FC2ブログ

星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウエディングドレス」感想

カズマが勝つためには?
歩の応援が必要となる………
ホラホラホラww
大分前に自分が言ったことが現実となろうとしていますよ~
ヒロインに着せさせられ無いから、知り合いのかわいい弟を女装させようとするこの変態め! よくやった!(←コラ)
TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマTVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ
(2011/05/27)
中津川初(CV:中村繪里子)&神本円佳(CV:清水 愛)(アニメーション)

商品詳細を見る
そして始まった運動会。
クラス対抗ではなく赤白対決ですね?
今回は団体勝負ですが、何かをかけての勝負はないようです。

パン食い競争。
後ろからいいアングルでパン(ツ)を捕らえてくれましたw
パンツ食べるのかと思ったのですけどそれはないですねw
ところで、地味に高い位置に設置してあると思うのですけど…
お陰でおっぱいがたくさん揺れてくれました。
ポール持って幸せですね(・∀・)
「ポールが上がったせいでポールが下がった…」
18禁なぞなぞですね?
真横から見た揺れおっぱいは、さぞかし絶景だったのでしょうかね?
つむきはおっぱいがデカイせいで、まともに障害物競争ができない…なぜ障害物競走に出たのでしょうかね?
選考したした人はそれを分かっていて選びましたね?

借り物競争。
イベントの中でも盛り上がりそうな競技ですね。
「巨乳」
マテwwww
ターゲットロックオン!
マドカちゃんなら……駄目でした。
男苦手でしたよね。カズマなら大丈夫と思っていたのですけどね。このままだと某アニメのように最後まで男性恐怖症で終わりそうですw

弓道部の演舞……
演舞っていうと大体がお昼にやるものでは?
……でも、その後お昼でしたねw 
演舞はカズマに矢をぶつけるオチかと思っていました。

いぶきちゃんを待ちれずにお昼タイム。
しっかり母親にも紹介できてよかったね。
「歩くんはしっかりお兄ちゃんを捕まえておかないと取られちゃうよ」
ああ、やっぱり男の娘確定位置なんですね?
大丈夫! いざとなれば歩・カズマ・そして初の3ぴ(ry
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ変態!」

3段重はとっても豪華ですね。
同じものをもう一つ付けたのは初対策ですね母上?
尻相撲をやる運動会ってリアルでありますか?
女子限定みたいですが、運営はちゃんと分かっているようです(キリッ

そしていよいよヒコナンレースの開始。
「フレフレカズマ! イエーイ」
チアガールキタ━(゚∀゚)━!
とてもお似合いでしたね(≧∇≦)b
「だ~い~ごぉ~よくやった!」
カズマも男の娘大好きだったようです。

最初の試練ではわんこそば30杯。
あるあ…ないよw
その時点でリタイヤが続出しそうですよね。
第2の試練は鰻掴み
このイベントは女の子大歓迎~
ウナギ共はブルマを破って狭いところに入って大惨事だ!(≧∇≦)b
ウナギシーンだけ男がいなかったのは、スタッフの気遣いですね?

そして第3では、コスプレするようです。
コヨリのコスプレはウエディングドレス…すごく…大きいです(衣装的な意味で)
とっても走りづらいですね(^_^;)
カズマは……おいw 何でスーツなんだよw
なんとなく予想していましたがここからの流れは、色々なギャルげーをやっていれば、おおよそ創造できますね(^_^;)
しかし、途中で怪我してしまいました。
というか、主催者側は走るときの配慮ぐらいしなさいよw

初が背中を押してくれたお陰で(間違ってはいない)お姫様抱っこでワンツーフィニッシュー
これはあくまでキープフラグですかね?
初がペンギンきぐるみでしたが、個人的には初のウエディングドレスが見たかったです。
他の子がどんなコスプレをしたのかが気になりました。
というか、他の男どもはどうしたんでしょうかね?
ウナギ以降カズマしか見なかったような気がします(^_^;)
スポンサーサイト



テーマ : 星空へ架かる橋 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空へ架かる橋 5話 しることウナギとウェディングドレス

今期もっとも可愛い男の娘、歩クンのチアガール姿がキターーーーーーーーーーーー 勝利を勝ち取るために・・・・ボク頑張ります!

星空へ架かる橋 #5

【しることウナギとウエディングドレス】 星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)アスキーメディアワークス(2011-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 弟のチアガ ...

「星空へ架かる橋」 第5話

「星空へ架かる橋」 第5話 [画像]    今回は「体育祭」と「比古南レース」のサービス回でしたが、面白かったですね! こんな回はストーリーなどはどうでも良くて、アニメそのものの展開を楽しめればそれでOK。 実は「恋姫無双」1期のOVAに展開がソックリで...

星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウェディングドレス」

学園もの定番の体育祭編! おしーりアップいっぱい&おぱーい揺れまくり描写はさすがえちいゲーム原作w 競技種目も狙ったとしか思えない(^_^;) 無駄に熱い大吾の実況に笑ったw かさねちゃんは現地レ...

星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウエディングドレス」

GJと言わざるを得ない(^^; 歩くんのチアガールは反則な可愛さでしたw 体育祭ってことで、その他ヒロイン(ぉ)もサービス満載です~  ▼ 星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウエディングド...

星空へ架かる橋 第5話「しることウナギとウェディングドレス」

やはり、星野歩くんがこの作品のヒロインで間違いないようです(; ・`д・´) 中津川初ちゃんのご両親も歩くんをライバルと認識しているw 歩くんのチアガール可愛すぎ:*・゚(●´∀`●):*・゚ これは南国原大吾グッジョブと言わざるを得ない! 今回の大吾さん...

星空へ架かる橋 第5話 しることウナギとウエディングドレス

いよいよ体育祭。 初やつむぎのお尻のアップとか円佳の揺れる胸とか、ある意味お約束ですね。 一馬が出る種目は借り物競走なのですが、指示は巨乳。 円佳を見つけて頼みに行きま ...

星空へ架かる橋 【5話】 「しることウナギとウエディングドレス」

星空へ架かる橋、5話。 今回は、歩パート来るか 歩のコスプレ臭い予感。 ・・・全体を通して・・・ 比古南レースやるんだよね? 体育祭の中の一競技なのかな? ※レースは競技の1つのようです。 走るのはやい。 体育祭いいですね。 なるほど、面白いレースで...

星空へ架かる橋 05話『しることウナギとウエディングドレス』 感想

歩は天使ぞ(*´ω`*)

星空へ架かる橋 05話『しることウナギとウエディングドレス』

歩は大吾のもとでレクチャーを受けていた。 比古南レースで一馬が勝つためには、歩の応援が必要なのだと。

星空へ架かる橋 第5話

第5話『しることウナギとウエディングドレス』星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]今回は、体育祭の話ですね。