FC2ブログ

日常 6話 「日常の第6話」 感想

ホイコウロウの隠し味とは?
どんなまずい料理でどんなアクションを取るのかワクワク(^▽^)(←コラ)
味噌が入っているだけでまずいようです。
個人的には、辛すぎて暴れるミオを想像していましたw
ZzzZzz
(2011/05/25)
佐咲紗花

商品詳細を見る
絵しりとりしよう……
河童の絵は前回ユッコが書いた絵に皿を載せたようなはんこ絵でしたねw
ところでミオさん? デイダラボッチとカッパで一体何をさせるんですか?
パラサイトをパラステと読む……英語得意でも苦手でもよくあることだと思いました。
読みって結構難しいんですよw 得意な人は分かってやってくださいw
天狗……いや、TENGATENGOだと!?
これはひどい(←コラ)
あえてそれに乗るマイちゃんw 優しい一面ですね(^▽^)
受け専用の悟空が出来ましたw 猪八戒あたりに攻められるんですか?
牛の絵fよくある描き方なので大爆笑です(^▽^)
足って描くの難しいですよね?
下……したって事後のことですか? 一人でですか? それとも誰かに攻められたんですか? (←コラ)
最後はスーパーマンズで決めようとしたユッコ。
ずるは良くない……修正!

宿題を 忘れて廊下に 最上川 
この時間 イカに過ごすか 最上川
最上川行きたいの?
鹿が庭に現れました。
校長が捕まえようとしていますが、突き上げられましたw
死んでるでしょあれ?
ならば鹿せんべいを……釣られない鹿なんて居るでしょうか?
銅像に乗っかってムーンサルトプレス!
自爆でしたね(^_^;)
二回目は諦めましたw 最初からやるなw
実は防弾ジョッキを着ていました。
鹿の攻撃に耐えられた理由ですかね? と言うか日常的に装備しているのでしょうか?
鹿の角の方が心配になりましたw
校長の決めた最後の技は、ジャーマン・スープレックス!
綺麗に入りましたね。フツクシイー
……その代償は大きかったですがね(^_^;)
「廊下は異常ありません!」
校長の秘密を握ったユッコの今後が楽しみです(←マテ)

ゴキブリをお椀で捕まえてしまった。
そんなことリアルであったらお椀ごと捨てたい気分ですw
しんしナノはテーブルまで捨てる作戦を最終手段として用意している……
とりあえずガムテープで固定できるなら、ゆっくり考えるということが出来になかったのか?
阪本がゴキブリを退治してくれるようです。
猫ってゴキブリ食べるのか? ってググッたら食べるそうです。
むしろ餌のようです。すごいですねw
参考ページ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010481050
しかし、おわんを上げることを躊躇しているナノは完全に手を離せませんねw
博士が来ました。
博士なら化学兵器とかで退治してくれるのか?
雑誌のようなものを丸めた時点で嫌な予感しかしませんでしたw
というか、お椀から出せないのに雑誌は駄目でしょw
抱き合った博士とナノ……
そのゴキブリはどこへ向かったのか? 表示が全くなかったので気になりましたが、スタッフさんは空気を読んでくれましたね(登場させないという意味で)

スーパー入浴タイムキタ━(゚∀゚)━!
お色気シーンが少ない日常としては貴重なシーンですねw。
「10数えたら出ていいよ」
「20log√10」
………(´・ω`・)エッ?
誰か数学得意な人来て下さい(^_^;)
グーグル先生に聞いたら、確かに10ってでたんですけど、だから何って感じでしたw

みんなでキャンプイベント。
群馬ならあちこちで出来ますからね(←マテ)
しかし、カレーをわざわざ作るところ、拘っていたのでしょうかね?
レトルトでよかったのでは?
ユッコに任せたのもいけないと思いましたw
ぶちまけたカレーの言い訳は?
ユッコ「おえー」
オイコラw
まぁ、あっちの例えで言うよりましですね(^_^;)(←マテ)
そして大惨事としてご飯までぶちまけてしまいましたw
ゴハンだげでも生きていればよかったのですけどね~
そもそも、何故カレーをこぼしたのか? 理由が知りたかったです。

マイが魚をGET!してくれました。
イワナでしょうかね? 釣りに詳しくないのであやふやですけどw
しかし、リリースしてしまいました。
あれってリリースするほど小さかったのでしょうか?

