FC2ブログ

星空へ架かる橋 2話「チーズの味はしないはず」感想。

久しぶりに出会った女の子は、記憶の中で知り合いだった……
カズマ「アー!」
伊吹「お前アントキノ……」
猪木?(←コラ)
星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
(2011/06/15)
浅沼晋太郎、中村繪里子 他

商品詳細を見る
クラスメイトの大吾が先生と親子のようです。
けっこう斬新な設定ですよねw
こんなことリアルでは無いですよねw
2次元だって…と思ったら、かつて好きになった“ハッピーレッスン”を思い出しました。

「口答えするな!」
チョーク攻撃炸裂! 自分の時もチョーク投げる先生居ましたw
その早さは弾丸並ですw
マトリックスのような演出で避けるが転倒。
そのままその席がカズマの席になりましたw

ダンボールが机なのはバカテスを参考にしたのですね(←コラ)
しかし席を用意すると言って段ボール、しかも後ろの方だと授業が出来ないんじゃないんでしょうかね?
サボりそうなイメージありますが、そこらへん優等生なのか? 気になるところ…

質問タイム来ました。
「もう経験済み?」
1話で露出は経験済みですね(←コラ)

「山菜おこわだよ~」
山菜おこわ大好きなのでものすごく美味そうに見えましたw
どうやら初は、ギャル○根なみの食欲のようです。この特技がいずれフラグになるのでしょうか?
街を案内してもらうことになったカズマ…。
「変態の弟は変態……」
コヤツが弟を見た瞬間が楽しみでした。
「かっ、可愛い////」
そして激しく同意!
「あんたの弟がこんなに可愛いわけがない!」
「本当に繋がっているのか…神のみぞ知る…」
訴えられても知りませんぞ?

コンビニ・ノーソン
朝早くから遅くまでやっているそうです。
田舎じゃあるあr……無いですね(^_^;)
群馬のコンビニでも24時間やっているというのに…余程辺境の地と見ました(←コラ)

うめーぼーのチーズ味……以下略。
やっぱり駄菓子の方も食いしん坊だったのですね?
うまい棒を食いしん坊が食べる……ププッ( ̄▽ ̄)
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」

小玉神社らに行こう!
階段の傾斜がどう見ても崖ですw(←褒め言葉)
カズマと初の階段競争。
カズマは絶対パンツを見て走っていますね?
だからわざと距離を保って後ろを走っていますね?

円佳登場。
巫女さんカワエエww
この子の出番は後ほどですね?

入浴シーンキタ━(゚∀゚)━!
アユムとカズマの入浴シーン。
アユムは男の娘なので湯気さんとか光さんとか仕事しません。
よしよし(←コラ)

それにしても第一ヒロインの初はものすごく天然キャラですね(^_^;)
いまや天然キャラは引かれるがそこがまたいい!
もっとも、リアルでやられたら……オイオイ(^_^;)
次回もアユムキュンに期待!(←マテ)
スポンサーサイト



テーマ : 星空へ架かる橋 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空へ架かる橋 2話

思ってたより面白いアニメ第2回

星空へ架かる橋 【2話】 「チーズ味はしないはず」

星空へ架かる橋、2話。 いきなり羞恥プレイか? と思ったら、夢オチ。 前回は弟君が可愛過ぎたのですよねwww ・・・全体を通して・・・ メインヒロインらしき彼女。 意外に大食いだということが判明。 とりあえず今回は町案内。 wwコンビニ24時間営業じゃ?...

星空へ架かる橋 第2話 「チーズの味はしないはず」

第2話 「チーズの味はしないはず」 転校早々、変態野郎!と一馬に食って掛かる日向 伊吹。 一馬と初の事故チューを目撃した子ですが、かなり空気読めない子です。 クラスのムードメーカーらしき...

星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」

第2話は山比古町へ転居してきた一馬たちを取り巻くキャラクター紹介と、彼に街を紹介するという体裁で舞台を紹介することに徹底した内容。前回のようなラッキースケベなイベントは何ひとつないし、パンチラも控えめ。どうか1話詐欺でないことを祈る「星空へ架かる橋」。...

星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」

初ちゃんの過去が伏線になってる感じ。 可愛さと癒し度では今期トップクラス作品ですね。 みんないい子だあ♪ 一馬も弟きゅんもいい町に来ましたね。 田舎町という設定ですが結構お店いっぱい。 駄菓子屋...

星空へ架かる橋 第2話 チーズの味はしないはず

転校早々、教室で喚き散らす伊吹。 こうして見ると改めて思うのですが、やはりありえない頭の悪い行動です。 表現を多少和らげているとはいえ、親友の初にも迷惑な暴露ですよね。 ...

星空へ架かる橋 第2話 「チーズの味はしないはず」

AT-Xで視聴の場合、月曜日の朝は都心と田舎という異なる舞台でかわいい女の子が連続して1時間放送されるというのはとてもうれしいです 「星空へ架かる橋」のどのキャラクターもかわいくてかわいくて仕方がないのですが、今回は初と伊吹に焦点を当てていろいろと見?...

星空へ架かる橋 02話『チーズの味はしないはず』

大好きなケーキを食べていた子供時代、口の周りについていたクリームを兄に拭いてもらう。 そのことから昨日のキスを思いだす――

星空へ架かる橋 02話『チーズの味はしないはず』 感想

歩可愛い~(*´ω`*)

星空へ架かる橋 #2

【チーズの味はしないはず】 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る うめぇ棒はチーズ味に限りま ...

星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」

あんたの弟がこんなに可愛いわけがない!(笑) 一馬と歩は 見た目だと本当の兄弟って信じれないですからねw つむぎ先輩たちに町を案内されますが。 店より住人の噂にばかり詳しくなりそう(^^;  ▼ 星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」  転...

星空へ架かる橋 #02 『チーズの味はしないはず』 感想

  危うい初のWIN×WINな関係がカズへの恋心へと どの様に変化していくのかに大いに期待です!!