FC2ブログ

Aチャンネル 6話「真夏の夜の・・・」感想

ベッドと壁の間に挟まって動けないトオル……
あるあr……無いですねw
そしてそれを発見したのがルン……
おわかりですよね?
くすぐったり写真撮ったり……
ルンちゃんのどSっぷりが見事に花咲きましたねw
でも、トオルはるんだから許しちゃうんでしょ?
Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る
前髪切ってあげよう。
おいやめろ……せめてトオルが自分で切りなさい。
それとも、これもドSの一環なのか? 前髪パッツンが見たかったのか? 
るんが時々天然には見えなくて怖いですねw
「いいこと思いついた」
ちょんまげにして……って、その髪型は!?
りっちゃん!(←コラ)
お揃いで喜びましたね。
るんだからできるトオルへの愛情表現ですね。

痴漢に注意。
「ねー、暑いから車乗って行くー?」
変質者キタ━(゚∀゚)━!
って保健の先生wいくら自分の生徒でもそれはヤバイですよ。
リアルでやったらとりあえず連行されるレベルですね。

「救難信号! 火事か!」
黒板消しをはたきのようにして振るうゆたか。
ホコリが制服に付くのが嫌なんですねわかります。
ユー子はバケツとモップを持って一体何しに来たのか?
「掃除しに来ました」
1年の教室にそれはないですよ~(^_^;)

「暑い! 火事だ!」
ユー子を注意するナギも、ホットマックスコーヒーで我を忘れましたねw
というか、熱いの買ってきた以前に何故夏に熱いのが売っているのか? この学校の自販機もドSなの?
「夏は自販機からホットをなくそう!」
普通ないです。
もし近くにそんな自販機あったら教えてください。

「学校にアンケート忘れた!」
真剣に考えたいので、夜の学校に忍び込もうとするユー子。
コピーという考えはなかったのか? ナギも相当悪ですねw
ドアは空いていないけど、窓は空いていました。
セコムしていないの?

「どうせなら探検しようぜ」
どうせなら肝試しして欲しかったです。
一番驚くのはだれか? そう言った楽しみも増えたと思うんですよw
ま、るんだけは絶対素面でいられると思いました。

「う~トイレトイレ~////」(←コラ)
ナギと一緒におトイレタイム。夜の学校のトイレを利用するなんてなんて上級者なんでしょうね?
「出たー!」
「便秘解消?」
座布団一枚! 
というか、このネタは女性じゃないと感情移入できませんねw

ろうそくは保険の変態先生でした。
一体何をしていたのでしょうかね? 徘徊(←変態的な意味で)
ろうそくは自分の命だったようです。
トオルが上手に吹き飛ばしてご臨終。分かりやすく倒れてくれた先生はガチで倒れたようですねw体弱いのに何で夜の学校にいたん?

「僕は死にまシェ~ん」(違)
美化されたルンはとっても可愛いですね。
起きた保健の先生は何を考えたのかルンに抱きつきました。
変態だー!( ゚Д゚) セクハラだー━(゚∀゚)━!
トオルのベッド返し! 大人一人分とベッドの重量っていくつでしょうかね?

結局プリントを忘れて帰ってしまったユー子。
みんなと一緒に行った時点でフラグでしたね(^_^;)

ユー子はあんな容姿でも子供、怖くて寝られないなら、ワシが一緒に寝てやんよ(〃▽〃)
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」
スポンサーサイト



テーマ : Aチャンネル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aチャンネル 第6話「真夏の夜の・・・」

るんとトオルのやりとりは微笑ましいですね(笑) ベッドの隙間に落ちたトオルを助ける前に写メ撮ったり。 延びた前髪をパッツン切られたり…。 そんな目にあってもトオルは るんが好きでしょうがないw  ...

Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の… A schook in summer」 感想

トオルの髪の毛、伸びるの早いよ! 1学期最後の登校日。 各学年のそれぞれのクラスで、2学期までに記入するよう、 進路相談のアンケートが配られる。 しかし、ユー子はアンケート容姿を学校に忘...

Aチャンネル第6話『真夏の夜の…』の感想レビュー

毎回無駄に苦労しっぱなしのユー子メイン回でした。 或いは、佐藤先生安定の変質者回(マテ あわてんぼうさんなユー子の可愛さや、やたらと男前なナギ、普通に悪気のないウザキャラと化しているるんちゃん…といった感じでまったりとした日常が続きましたね。 というか、?...

Aチャンネル第6話 「真夏の夜の・・・」

Aチャンネル第6話 「真夏の夜の・・・」の感想です! みんなで夜の学校に潜入!怖がりユー子の運命は!?

Aチャンネル 第6話 真夏の夜の… A school in summer

今回も引き続き夏休み編。 ベッドで寝ていたトオルですが、ベッドから落ちて壁の隙間にはまり抜けられなくなります。 それを見たるんは条件反射的にくすぐり、写メ。 前髪が伸び ...

Aチャンネル 6話感想

サブタイトル「真夏の夜の… A school in summer」 夏休みの続きです。 トオルはるんちゃんのベッドで寝てしまい、そのまま壁との隙間に落ちてしまいましたw きっと毎日のようにるんちゃんの部屋に入り浸...

Aチャンネル 第6話「真夏の夜の…」

かわいくドSに6話目ですw るんちゃん可愛い顔してトオルたんに対してはすーぱードS。 トオルたんヘビににらまれたかえるさんです いじられユー子ちゃんはあわてんぼさんでもありました。 なぜアレをSOS...

Aチャンネル 第6話 「真夏の夜の・・・」 感想

落ち着いて行動しよう―

Aチャンネル Channel 6「真夏の夜の… A school in summer」

トオルにアイスを食べないか呼びにきたるんは、ベッドから落ちて壁との隙間に挟まっているトオルを発見すると、くすぐったり写メ撮ったり……なかなか助けてくれませんでした。まぁ、やりたくなる気持ちは判るな。トオルの前髪が伸びている事に気付いたるんは、普通のハサ...

Aチャンネル 第6話 感想「真夏の夜の… A school in summer」

Aチャンネルですが、るんはトオルの前髪を切りすぎてしまいます。夏休みで登校日もありますが、掃除でホコリを払っているとユー子は火事と勘違いして駆けつけます。 トオルは先生同士のどちらが白衣が似合うかの争いに巻き込まれますが、知ったことではありません。(以?...

Aチャンネル 第6話

Aチャンネル 第6話、「真夏の夜の...」。 原作漫画は未読です。 夏休み期間、登校日の話。

Aチャンネル 第6話 真夏の夜の… A schook in summer 感想 #a_ch

動けない・・助けて・・

Aチャンネル 6話

まあまあ、あわてなさんな。 というわけで、 「Aチャンネル」6話 僕は死にましぇんの巻。 マイペース女王るんちゃん。 トオルちゃんのピンチ!とりあえず写メっとこ。 トオルちゃんの前髪パッツン...

Aチャンネル「トオル、髪を斬られるの巻」(感想)

トオルを見る事で、一週間の疲れが癒されます。 彼女の存在は私にとって女神です。 この可愛さはいったい何なのでしょうか!! 説明してください!!  

Aチャンネル #6

【真夏の夜の・・・】 Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [DVD]出演:福原 香織アニプレックス(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 夜の学校の怖さって異常ですよね(゚Д゚) 

Aチャンネル 6話「真夏の夜の… A school in summer」

ユー子、怖がり過ぎw Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る