FC2ブログ

そふてにっ 3話「もーれつっ」感想

「キャー///」
風さんお疲れ様です! いつも天使のようなピンポイント強風感謝しています(←コラ)
心がドキドキする…この気持は一体……
露出プレーに気がつかないところ、日常的に露出をしているのか? 
スカートに気が付かない女の子なんて貴重ですね? 是非会って見たいです(←コラ)
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る
シングルスでリーグ戦。
「最下位は戦力外通告…なんちゃって」
ハートのたんこぶは誰なのでしょうか? 多分、エリザベスかことねでしょうけど、ちょっと考えさせられましたが、恐らくことねでしょうねw

そしてミッシーは用事ででかけました。
試合なんだから顧問在籍してろよ、と思いましたね。
それだけ適当なんですね(ノ∀`)

雨が降ってきました。
さすがに試合中止かと思いきや続行。
雨はボールが見えないし、ボールの落下した時の弾みも変わってくるのでやめた方がいいですよねw
「諦めたら、そこで試合終了じゃねーかよ!」
センセー。・゚・(ノД`)・゚・。テニスがしたいです(←マテ)
いやガチでしたいです。最近運動不足なんでw
そして、いちいち金曜ロードショーのBGMが素敵ですね。

パンツの中までぐっしょりになったなら、急いで脱がなくては行けませんね。(←マテ)
きっと雨以外にも濡れた因果(ry
ドカッ! バキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」

リーグ戦は全員部長に2点先取された状態でスタート。
それでいいのではと思います。
空からメバルが振ってきた!
台風の日にはよくある話ですねw
しかしサメまで振ってきました。
キグルミだというのは一発で分りましたねw
タンノ君…もとい、さかなが歩いたシーンは爆笑ものですねw

突然の自主規制モード発動。
あのシーのから予想するに“津波”が襲ってきたのですかね(^_^;)
けっこう長かったですが、規制が解除されると突然の海と真っ裸の千歳がwww
横乳が素敵ですよね~
「こんなことされたら、あなたを食材として見られない」
むしろ食べて欲し…イエナンデモアリマセン

そして学校に泊まっていく一行。
とっても長いエスカレーターはどこに続いているのか?
なんか、どっかで見たことのあるネタが道中繰り広げられましたねw
クルスがいきなりひっぱたくシーンは、意味不明でわかりにくいんじゃないでしょうかね?

やってきたのは温泉施設。
教員専用の割りには豪華ですね。
温泉会とあって規制軍団が頑張っています。
ああ……さっきシーンといい、DVDに期待するしか無いですね。

サウナに入るコトネとアスナ。
もうBGMが完全に“あしたのジョー”入っているんですけど権利とか大丈夫なんでしょうかね?
というか、このアニメジョー好きだなw
途中でカップラーメンに穴が開いたカットがどんな意味があるのかよくわかりませんが、爆笑しましたw

眠れない一同は、体育館で試合再開。そのシーンは大幅にカットですねw
順位は予想どおりでしたねw
部長の威厳は無かったのですね?(←コラ)
スポンサーサイト

テーマ : そふてにっ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そふてにっ 第3話「もーれつっ」

お昼休み。 風の強い日にミッシーに呼び出される全員。 目的はシングルのリーグ戦を行うとのこと。 一番弱い奴はリストラ…というわけでなくメンバー表の順番を決めるためのもの。 要は部内の序列を決める...

そふてにっ 03ゲーム『もーれつっ』 感想

オオサンショウウオさんの行為に涙がポポロ(´;ω;`)

そふてにっ #3

【もーれつっ】 そふてにっ(3) (BLADE COMICS)著者:あづち涼マッグガーデン(2010-07-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 諦めたらそこで試合終了!と昔のお偉いさんが言いました・・・ ...

『そふてにっ』 第3話 感想

えっと…。 アニメって、何カ月も前から製作されてますからね。 うん。 きっと「つ」の波が押し寄せる展開だったのでしょうね。 さて。本編。 ちょっと上記のシーンで口があんぐりと開いてしま...

そふてにっ 第03話 『もーれつっ』

三木島先生は28歳、沢夏琴音は14歳。 歳が倍違うのにこのシーンはちょっと厳しい。つくづく高校生設定にしなかったのが悔やまれますね。  リーグ戦やれ!本格テニス漫画なら上昇志向が強くて燃え上がるところですね。流石に「そふてにっ」でそういう展開は無いでしょ...

そふてにっ 3話

しばらくお待ちください。 というわけで、 「そふてにっ」3話 メバル大漁の巻。 あーはいはい、津波ね。今流行りの。 ナイスアニマルとでも言っときゃいいんですかねぇ。アッハッハ。 ギャグでも...

そふてにっ 第3話

第3話『もーれつっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・自粛?

そふてにっ 第3話の感想

アニメ そふてにっ 第3話 『もーれつっ』 の一言感想です。 北海道の中学校恐るべし!。やっぱ土地が広いからかっ!?。

そふてにっ 第3話「もーれつっ」

サービス&カオス!(笑) いい感じにぶっ壊れてキタこの作品はどこに流されていっちゃうのかw BDでも諸事情の差し替えシーンはあのままなんでしょうね。 自粛乙!(ぉ)  ▼ そふてにっ 第3話「も...

そふてにっ 第3話 「もーれつっ」 感想

そんな装備で大丈夫か―

そふてにっ #3 4/23 あらすじと感想

 明日菜ちゃんの妄想全開、そして、謎の地下施設。  大会が近いこともあり、リーグ戦で部内の順位を決めておくことになった。琴音ちゃんや千歳さんは、やる気満々w。  しかし、その頃、学校周辺には嵐がやってきていた。それでも、やる気十分の部員たち。でも、...