FC2ブログ

そふてにっ 4話「おでかけっ」感想

町まで買い物イベントの回。
いつもの27万の中古車だと乗れないようです。
ボロいというのが理由ではなく、6人乗るのに普通車だと、法的に違反だからレンタルしたんだと思います。
車を貸したミヨシ先生は、また酒飲んでますね(^_^;)
お色気担当だから良いんですけどね(←コラ)
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る
コトネが一生懸命おしゃれしてのに、エリザベスと被りましたねw
先生の感想は可愛い女の子だそうです。
エリザベスにも言ってますよね?
ソフトテニス専門店とは初めて聞きました。
大抵の店は、硬式軟式両方扱ってるんですけどねw

ミッシーは車のなかで寝たい…またまた顧問のくせに部員放置(^_^;)
疲れているなら仕方ないですね。
「来月には閉店セールがやっている!」
あ、やっぱり需要無い店なんですね?(←コラ)

ラケットが決まったのでガッドを張ります。
強度も大事ですよね、自分もよく張り替えたものです。
千歳は寒天の為に針金かピアノ線にしたいようです。
針金はともかく、ピアノ線は地味に強そうだな~と思いましたw

みんなを捜すためには二階から覗くのが良いですが、階段上で四つん這いになっている女の子を見るのは下からの方が良いですねw(←マテ)
「すてきなパンツですね!」
「ありがとう、ぱんつをほめられたのは初めて~」
明日菜の天然にレオと呼ばれた男の子は助かりましたねw
「どさん子ピンクパンサー」
明日菜の夢は架空の人物のようです。

赤玉中に黒玉中という強敵まで存在するようです。
赤玉中のスミノ登場。
コトネとまともにやり合っているところ…相当のつわものと見ました。

スミノ対コトネ。
けんかで決着つかないのでテニスで勝負。
ちょうどとなりに良い感じのテニスコートがあるようです。
しかし、小さいという欠点で試合になら…っていうか、かなり致命的なほど小さいですよねw

ゴムボールを手で打つ練習は、現役時代良くやった練習です。
たぶん1年生からやれる気軽な練習だと思います。
激しい決闘も、やがて友情を生みましたねw
なんだテンプレか…(←コラ)
でも、イイハナシダナー( ´∀`)

試合の後は…
レオの得意分野であるマッサージの開始です。
とつぜんスミノをうつ伏せにしたので期待してましたのに…(←コラ)
いやしかし、あえぎ声は期待どおりでした。
ありがとうさぎ!(←コラ)
スポンサーサイト



テーマ : そふてにっ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そふてにっ 4話「おでかけっ」

来栖とエリザベスの仲が深まってますね。 そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/06/22)伊藤かな恵、喜多村英梨 他商品詳細を見る

そふてにっ #4

【おでかけっ】 そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)著者:あづち涼マッグガーデン(2011-03-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 琴音ちゃんマジお花畑ですw 

そふてにっ 第4話 (レビュー/感想)

第4話 『おでかけっ』 ストーリーは…。 愛用していたラケットが壊れてしまい、街のソフトテニス専門店まで買い物に行くことにした明日菜。琴音たちもつき合ってくれて、いつも通り和気藹々と店内を見て...

そふてにっ 第4話「おでかけっ」 感想

自販機の「白くベトつく何か」、って。 露骨過ぎないか(笑)。 あれですよね、真面目なソフトテニスをするかと思いきや「ソフト手二ス」って。 そんなん有るわけ無いだろ!とお怒りの方もいるかと思われますが これが「そふてにっ」流なのでお許し下さい(笑)...

そふてにっ 第4話「おでかけっ」

明日菜のラケットを買うべく今回はみんなでソフトテニスの専門店へ。せっかくおしゃれ

『そふてにっ』 第4話 感想

ライバル登場! ライバルというか、類友?w まだ明日菜たちメインキャラの掘り下げって終わっていないと思うのですよね。 一通りのキャラはもう十分すぎるほどですが、それ以上の心理面を深く掘り下げて...

そふてにっ 第4話「おでかけっ」

神の指先との出会いw 明日菜のラケットれたので新しいのを買いに行くことに♪ ミッシーの車で行くので、琴音はおしゃれして来ましたが。 エリザベスちゃんと被った(^^;  ▼ そふてにっ 第4話「おでかけっ」  ソフトテニス専門店なんてあるんでしょうか?...

そふてにっ 第4話「おでかけっ」

前回はいまいちだったけど、今回は面白かった。 私服姿みんなかわい― (≧▽≦) 琴音ちゃんこの日のためにおめかし! エリザベスちゃんとだぶったー ソフトテニス専門店での出会いはライバルでした! 白玉...

そふてにっ 第4話

第4話『おでかけっ』そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・みんなで買い物に行く話。

そふてにっ 第4話 「おでかけっ」

■そふてにっ 第4話 「おでかけっ」 脚本:木村暢 絵コンテ・演出:石田暢 作画監督:若山政志 総作画監督:岡勇一、堀たえ子 恋する乙女の琴音ちゃんが可愛いです。個人的にはツインテじゃない方が...

そふてにっ 第4話 「おでかけっ」 感想

新しいお友達―

そふてにっ 4話 おでかけっ 感想

明日菜の使っていたラケットが壊れたので、それを買いに行くことになったの!  

そふてにっ 第4話 「おでかけっ」 感想

ライバル登場のお話。

そふてにっ 【4話】 「おでかけっ」

そふてにっ、4話。 ・・・全体を通して・・・ 今日はショッピングか。 琴音の私服姿ですが、全くの別人かと思った。 くるす、どこまで小柄なんだw バッグに入れるってのがまた・・・。 いよいよ、テニス試合やるのか? と思ったらまた、おふざけかよ! 真面目...

そふてにっ 4話

琴音ちゃんかわいいよ琴音ちゃん。 というわけで、 「そふてにっ」4話 顧問のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の巻。 みゆきちオッスオッス! 妄想ピンクに一目惚れ。パンツから始...

そふてにっ 第4ゲーム

『そふてにっ』の4話は、明日菜の新しいラケット購入でソフトテニス専門店へ。