FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ! 3話「すれ違いのパーレン」感想

直哉「娘をつれていくために一度人間界に戻りたい」
……( ゚Д゚)ハァ? えっ? ちょっとまって……
妹じゃないのあの子?
娘なの? 既婚者なの? 突然の衝撃事実にキラシナ( ゚Д゚)ポカーンです。
というか、事前調査の甘さと、娘と妹を見間違えていたことに気がつかなかったorz
苗字が同じで年下年上といったら、普通は姉か妹ですよね(^_^;)
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディットTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディット
(2011/05/03)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
「さっきは言いすぎたかな~」
ロッテの良いところは、ツンな態度をとっても、すぐ反省するところですね。
それに、毎日手入れをしている庭の花たちが、アスタロッテの人間性の良さを語っていました。
…あ、人間じゃないか(^_^;)

「明日葉……パンツはいてない」
<●> <●>う~ん。確かに履いてませんね~(←コラ)
スースーするのが癖になってノーパンを実行している明日菜。
このアニメの見物ですかね?(←マテ)

住み込みということで明日葉も一緒にくることになりました。
人間界の方の学校は転校手続きしたのでしょうか?
「明日葉ちゃん。スリーサイズおいくつ」
あと3年ほどしたら、同じ質問をし(ry
ドカッ! バキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ変態!」

転校生とした来ました。
装備はすべてアスタロッテもちですねw
「教科書見せて…ふぅ~」
まあ、おませさんですね(=゚ω゚=)
きっと直哉に毎晩やっているんですね?(←コラ)

アスタロッテは学校ではぼっちのようです。
身分的に受け入れられないのでしょうね。
明日葉は無邪気にお昼に誘うことに……
この年頃はこれくらい仲良くなくちゃだめですねw

「人間の男が学校に来てる!」
人間って毛むくじゃらで4本足の(ry
マテ…それ人間ちゃうw
人間と呼ばれるものはアルパカですね。
随分不気味なアルパカですねw
どうやらおなかを空かせていたご様子…
アルパカってミカン食べるんだw

「東原流、もう怒こってないよ~のチュウ~」
“おはよう”や“さよなら”をする時もキスしそうですねこの子w

「ミートボールは嫌いではない」
ミートボール大好きなんですね(^_^;) 
分かりやすいツンデレでした。ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

パンツはいてない明日葉chanもぐも・・・ハッ!
ほのぼのした萌えアニメなのでのんびり視聴できるのがこの作品の強みかもしれませんね! ロッテ姫も友達が少しづつできる様になると、もう少しデレ要素が増えるかもしれないですねニヨニヨ 
コメ失礼しました(´□`;)

Re: No title

KAZU さん。コメントありがとうございます。

> パンツはいてない明日葉chanもぐも・・・ハッ!
大丈夫ですよ~
自分もぱんつはいてないには反応する生き物なんでw

> ほのぼのした萌えアニメなのでのんびり視聴できるのがこの作品の強みかもしれませんね! 
アスタロッテ姫の緊迫した友情関係もほのぼの出終わってよかったと思います。
個人的には、ほのぼのとにやにやセットです。

>ロッテ姫も友達が少しづつできる様になると、もう少しデレ要素が増えるかもしれないですねニヨニヨ 
最終回にどんなデレデレになるか楽しみですねw
もっとも、最終回も今と変わらずツンツンて強いるほうが可能盛大ですけどねw
明日葉ちゃんがくわわって、姫も素直になり始めてますね。

> コメ失礼しました(´□`;)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスタロッテのおもちゃ! 3話 すれ違いのパーレン

こちらが直哉さんのお子さんの・・・穿いてない子w

アスタロッテのおもちゃ! 第3話 すれ違いのパーレン

直哉が住み込みの仕事という事で、明日葉も妖魔界に来る事になりましたが、直哉の妹ではなく娘だって… 明日葉が10歳で、直哉が23歳という事は… 母親は今の所不明ですが、どんな ...

イイハナシダナー(アスタロッテのおもちゃ! 第3話レビュー)

アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」 ★★★★★

アスタロッテのおもちゃ! 第03話 『すれ違いのパーレン』

本日はアスタロッテのクラスメイトが初登場。ひと波乱&姫様の学校話です。  「娘を連れてきたいんですが」直哉の提案にユーディットはビックリ。ハーレム要員が子持ちというのは想定外。しかも娘と言うのはユーディットに金銭交渉を持ちかけたあの明日葉。ちょっと?...

アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」

「友達同士、ピンチを助け合うのは当たり前だよ~♪」 ロッテと仲直りをすべく、明日葉がロッテの通う学校へ転入して来る話。 単行本1巻の「ガール・ミーツ・ガール」と「ガール・ゲッチュ・ガール」、...

アスタロッテのおもちゃ! 03話『すれ違いのパーレン』

直哉の娘である明日葉も異世界へとやってくる。 って、(・_・)エッ..?

アスタロッテのおもちゃ! #3

【すれ違いのパーレン】 ロッテのおもちゃ! 3 (電撃コミックス)著者:葉賀 ユイアスキー・メディアワークス(2009-08-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 直哉って何歳なの? 

アスタロッテのおもちゃ! 03話『すれ違いのパーレン』 感想

明日葉はいい子(*^ω^*)

アスタロッテのおもちゃ! 3話

友達に、なりたいんだ。 というわけで、 「アスタロッテのおもちゃ!」3話 なまえをよんでの巻。 ボクっ子ゆかりんマジいい子! 明るく元気で活発なだけじゃなく、 ダメなところはダメだと遠慮な...

アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」

これが友達――。  明日葉ちゃんもユグヴァルランドにやってきた~♪ ロッテと友達になりたいって思ってましたが。 直哉に娘がいたって分り、ロッテは破廉恥だって言ってしまう…。  ▼ アスタロッテのお...

「アスタロッテのおもちゃ」第3話

ここは「アスタロッテのおもちゃ」第3話のミラー用の記事となっています。 レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201104250001/ 【送料無料】Bungee Price Blu-ray アニメアスタロッテのおもちゃ! 1 【BLU-RAY DISC】 ...

アスタロッテのおもちゃ・・・第3回「すれ違いのパーレン」

2011/04/25 放送分 総評! 評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。 http://superunkman.blog39.fc2.com/blog-entry-1222.html わかりやすいツンデレ 今のところは「わかりや...

アスタロッテのおもちゃ!第3話「すれ違いのパーレン」

明日葉ちゃんもう来てた (^_^;) 話の持ってきかたが上手かったですね。 ユーディットは妹だと思ってたのね。 そりゃ普通娘とは思わんわな― あっさり異世界への扉は開き。 直哉父娘はよほど異世界と相...

アスタロッテのおもちゃ! 第3話 「すれ違いのパーレン」 感想

初めての「友達」―

アスタロッテのおもちゃ! #3 4/26 あらすじと感想

 え、娘さん?、え、絞りたてのミルク?w。  冒頭から驚きましたが、明日葉ちゃんって、直哉くんの娘だったんですね(汗)。てっきり妹とばかり思ってましたw。  さて、その明日葉ちゃんも城にやってくることになります。この明日葉ちゃん、かなり前向きの明る...