FC2ブログ

日常 第7 話「日常の7話」感想

………あれ? 番組間違えたのかな?
飛行船の中…ムスカのようなコスプレをした男がウッドキューブをもって大喜びw
アレってみおのですよね? ということは時代は過去なのか?
アルベルト王という王様が突然のピンチ
ウッドキューブはポケットにしまってありました。
これって笑うところですよね?
ZzzZzz
(2011/05/25)
佐咲紗花

商品詳細を見る
姫は飛行船の中をもうひとつのウッドキューブを抱えて逃走。
どうやら二つで一つのお宝のようですね。
……カインズホームで今度買ってこようかな(←コラ)
姫を追い込んだムスカは突然足を絡めて転んでしまい死亡………(´・ω`・)エッ?
6番は臨機応変に姫に着きましたね(^▽^)
みんなで裏切れば怖くはないw
ということで裏切っていたにもかかわらず姫はみんなを許しました。
それ以前に姫をみんなで囲って薄い本が胸厚……
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ」

姫が落としたのはウッドキューブ?!
何故落としたしw
最後に出てきた8番が、それを偶然にも拾ってしまいました。
これを2つもっていていったいどんな力が発動するのでしょうかね?
しばらく考えようと飛行船の窓を開けて一服……
窓際におく行為は冒険でしたねw
みなさんもスリルが味わいたいのなら、電車の窓を開けてそこにお財布を(ry
ドカッ! バキッ! 
トラバさん「(#゚Д゚)ヤメロ」
結局落としてしまいました。
王の器ではないと悟った後ですからどうでもいいものですよね?
それが今のみおの髪飾りになったというわけですね?
………はい7分10秒経って夢オチだということが発覚w
ずいぶん長いボケでしたね(←コラ)

宝くじが当たった!
一万を当てる確率は高そうで地味に低いです。
100枚買っても当たる確率はかなり低いです。
ソースは自分(キリッ
しかし、期限が過ぎているとは情けない!
って、時分も人のことは言えない経験をしたことがありましたw
300円の宝くじをこのまえ発見して見せに出したら切れていたということがあったので、とってもこのユッコの気持が伝わりました(←マテ)

高崎学は桜井先生が好き。
「しいたけ狩りにでも誘おうかな~」
群馬じゃあるあ…否定はできないw
個人的にはりんご狩りって言って欲しかったです。
それじゃ、普通ですよね? あれ、日常じゃん(←コラ)
恋に悩む乙女なら多々見ましたが、恋に悩む男は稀ですねw
「付き合っている彼氏居ますか?」
キタ━(゚∀゚)━!いや、聞いたああああwww
「いませんよ……いませんよ……」
良かったですね高崎先生。
ところでこんな事言われて乙女としては“この男子、私に気があるの?"ってヤッパリ思うのでしょうかね?

久々にみおのおねいさん登場。
ナノのネジがとっても気になるようです。
手にとって回そうとする……完全におもちゃなされてますねw
そして取れてしまった……( ゚Д゚)ハァ?
ハカセがさんざん取れないと言っていたのは嘘だったんですね~
もしかしたら、ナノのネジが取れないのは自分で届かないのと、ハカセがその気がないのと、周りを頼らないのが原因かもしれませんね。
腕は奪おうとしたのにネジはきちんと返してくれましたw
ご愁傷様です。

ハカセとナノでキャッチボール。
どうでもいいかもしれませんが、この二人って学校行ってるのですかね? 
ハカセの球は届かない……始球式でもこんな感じですよね?
あれだけ投げられればいいほうです。
一方ナノは松坂選手もびっくりの豪速球w
直撃したらケガでは済みませんでしたね。
そしてユッコ達とナノの合流イベントが遂に来ました。
こういったすれ違いを焦らされるのってねとっても切ないですw
次回あたりナノが転校していればいいのですけど……。

EDサイコー!
前回、EDがなかったので今回はアレンジして登場ですね?
アカペラでしょうか? とっても安らぐいい曲でした。
それにしても今回声優陣豪華でしたねw
30歳以上は大歓迎じゃないでしょうかね?
スポンサーサイト



テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 第7話

あれ、観る番組間違えた?

日常の7話 感想 やっぱり面白い

1~7話までの間、均等に面白さを保っていられるこのアニメのすごさを感じます。EDはこちらの方が個人的に好みかもしれませんね!

