FC2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第6話「想出乙女」感想

雨の日
「お前には倭美坐はないのか?」
「恥ずかしながら、お寿司はさび抜きなんで////」
あらかわいいw中学生だから許してあげましょうね。
アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ 通常版アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ 通常版
(2011/05/18)
天下取り隊

商品詳細を見る
「あれから何年たっただろうか」
もうそんなに時間たったの?
結構ピックりしましたよw
ミツヒデの昔話ですね。
相撲では、全く歯がたたないノブナガの回りにいる雑魚…もといモブ達が、やっぱり女の子ですねw
平行世界って良いな~(←コラ)

「ミツヒデは尺治定規」
この言葉は、真面目な性格に対しての皮肉…あるいは現代で分かりやすく言うと“釣り”だったのかも知れません。
そんなミツヒデを外にだして……一緒にあそびます。
オブナガがただ遊びたいのか? ミツヒデの事を考えて部屋から出したのか? この頃から既にミツヒデはノブナガに心動かされてましたね。
ああ、よかった。これを男共でやらなくて(←コラ)

そして尾張にスカウトされたミツヒデ。
この特別な誘いは、ミツヒデだけだと想っているようです。
指揮官なら相手を煽てて誘うのは当然ですが、この場合はどうなのでしょうかね?

一方。ヒデヨシとノブナガは隠し通路を使ってどこかに向かうようです。
罠用の通路を通ります。
何故そんな通路とおるの?
メンテナンス用から本線らしき通路へ…本当に罠は稼働しないの?

「なんで煙管を吸わないのに咥えているの?」
おばあちゃんにムカついたら咥えるように言われたようです。
ノブナガが煙管以外を咥えるところなんて………イエナンデモナイデス
昔から短気だったんですね~って今もかw

ワナを押してしまいました。
絶対押すなよ! 絶対だぞ! って言っているのに押してしまいました。(←マテ)
絶対押すとも思っていましたけどねw(←コラ)
水没罠は琵琶湖までつながっているようで。
遠い! と思ってしまいましたが、よくよく考えると、尾張って琵琶湖に近かったですねw

マサムネ登場。
ミツヒデにノブナガがヒデヨシに依怙贔屓していることを吹きこみ不穏な空気に……
これはなにか内部を崩す企みでもしているのか?

そしてラストでようやくあの先生がマサムネだということがわかりました。
神社から出てきた謎の人物。そして謎のアイテム。
面白くなってきましたね。
マサムネの目的が、おそらくあの甲冑だと思うんですけど…
スポンサーサイト



テーマ : 戦国乙女~桃色パラドックス~ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女~桃色パラドックス~ 6話

雨の日に水責めというのも風流なり。 というわけで、 「戦国乙女~桃色パラドックス~」6話 戦国メモリアルの巻。 豪快さん×真面目っ子は鉄板のカップリング。 ノブナガ様とミツヒデさんのなれそめ...

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第6話「想出乙女」

ノブナガとミツヒデの出会い…など各キャラの思い出話。 過去話繋がりで、マサムネさんの謎も明かされます。 パラレルワールドといえ、世代の違う伊達さんが、ノブナガ陣営にいるのは…。  ▼ 戦国乙女~...

「戦国乙女 ~桃色パラドックス~」第6話

やはり伊達マサムネは伊達先生 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105100000/ アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD) posted with amazlet at 11.05.04 天下取り隊...

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第06話 『想出乙女』

日出さん・・・伊達マサムネは伊達先生本人だったのか。途中まではイエヤス同様に織田の敵なんだと思ってました。何故彼女はヒデヨシに正体を隠すのか。そして胸はどうやって増量したのか。ひとつ謎が明らかとなったらまた増えた。 閑話休題の過去回今回甲冑集めは一休み?...

戦国乙女~桃色パラドックス~ #6

【想出乙女】 戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]出演:日高里菜ポニーキャニオン(2011-07-06)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 天下を取る器となれ!