FC2ブログ

アスタロッテのおもちゃ! 6話「戸惑いのカレット」感想

遊園地のチケットがアスタロッテの元に届きます。
一体誰がプレゼントしたのですかね?
労をねぎらう理由でナオヤを誘おうか…
アスタロッテ自身が行きたいのですねわかります(≧∇≦)b
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る
しかしナオヤは皆の手伝いをして大忙し。
一応執事みたいな存在っぽいですが、アスタロッテのおもちゃですからねw
ただ、アスタロッテも肝心な時におもちゃ(性的な意味で)にしていないので、みんなのことは強く言えないと思いました。
「私が使いたい時に使えない!」
「首輪でもする?」
いいねー(←コラ)
どうせならアスハと一緒に…
ドカッ! バキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」

「やぁ、僕、シマパンマン!」
何このアンパンにそっくりな声w
でも逆としては面白かったですね(←マテ)

「ナオヤの色魔」
流石サキュバス。こんな言葉も知ってるんですねw
というか、姫はまだ襲われてないでしょw
他のキャラにも手を出してないし…どういうことなの?
「お前など、人間界に帰れ」
樹が反応しました。しっぽが触れたのでしょうか?
そして、人間界に飛ばされたのはアスタロッテでした。
ナオヤは無事なんだwこれは激しく心配ですね。

人間界に行く方法は大賢者が知っている。
向かう途中の明日葉はちゃんと履いていますね<●><●>
このおパンツ履いているが、まさか重要な伏線とは思っても見ませんでした。

「なんじ捨て去るべき、さすれば空をとぶ(ry」
謎掛けする為にあんな物を設置したのでしょうか? 普通に意思がありますよねw
明日葉が考えたのはパンツを脱ぎ去ることでした。
門番は許しましたね。
というか、門番は幼女のおパンツが欲しかったのですね?

大賢者はちっちゃい子どもでした。
イングリットが言うには、人間界では魔力を回復できないので自然と死ぬから大丈夫。
ぜんぜん大丈夫じゃないですね(^_^;)

アスタロッテがいる家がナオヤの家だと知ったのは、アルバムを見ていたシーンでした。
どうやって分かったのでしょうかね? そこらへん略されている気がしました。

大賢者の力で見た、フルカラーテレビでわかったこと。
魔力がないので返ってこれない。
ここに来て姫のピンチ来ました。
でも女王陛下の力を借りないのは、迷惑かけたくないなどの何か理由があるのでしょうね?
スポンサーサイト



テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスタロッテのおもちゃ! 第06話 『戸惑いのカレット』

古代種であるサキュバスには、異世界の扉を開く力がある。メルチェリーダが人間界に行けた理由が分かりましたね。因みに妖魔界にはウォシュレットは無い為アスタロッテびっくりです。  あれは私のオモチャだ!遊園地の招待券を手に入れたアスタロッテ。直哉と一緒に?...

アスタロッテのおもちゃ! 第6話 戸惑いのカレット

遊園地の招待券を手に入れたロッテ。 順調にデレてきたロッテは、直哉を誘って行きたいようですが、屋敷の臣下達は直哉の人柄もあって頼み事をしやすいと、あっちこっちに直哉は ...

アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」

「お主らはなかなか面白い。 よかろう、世界樹に出向いてやるとしよう」 些細な事からロッテが人間界へ飛ばされてしまう話。 大半は改変されていますが、原作範囲は単行本2巻の「象牙の塔の大賢者」ま...

アスタロッテのおもちゃ! 06話『戸惑いのカレット』

ロッテのもとに手紙が届き、そこには遊園地のチケットが同封されていた。 労をねぎらうという体で直哉をそれに誘おうとしたロッテであったが、オラフがタイミング悪く直哉を呼び出してしまったため言いだせず。

アスタロッテのおもちゃ! 06話『戸惑いのカレット』 感想

シマパンマン(´・ω・`)

アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」

遊園地の特別優待チケットをゲットしたロッテ。 母と行ったことを思い出し、直哉と行こうとしますが…。 直哉はみんなに便利に使われてて忙しい(^^; 私のオモチャなのだぞ! と怒るロッテ(苦笑)  ...

アスタロッテのおもちゃ! 6話

会いたいときにあなたはいない。 というわけで、 「アスタロッテのおもちゃ!」6話 ジェラシーの巻。 独占欲。 子供の成長過程における、一種の通過儀礼ですな。 自分の都合で他人をどうにかでき...

アスタロッテのおもちゃ! #6

【戸惑いのカレット】 アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]出演:釘宮理恵ポニーキャニオン(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 縞パンマンはゴムが伸びると力が出なくなりま ...

アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」

遊園地のチケットをもらったロッテ。 そこで直哉を誘おうとするのですが・・・邪魔が入るのがお約束♪<emoji code="h287" /> 直哉の人柄ゆえか、みんな彼に頼みごとがしやすいと、ついつい直哉を使ってしまうよう。 ご立腹のロッ?...

アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」

ロッテたんハンスト! 自分のおもちゃ(直哉)を取られたから(^_^;) 直哉は二つ返事な性格なのでみんなついつい頼んじゃいます。 いやな顔一つしませんからね~ お城の仕事ははかどりますが、ロッテたんの...

アスタロッテのおもちゃ! #6 5/17 あらすじと感想

 直哉くんにかまってもらえないロッテ姫はご機嫌斜め。  遊園地のチケットがロッテ姫の元に届く。直哉くんと一緒に行こうとするが、臣下の者たちの相手で直哉くんは忙しいw。言い出せない姫さまは、かなりご機嫌斜め。  その夜、姫さまは、世界樹の下まで家出す...