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

壮大な非日常―

2011年5月第三週のアニメ(日常)

・日常 第7話「日常の第七話」 ゆっこが授業中に壮大な夢を見る話など。 OP無しでアバンから続いているので、最初は「見る番組を間違えたのか?」と思ったんですが、やっぱり日常は日常でしたwww ちなみに最後の「日常の30」では、ついになのが高校へ通うフラ...

日常 第7話「日常の第七話」

みおちゃんの髪留めにはそんな壮大な設定が!w なんて豪華な声優の夢オチなのかと(^^; このまま1話分終るのかと心配する長さだったですね(ぇ)  ▼ 日常 第7話「日常の第七話」  泉先生に恋してる学先生。 たけのこ、たくさん生えすぎですが(^^; ...

日常 第7話感想

◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議...

『日常』 第7話 感想

キャストの順番おかしいやろwww トップが兵士8番ってw

アニメ 日常 第7話 「日常の第7話」 感想

非日常が日常に落ちる瞬間を、初めて見てしまった。 「日常」公式サイトはこちら! →http://www.shinonome-lab.com/ 日常 第7話感想です。 最高のスタートでした!(笑) 見るアニメを間違...

日常:7話感想

日常の感想です。 2つの話が交わってきそう。

日常 #7 日常の第七話

日常 第7話。 以下感想

日常 #7

【日常の7話】 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 忘れちゃったYO-!ォィォィw 

日常 第7話「日常の第七話」

非日常?! ジブリ過ぎてワロタww そして、あんだけ引っ張っておいてのあのオチw やたら声優が豪華だったな… 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)あらゐけいいち 角川書店 2011-03-12売り上げランキング : Amazonで詳し...

日常#7

第7話「日常の第七話」 いったい何が始まったんだ(笑) みおのお姉さんとなのの遭遇から、「日常」なのに今後の展開が気になってきました(笑) ランキング形式のリンク集に参加してます。 クリックお願いします~~。 トラックバック 『SERA@らくblo...

日常第7話

なのなの~♪

日常 第0話  ~ 第7話

日常 第0話 ~ 第7話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

「日常」第7話

ドルフの死に方が・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105150001/ 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース) posted with amazlet at 11.05.11 あらゐけいいち 角川?...

【アニメ】 日常 7話 適当を手に入れ語句を我を手に!!

日常 第7話「TORETA!」 世界には、危険な武器ややばい兵器が沢山ある でもそれは遠い所の地下室やなんかにあるものだと思っていののではないかな? 以外にも私たちの身の回りには、凶悪武器&大量破壊兵器が隠れていたりする 「 日常 京アニ ]の公式?...

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

前回はEDが無かったですが、今回はOPが無いんですね。 なのに学校に行くフラグが立ったのかな。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 ...

日常 07話

アルベルト王は捕まる。

日常 07話 感想

高崎白衣大観音(´・ω・`)

日常 第7話「日常の第七話」の感想

 桜井泉さんはゆっこ達のクラス担任で英語を教えています。wikiによると性格は優しくておおらかだけど気弱な一面もあるそんな女性のようです。まさに理想の先生、理想の女性を地で行っている桜井先生はマジ女神。ぐっ、なんだこの男、高崎学とか言ったか、俺の桜井先生に...

日常 7話

日常 7話 『日常の第7話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。卿は「ゆっこ」の誕生日。「みお」が用意した誕生日プレゼントとは...

日常 第7話 たまに直球もいいじゃないか。

どもども日常 第7話 見ましたよ。

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

それはありふれた日常の中で連鎖した1つのきらめき。

日常 第7話 感想「日常の第七話」 

日常ですが、のっけから大爆笑の嵐です。飛空挺におけるベタな革命劇ですが、王様が正装のままで縛られています。王冠もそのまま剥奪されませんが、王様からは失脚したようでファーストネームで呼び捨てにされるというとんだ茶番です。24でアホ大統領がSPに「チャールズ」...

大御所の無駄遣い(日常 第7話簡易レビュー)

日常 第7話「日常の第七話」 ★★★★☆

日常第7話 「日常の第七話」

日常第7話 「日常の第七話」の感想です! 時定と東雲、2つの物語が交差する!?・・・