!今期18作品目です♪ 

電波女と青春男 01話『宇宙人の都会』

電車。 それは都会と田舎を結ぶ貴重な交通手段である。

電波女と青春男 1話

突然その布団は僕の見ている目の前で美少女を吐き出したのだ…! というわけで、 「電波女と青春男」1話 ウホッ!いいイトコ…の巻。 どんな食材でも全てシェフのおまかせコースになっちゃう、それが...

電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」

ちくわとの遭遇(笑) やばい! OPから電波ソング、地デジカもいるよ~(違) 宇宙人が見守ると噂される街の叔母の家に居候することになった丹羽真。 叔母の女々さんもキャラすごいけど。 家には、布団...

電波女と青春男:1話感想

電波女と青春男の感想です。 電波女と電波男の間違いでは?(笑)

電波女と青春男 第01話 「宇宙人の都会」 感想

楽天のトラックバックの受付機能廃止などの大幅な仕様の変更に伴い、ブログをFC2に移転しました。 こちらでもよろしくお願いします。 お手数ですが、リンク登録をしてくださっていた方は変更をお願いします...

電波女と青春男 #1 4/15 あらすじと感想

 不思議な作品ですね。  全体の雰囲気は「化物語」、台詞まわしなんかも西尾さん似ている感じがあります。シャフトさんが担当しているのも肯けますw。  主人公は田舎から都会で暮らすことになった少年、丹羽真くん。真くんは、叔母さんである藤和女々さんのとこ...

電波女と青春男 第01話 「宇宙人の都会」

大門ダヨ 電波女と青春男、か うちの白杜は巷では電波男と(ry 主人公「丹羽真」は両親の仕事の都合で、都会で一人暮らしの叔母(藤和女々)の家に預けられること 亜美ちゃんかと思ったw