マイは普通に釣りを楽しんでいたようですね。
その証拠にマックらしきものを持参していました。
ところで、ユッコは何故ところてんを持っていたのか? 気になるところてん……ププッ
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」

ところで…今回エンディング無かったですね。
あのエンディング好きなんで流して欲しかったです。
スポンサーサイト



テーマ : 日常。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「日常」第6話

ここは「日常」第6話のミラー用の記事となっています。 野犬・・・オチ レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105080001/ 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] 角川書店 2011-06-24 売り上げラン?...

日常 第6話「日常の第六話」の感想

 今回はゆっこのペースに巻き込まれて、みおまで暴走…ボケまくっていましたね。次々と新しい遊びやイベントを思いつくゆっこに対しての、みおのノリの良さは嫌いではないどころかむしろ大好きです。授業中にイラストしりとりやったり、麻衣ちゃんも一緒に三人でキャンプ...

『日常』 第6話 感想

ヤヴァいっすね。 過去最高に笑ってしまいましたwww 面白すぎて感想書けないw 面白いのに書けないっておかしな話ですけれど、致し方ないですよね。 いつもは一番笑えた・気になったエピソードに絞って書...

日常の6話 今週はじゃんけん付きですw

先週の五月雨ジョージの亜種か何かでしょうかw

日常:6話感想

日常の感想です。 校長ォォォォォォ!

日常 6話「校チョーVS鹿」(感想)

衝撃の事実。 校長の頭はヅラだった!!   というかこの作品は中之条といい、ヅラキャラが多い。 ヅラネタって面白いのでしょうね。 今回は「最上川」と校長と鹿の戦いが面白かったですね。  

日常 第6話 感想「日常の第六話」 

日常ですが、授業中にイラストしりとりをします。教室には「来たれ!囲碁サッカー部」などのメッセージも貼ってありますが、「ナタデココ」「毒蛇は急がない」なども健在です。「納戸管理人」もありますが、廊下には「人生は急がない」という箴言もあります。(以下に続き...

日常 #6 日常の第六話

日常 第6話。 以下感想

日常 #6

【日常の6話】 日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)著者:あらゐ けいいち角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-03-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 宿題を・・・ ...

日常 06話

『ホイコーロー』 ゆっこはみおのためにホイコーローを出す。 隠し味に何かを入れたというが、その味噌の味は隠れなさすぎ。しかも噛めば噛むほどアゲインスト(´・ω・`)

日常 06話 感想

チッチッチッチッ(´・ω・`)

日常 【6話】 「日常の第六話」

日常、6話。 ・ホイコーロー ・絵しりとり 単純に笑った。 ゆっこの絵のセンスに笑いますた。 ・囲碁サッカー部3 ・日常の24 最上川って。 校長が哀れですな・・・。 校長がいいキャラ出てるな・・・と感じたわけでしたw 予想は付いてる部分はありましたが?...

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

今回はEDが無かったですね。 ゆっこ&みお&麻衣の3人組の話が面白いですね。 何気にプロレスネタも多いです。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものが...

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

さぁ、ロックンロールのはじまりだ―

日常 第6話「日常の第六話」

河童の絵に受けかな? その発想はさすがに腐ですね(^^;  ゆっこは英語壊滅なのに何で英語表記したがるかなw 廊下に立たされた ゆっこの前で唐突に始まる不条理バトル!(笑) 鹿VS校長…なんだこ...

(アニメ感想) 日常 第6話 「日常の第六話」

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る いやもうね・・・面白いw ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

Gを捕獲!!! しかしこの後はどうする、応援を頼むもことごとく失敗。 おまけに博士に当たってしまい……一時は仲が悪くなるも…… 結果的には仲直り。 だがしかし そのいさこざに茶碗を取ってしまい…… さあ、ROCK'N'ROLL の始まりだ! ...

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

争いは いつでもそこに 最上川

日常 6話

日常 6話 『日常の第6話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。三人は一緒にキャンプに行くことになった。「ゆっこ」がカレー、「...

日常第6話 「日常の第六話」

日常第6話 「日常の第五六話」の感想です! 一気にレベルが上がった気が・・・校長が最高すぎる!